一覧
相談 30才を超えてバイトやパートって?
現在30代前半の男です。
無職期間も半年を超え、面接でも不採用の連続です。
正社員はもう諦めなければいけないのかと思う今日この頃です。

30才を超えてもバイトやパートで生活している方いますでしょうか?
いましたらアドバイス等頂けると幸いです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/04 11:09

Infomation 48 件中 39 から 48 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


さーて
団塊ジュニア世代の奴らをどうやって合法的に切り捨てるか・・・・。

閣僚たちのぼやき・・・。
no.39 記入なし (05/06/23 09:27)

切り捨てたれたら自爆テロしかないな
no.40 記入なし (05/06/23 09:49)

官僚邸まで、入れるかな。
no.41 記入なし (05/06/23 10:25)

地下鉄とか地下街とか満員電車でいいんでね?
no.42 記入なし (05/06/23 10:31)

私の友人は35歳でフリーターです。
普通に生活してます。
一人暮らしで家賃払って車(軽ですが)も持ってます。
彼は、もう開き直ってどうにでもなれとか言ってます。
要は気の持ちようじゃないですかね。
あまり深刻に考え過ぎない方が良いですよ。
no.43 記入なし (05/06/23 14:50)

お金貯めて自営業ですわ。
消費者が何を求めているかのアンテナをはって、
ちょっとした知恵でしごとを作るにかぎる。
1m2の花屋さん、屋台村のように
ほんの少しの知恵で何でもつくれるはず!
今は会社興すのも小額の資金でできるわけやし。
ちなみに俺は、屋台でサンドイッチ、パン
弁当の食べ物屋を週3回だけ営業している。
(自分で作って売っているが、1枚30円〜で小分け
で売っている。トーストなら1枚10円〜サンドイッチ3枚でトースト
1枚サービスなどなどを週単位でサービスを変えている。)
(それ以外は違う仕事しているが)
モットーは「おうちで昼ごはんを食べる感覚」である。
もう3年目に突入した。(昨日開業2周年むかえたから)
採算は経費を極限まで抑えて取れるようになった。ちなみに
現在の月の売り上げは平均20万前後
少ないと思うかもしれないが週3回の営業だけなためで、
経費は2万もかかっていない。
(でも1年半は黒字になるまでかかった。)
カラダを張って生きろ!!
やる気次第で誰でもできますよ!
恥や外聞を一切気にするな!!
生きていたらきっといいことあるはずやから!
がんばれ!
no.44 記入なし (05/06/23 15:37)

↑ すごい! 感動したぞ!
no.45 記入なし (05/06/23 15:40)

週3で20万は良いんじゃない?
no.46 記入なし (05/06/23 18:54)

30代でバイトは見渡せばいますよ・・そんなに珍しくないです
no.47 記入なし (05/06/25 00:02)

>no.44

気持ちいい話だよ
今晩は 人ごとだけと 気分良い!
私もなんか考えよ
no.48 記入なし (05/06/25 00:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
48 件中 39 から 48 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [仕事辞めて株やってる人いますか]
次 [2・3日で会社を辞めたときの給料]

  一覧
「30才を超えてバイトやパートって?」と似ているトピック
「30才を超えてバイトやパートって?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧