一覧
議論 中小企業について語りませんか?
良いところ・悪いところ、いろいろありますが話し合ってみませんか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 11/11/18 17:08

Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うちは従業員が5人もいつから中小企業ではなく大企業だ
no.16 記入なし (11/12/17 14:31)

いや大企業の定義は従業員が11人以上だったはず
no.17 記入なし (11/12/17 14:32)

なんで中小企業の経営者ってアホなんですか?特に製造業の現場を理解していない。
no.18 記入なし (11/12/29 13:34)

4Kって何ですか?
no.19 記入なし (12/01/23 15:44)

楽しく働きたいのに、どうして小さい会社ってどこも人間関係が悪いんだろう?
no.20 記入なし (12/01/23 17:55)

>20
大手も同じだよ。知能戦術に出てくる賢いヤツもいるから、やれ誰が嫌いだのムカつくだの言ってる小さいとこの人間関係より逆に大変だったりする。
no.21 大手退職者 (12/01/23 18:02)

大手は一応就業規則を守るからまだいい。中小はあってないようなもの。
no.22 記入なし (12/01/23 22:10)

過去に勤めた中小企業&面接時(採用後)での出来事

・社員の給料安い
・やたら就業規則が厳しい
・くだらない派閥争い有り
・中小企業もブラック企業になっているかな
・求人票に書かれている給料、休日、休憩時間、が全く違う
(面接時・採用後によく聞かされる)
・幹部社員より効率よく仕事をすると良いように思われない
・親子経営
・パワーハラスメント有り
・やたら○○資格を取れと五月蝿い
(資格手当も数千円、資格有り無しでも仕事に支障なし、ただの経営者の自己満多し)
no.23 記入なし (12/02/07 17:31)

零細大手の感覚で働くしかない・・・
no.24 記入なし (12/02/07 18:03)

帰宅部は雇ってくれない。クラブ入っときゃよかった。
no.25 記入なし (12/02/10 11:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [次期衆議院選に出馬する有名人を予想してみましょう]
次 [仕事に行くのがつらいです]

  一覧
「中小企業について語りませんか?」と似ているトピック
「中小企業について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧