一覧
就職 33才で一年正社員から離れています。焦る必要なし?
12年1社で正社員辞めてからどうも踏んだり蹴ったりでうまくいかず正社員になれてません。試用期間では二回採用されたものの結局辞めたりしてましたが次入ったところでは最低3年は続けたいです。年齢的にマジで大丈夫ですよね正社員?
投稿者 : 33才の男 日時 : 06/05/09 13:16

Infomation 291 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


100 とりw
no.100 記入なし (06/05/15 09:07)

>98
またいい加減。
no.101 記入なし (06/05/15 09:08)

おお 101 98はいい加減だよ でも世の中がいい加減だからショムニ
no.102 記入なし (06/05/15 09:13)

おー時間ねえ
no.103 33才の男 (06/05/15 19:07)

33才 今日は戦果あったか?
俺は1年契約の事務員の求人をみつけた。
社員契約の可能性アリとの事だが、どうせ使い捨てだろうから、応募しなかった。
no.104 記入なし (06/05/15 19:11)

使い捨ては嫌でつねー
no.105 33才の男 (06/05/15 19:11)

ホッカイロ人生
no.106 記入なし (06/05/15 21:06)

再度使って
no.107 33才の男 (06/05/17 23:24)

>106
あはははは!!ホッカイロ人生wwwぎゃははははwww
no.108 記入なし (06/05/17 23:25)

33才さん、職探しに時間を費やした方がよくないですか?
このサイトで書き込むよりも・・・せっぱ詰まっている感じもしますし・・・
職探しに時間を費やさないと、やはり仕事は探せないのではないかという気がしますが・・・
no.109 記入なし (06/05/17 23:28)

あと五日でけてーい
no.110 33才の男 (06/05/17 23:28)

111番目!
no.111 織田信長 (06/05/17 23:29)

また伸びてねーか?
no.112 織田信長 (06/05/17 23:29)

じゃ、もう心配することないんですね?
めでたし、めでたし
no.113 記入なし (06/05/17 23:33)

・・・オレはそろそろ焦りだした
no.114 スレマスおやじ (06/05/18 06:53)

伸びてるよね
今日か明日のはずだったよね
no.115 記入なし (06/05/18 06:56)

そうそう伸びてるなあ、来月以降へ行く予感。
no.116 49歳 (06/05/18 10:47)

若いだけ33才の方がまし
no.117 記入なし (06/05/18 10:56)

>そろそろ焦りだした
独り暮らしさせて私立大学へ通わせると5-6百万円要るものね。
no.118 49歳 (06/05/18 11:13)

うう辛
no.119 33才の男 (06/05/18 15:58)

たまにはリラックス!
no.120 記入なし (06/05/18 16:05)

33才の男っち、リラックスしていないでいますぐハロワへいくんだあ
no.121 うつで無職中の青年 (06/05/18 16:11)

 何2人で漫才しているんだ?
 笑うで!!
 うつ青年、君こそ行きなさい
no.122 バイオマスター (06/05/18 16:12)

わしいってきたよ。ろくな求人しなかない、ばイトマスター
no.123 うつで無職中の青年 (06/05/18 16:14)

悪待遇で応募しろろろろろろろろ
no.124 33才の男 (06/05/18 16:15)

ないか。。うつで腐食中の青年!!
no.125 バイオマスター (06/05/18 16:15)

その意気込みじゃ!悪待遇でも応募しなければいかんよ!33才の男っち
no.126 うつで無職中の青年 (06/05/18 16:17)

うつくんがだどーーーーーーーーーーーーーーーー
no.127 33才の男 (06/05/18 16:18)

33才の男っちわしはまだ年齢が25歳だから待遇よいところうける。おぬしは33才になったんだし悪い待遇のところでもいいから受け手正社員になりなさい。
no.128 うつで無職中の青年 (06/05/18 16:20)

長く続かんといかんどーーーーーーーー最低3年
no.129 33才の男 (06/05/18 16:22)

最低1年でOK,33才の男っちがんがっているかあああ!
no.130 うつで無職中の青年 (06/05/18 16:24)

おおおおおおお最低一年でいいんで働けーーーーーーーーーうぉーーーーーーーーーー
no.131 33才の男 (06/05/18 16:26)

うつくん仕事しろーーー
no.132 33才の男 (06/05/19 19:45)

「石の上にも三年」
no.133 49歳 (06/05/21 16:12)

(−−)zz |
no.134 トシ (06/05/21 16:15)

まだ大丈夫・・・と言いたいところですが・・・

そう簡単に考えられるほど、今の世の中は甘くはないわけで、
今の状態で行きますと、年数が経過するに従って、
現実の厳しさ、自分自身の焦り、将来への不安へと発展するでしょう。

30代以上の再就職となると、やはり採用側としては、キャリア、実績を
重視してくるわけで、生半可な実力では、相手にしてくれない状況にあります。

さぁ〜どうする? どうする? どうするよ? 33才の男さん!
no.135 記入なし (06/05/21 16:18)

トシ・・・
no.136 記入なし (06/05/21 16:18)

他業種は行けねえって事じゃん・・・実績重視なんて
no.137 33才の男 (06/05/21 17:21)

ほんとに今は厳しいんだって。
簡単に採用してくんないもんね。
何にも実績無しの30代は、ヤル気しかないよ。ほんとに
no.138 記入なし (06/05/21 17:38)

実績?
かな?
単なる経験では?
no.139 記入なし (06/05/21 17:40)

どうする〜? むしょくぅ〜
人生の御利用は計画的にw
no.140 記入なし (06/05/21 19:30)

・・・またこいつか
no.141 スレマスおやじ (06/05/21 19:31)

eyeFULL
no.142 記入なし (06/05/21 19:52)

経験云々よりまず雇えって
no.143 33才の男 (06/05/21 20:36)

・・・だから142さんが目一杯って言ってるぞ33才。
no.144 スレマスおやじ (06/05/21 20:50)

踏んだり蹴ったりで何もかも嫌になってきました    鬱でつ
no.145 33才の男 (06/05/22 10:07)

不安ばかりで白髪がさらに目立ち始めました@@
no.146 33才の男 (06/05/23 22:38)

案ずるより生むが易し。ハタラケ〜。
no.147 ネロ (06/05/23 22:39)

どんな仕事してきたん、充実しとったか?
まさか、回転寿司の毒見係りなんて言うなよ
no.148 記入なし (06/05/23 22:39)

日記書いたあるんでそれを参照
no.149 33才の男 (06/05/23 22:40)

33才さんいままで何社受けたの?
no.150 OL (06/05/23 22:41)

20社ちょいかな面接行ったのは   書類選考落ちとか面接も受けられないところが多いんだわ   内定したのは二回だけだ
no.151 33才の男 (06/05/23 22:43)

へえ 無職期間一年ちょいで20社受けて2社内定ならまあまあいいんじゃない?
なんで内定した二社蹴ったの?
no.152 OL (06/05/23 22:45)

うむ、日記を読んだぞ
年齢差別はいかんな
もと人間として、幅広い人間層と
交流しようと勤めなくてはいけない
うん
no.153 記入なし (06/05/23 22:47)

試用期間で二回やめたあるよ  しかしよく自分の事知ってるな??
no.154 33才の男 (06/05/23 22:47)

 一番上のスレに書いてあるから
no.155 OL (06/05/23 22:49)

年齢差別というわけではないアルよ  33才なら正社員でなければいけないと思ってる
no.156 33才の男 (06/05/23 22:58)

がむしゃらに突っ走ってみよう。暇だとイロイロ考えすぎるものだ。
でも24時間走り続けろとわ言わない。帰宅してりらっくますれば良い。
no.157 49歳 (06/05/24 06:19)

暇だと「正社員になかなか成れない不安とその後の不安」のことしか考えられなくなってしまう
no.158 33才の男 (06/05/24 09:05)

暇だと、、のことしか考えられなくなってしまう
いいや、廻転寿司のことも考えてるでしょ。
no.159 49歳 (06/05/24 13:52)

欝なんじゃないの?
回転寿司?・・・とても欝とは思えない。
no.160 記入なし (06/05/24 13:59)

さて昼です  どこ食いに行くか迷うな   回転寿司か夢庵かはたまたバーミヤンか^^ 

no.9802 ( 33才の男 06/05/24 11:21 )


とても欝には、思えません
no.161 記入なし (06/05/24 14:21)

本当自称鬱病
no.162 記入なし (06/05/24 22:26)

寿司は鬱にはいいらしいです
no.163 33才の男 (06/05/26 18:51)

ネタは何が効き目あるの?
no.164 49歳 (06/05/26 19:23)

寿司は鬱にはいいらしいです 

no.163 ( 33才の男 06/05/26 18:51 )


初めて聞いたよ
今度先生に聞いてみよう
no.165 記入なし (06/05/26 22:59)

あのワサビに秘訣が?
no.166 だめ連入会希望者 (06/05/26 22:59)

サーモンしゃぶしゃぶ、あぶりホタテ、あぶりサーモン、シメサバがいいあるよ
no.167 33才の男 (06/05/27 11:02)

”ガリ”と”あがり”が効いているぢゃない?
33才の男君は摂取量多いでしょ。
no.168 49歳 (06/05/27 17:09)

167 しぬまで 焦らなくてええんじゃないの 幸せでしょ充分いまのままで
no.169 記入なし (06/05/27 21:07)

回転寿司で幸せなフリタでも企業はバイトなら使う。
ホワイトカラーの同じ仲間入りは絶対認めないけれど。
もう、優良企業の事務職正社員と仕事仲間にはなれない。
ただ、それだけ。
働ける職場で働けばいいだけ。
ただ、それだけ。
no.170 記入なし (06/05/27 21:11)

ほんとはバイキングが一番すきなんですが今は回転寿司で我慢してます  "^^
no.171 33才の男 (06/05/27 22:44)

・・・水でも飲んでろ33才
no.172 スレマスおやじ (06/05/27 22:49)

ミスターバーベキューって知ってる?
no.173 記入なし (06/05/27 22:50)

今日ドームで持込で水飲んだあるよ
no.174 33才の男 (06/05/27 22:51)

・・・ほほう。
no.175 スレマスおやじ (06/05/27 22:51)

水は持ち込まなくても、トイレでも飲めるでしょう。
no.176 記入なし (06/05/27 22:54)

トイレの水は家庭の水道水と違って味がおかしいよ。腹壊す。トイレの水の
源はどこから?
no.177 記入なし (06/05/27 22:55)

手荷物検査おっくう
no.178 33才の男 (06/05/27 22:58)

トイレの水も調理場の水も同じ水道管から来てるに決まってる。
工業用中水道もあるがつながない。普通は無いがU○Jで問題になったことはある。
no.179 記入なし (06/05/27 23:01)

手荷物検査ウザイ
no.180 33才の男 (06/05/27 23:46)

嫌な事とか、面倒な事は、全部ウザイ
no.181 記入なし (06/05/28 00:21)

焦っているとおもいきや東京ドームで野球観戦かい。
ぜんぜん気持ちに余裕だね。このサイトに来るみんなの中で一番かも。
でも、オレちゃんジューンブライドだったんだよ、うらやましいだろ?
no.182 49歳 (06/05/28 05:42)

うらやまちーー^^
no.183 33才の男 (06/05/29 18:31)

無職? 何時までー
no.184 記入なし (06/05/29 18:33)

高卒18
33−18=15年経過
no.185 記入なし (06/05/29 22:43)

ほんとあせってるんですよー  正社員長かったもんでこんな状態もういやあるよ
no.186 33才の男 (06/05/31 08:45)

君にはこのサイトの書き込みって仕事があるじゃないか!
no.187 記入なし (06/05/31 10:39)

金くれないから仕事ではない  むしろこっちが金かかってるわ"^^
no.188 33才の男 (06/06/02 18:52)

書き込むのも仕事みたい
no.189 記入なし (06/06/03 22:06)

33才の男さん、暇なのですね〜。
こんなことしてるなら、履歴書の一枚も書いた方がいいのでは・・・
no.190 記入なし (06/06/03 22:59)

過去にすがるな!現実をみろ!
no.191 記入なし (06/06/03 23:01)

33才、中途採用で商品管理・納品業務や事務職って考えは甘すぎです。
そういった考えの意味では相当に焦る必要があるでしょうね。
33才、中途で正社員になりたいなら辛い肉体労働は避けられないですよ。
no.192 記入なし (06/06/03 23:11)

きつい仕事は当然避けてます"^^
no.193 33才の男 (06/06/04 00:02)

きつい、もいろいろありますが、具体的にはどの様な・・・・
とりあえず肉体疲労はいやだと言っているのはわかりました
他には?
no.194 記入なし (06/06/04 00:19)

営業とか営業事務とかあとはややっこしい仕事はダメアルよ  人間関係悪だと特にダメ  あと電話することがあまりない仕事がいい
no.195 33才の男 (06/06/04 00:22)

商品管理で電話使わなかったら
肉体労働で商品とりあつかしかないやん
no.196 記入なし (06/06/04 00:27)

電話めんどい
no.197 33才の男 (06/06/04 00:39)

では、商品管理ではどの様な仕事をされると?
no.198 記入なし (06/06/04 00:49)

--- 33歳しゃんは HP企画とか ネット関連とか いいんじゃないぃぃ--------
no.199 貞子 (06/06/04 00:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
291 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [12月に郵便局で小包配達を行うかどうか決断し兼ね..]
次 [男は結婚すべき?どう思いますか?]

  一覧
「33才で一年正社員から離れています。焦る必要なし?」と似ているトピック
「33才で一年正社員から離れています。焦る必要なし?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧