一覧
就職 アルバイトやパートでも良い人いますか?
正社員なれずにもはや2年くらいたちますがバイトやパートでも良い人いますかね?なかなか正社員にもなれず苦しむならアルバイトやパートでもよいと思ってしまいます。もう正社員受けるのが疲れました癒してください
投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 06/01/16 11:18

Infomation 31 件中 22 から 31 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


できます  私その年になったらやってる可能性あります
no.22 32才の男 (06/01/16 18:28)

おそいで、やってるひとは40位からつずけてる
no.23 記入なし (06/01/16 18:31)

親子ニートさあ、30歳職歴無しなら、普通の企業は雇ってくれないよ。
5000万だってもって、10年〜15年が良いところだと思う。
国民年金や電気ガス、水道と家族分の食料代でも使うからね。

親子ニートさあ、若いのに働かないから馬鹿にされるんだよ。
知らないよ。19歳で、職訓行って3Kでも目指した方が良いと思うが。
no.24 記入なし (06/01/16 18:32)

57才からでも出来ます  しかしそれ辞めたら後は清掃員しかないです
no.25 32才の男 (06/01/16 18:33)

24さん、15年ぐらいしかもたないこともちろん分かってます
だからこそ親父に働いて欲しいのです。皆さんのお話だと57でも警備員は
できそうですね。親父にやんわり勧めてみます。
no.26 親子ニート (06/01/16 19:10)

バイトよりはまだ保険加入あるパートのほうがまだいい
no.27 記入なし (06/01/18 19:33)

アルバイトでもパートでもいい。とにかく何かやってくれ。と父親に言われたよ。
no.28 暫定名 (06/01/18 19:35)

親子にートさんですか、それもよくないすね。 うちは兄弟にート、ですか。
no.29 暫定名 (06/01/18 19:37)

親父に警備員進めたら、無理に働かなくていいってよ!なまけものだあいつは。
no.30 親子ニート (06/01/19 02:19)

やっぱりカエルの子はカエルか・・・
no.31 記入なし (06/01/19 06:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [派遣会社ってどこがいいんでしょう?]
次 [自分ってプライドの塊りです]

  一覧
「アルバイトやパートでも良い人いますか?」と似ているトピック
「アルバイトやパートでも良い人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧