一覧
就職 33才で一年正社員から離れています。焦る必要なし?
12年1社で正社員辞めてからどうも踏んだり蹴ったりでうまくいかず正社員になれてません。試用期間では二回採用されたものの結局辞めたりしてましたが次入ったところでは最低3年は続けたいです。年齢的にマジで大丈夫ですよね正社員?
投稿者 : 33才の男 日時 : 06/05/09 13:16

Infomation 291 件中 282 から 291 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そういう人をも見捨てるのが政府のやり方。
no.282 記入なし (06/12/01 21:09)

早期リタイアはあこがれますがその後ゆとりもって暮らせるのが条件です
no.283 33才の男 (06/12/01 21:09)

なんとかなるさ組でなかなか決まらない人に一番冷たい
no.284 33才の男 (06/12/01 21:10)

退職金が多いとか
no.285 記入なし (06/12/01 21:10)

50才前後でリタイアして貯金1000万くらい貯めて退職金も500万くらい出てあとはバイトや日雇いで年金までゆとりもってしのぐのが理想
no.286 33才の男 (06/12/01 21:13)

50歳過ぎてのバイトは、やりたくないなぁ〜(^^;
        
no.287 下っ端公務員 (06/12/01 21:14)

非常勤や清掃員、警備員いいよ
no.288 33才の男 (06/12/01 21:15)

ぬるま湯の公務員にどっぷり漬かるとそう思うのだろう。
no.289 記入なし (06/12/01 21:16)

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/1946/jinseiron.html

ぬるま湯人生論
no.290 記入なし (06/12/01 23:15)

>290 良かったです
no.291 記入なし (06/12/01 23:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
291 件中 282 から 291 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [12月に郵便局で小包配達を行うかどうか決断し兼ね..]
次 [男は結婚すべき?どう思いますか?]

  一覧
「33才で一年正社員から離れています。焦る必要なし?」と似ているトピック
「33才で一年正社員から離れています。焦る必要なし?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧