一覧
就職 郵便局辞めることにしました。ご意見ください。
どうも毎度お世話さまですーうっちゅんですが郵便局の郵便配達を辞めることにしました。理由としてはこの暑い夏場に地図をみながら郵便配達をすることが午前中しかもたないからです。午後からは体力がもたないので先日辞めてきました。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/08/07 08:37

Infomation 211 件中 202 から 211 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


若いなぁ・・・いいなぁ・・・。

頑張れよ〜!

ちなみに俺はもうすぐ三十路だよ・・・。
no.202 元派遣工員 (06/09/10 14:03)

あっしは30でっせ。
no.203 記入オレンジ (06/09/10 14:05)

俺40代
no.204 記入なし (06/09/10 14:21)

はぁ・・・いいことないっすかぁ〜?

今週いっぱいでまた無職だよ〜。
no.205 元派遣工員 (06/09/10 14:29)

いいことあれば今ここにはいない。
no.206 記入なし (06/09/10 14:31)

ですよね〜!

動かねば・・・太陽をこの手にぃ〜・・・!?
no.207 20代後半 (06/09/10 14:39)

太陽を見たいよう!ってか。あっはっは。
no.208 記入オレンジ (06/09/10 14:40)

>うつくん
老婆心ながら、ライン工はやめたほうがいいよ。
ところで、親元から通うのですか??
夜勤は、するのですか??
no.209 32歳 現ライン工 (06/09/10 20:56)

うつくんどうかね やったほうがいいかなあっしは
no.210 33才の男 (06/11/29 17:22)

うつくんですよよよよーーーー
おすすめですよよよよーーーー

代わりにやってみました。
no.211 記入なし (06/11/30 21:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
211 件中 202 から 211 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [無職期間長いと生涯賃金かなり減るのでとりあえずバ..]
次 [こっくりさんと聞いて思うことを書いてください]

  一覧
「郵便局辞めることにしました。ご意見ください。」と似ているトピック
「郵便局辞めることにしました。ご意見ください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧