一覧
生活 無職なら今からお正月の準備を始めよう
いやー、元旦が楽しみですな。
投稿者 : 都の西北プータローの森 日時 : 04/11/01 22:55

Infomation 32 件中 23 から 32 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


クリスマス正月バレンタインデー
無職でも金と女に不自由しないヤツは楽しく過ごせるだろうが
職も金も無い俺にとっては地獄以外の何物でもない
ま〜掃除だけはするがな
no.23 記入なし (04/11/04 02:14)

>23
俺も全く同じだ。去年のイベント事も虚しく過ぎて行った。
当時はまだ在職してたが、会社に1ホールのクリスマスケーキもらって
処分に困った記憶がある。妻子のいる同僚に上げてしまったけど。
また寂しい季節がやってきますね。
俺も暇に任せてせめて掃除だけでもするかなぁ。
なかなか意欲も湧かないけれど・・・
no.24 記入なし (04/11/04 02:24)

>23、24
同感。俺は別に平日でも平気で外に出歩くけど、何の目的も無く彷徨い歩くようなのは寒いなぁ。
クリスマスや正月といっても、親戚関係も景気不順の煽りで自殺同様で死んだり、学校出ても仕事が無くてバイト行ってたりと、全然明るい話題が無い。

まぁ、原付で人の少ない海辺まで走って、珈琲でも沸かしてのんびり小説でも読むかな。
掃除もするけど。
no.25 記入なし (04/11/04 17:25)

クリスマス・正月・・・まさに無職地獄
no.26 記入なし (04/11/04 17:29)

 俺は、今月まで給料入ってくるし、来月から雇用保険が入ってくるから、とりあえず正月は彼女といちゃつける。(風俗もいこうかな)
no.27 記入なし (04/11/04 17:34)

24.25に聞きたいんだが初詣には行くつもりなのかな?
俺は神事に関するとロクな事が無いので数年前
から敬遠してる。人ごみが嫌いだとかは無いのだが
中途半端に浮かれてる連中を観てると今の立場から
考えが沈んじゃうんだよな
no.28 23 (04/11/05 14:59)

初詣は3日に行こう。
だいたい元旦の日付が変わるそばから神社逝ったり、
神社でカウントダウンしてるようじゃイカンザキ。
もっとも、仙台は元旦に初詣逝っておかないと初売りに出遅れるがな。
no.29 記入なし (04/11/09 00:24)

27は彼女いても風俗行くのか?
彼女だけじゃ満足出来ないのかな?
病気うつされるリスク考えたら辞めといた方が良いと思うが・・・
無職でも彼女といちゃつけるなんて、それだけで羨ましいが。
no.30 記入なし (04/11/09 05:44)

初ぷーにて1年目! どんな心境なんだろと思いつつ・・・
今まで出来なかった所まで掃除してみます。
毎日ガラス1枚、柱一本、磨き込んでも十分の家だよ!
no.31 記入なし (04/11/10 11:09)

また正月が来るよ
no.32 記入なし (05/11/25 23:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [飛び込み営業の経験者の方いますか?]
次 [正社員の人はどういった状況になったら会社辞めます..]

  一覧
「無職なら今からお正月の準備を始めよう」と似ているトピック
「無職なら今からお正月の準備を始めよう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧