一覧
生活 信じれば願いはきっと叶うと思いませんか?
潜在意識の事を知って有効的に活用していきましょう。

今、あなたの状態はあなたが望んだことなのです。

と、どこかの本に書いてありました。
さてと、独り占めはせずにみんなで情報交換していきましょうか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/20 08:40

Infomation 148 件中 139 から 148 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


なんか株式市場みたい
no.139 記入なし (06/08/13 10:24)

アフリカの子供から見たらみんな成功者だよ
no.140 記入なし (06/08/13 10:25)

 別まーふぃーにょれば

うまくいきそうになるとたいてい邪魔が入る。
EX. 美人で楽天的な彼女と一緒になれたが浪費家であった。浮気性だった。
no.141 記入なし (06/08/13 10:33)

このサイトにはまらないことだ
no.142 記入なし (06/08/13 10:39)

マーフィーの法則は正しいと思う。
無意識の領域での潜在パワーが人の幸せを左右していると思う。
no.143 TAKA (06/08/15 16:42)

願いが叶わない人間がどれほど多いことか。
no.144 記入なし (06/08/17 15:07)

>144たん

うんうん!!!!!!

由香里もその1人!!!!!
no.145 由香里  (06/08/17 15:38)

この現象はきっと一途な人間に多いのかもしれません。
no.146 記入なし (06/09/15 20:59)

ひゃはは!んな都合のエエことあるかいバッキャロー!!!
信ずるのであれば学ぶことと行動することが必要なんだ!ただいい加減に祈りにすがりつくのであればキリスト教信者やイスラム原理主義者と同様に死人に殺されて舞うぞ!これは警告だ
no.147 記入なし (06/09/15 21:31)

信じるものにたいして努力すれば叶うこともあるってくらいでしょ
no.148 記入なし (06/09/17 12:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
148 件中 139 から 148 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [皆さんは他人がうらやましいですか?]
次 [面接でこんなに給料安くても生活出来ますか?と言わ..]

  一覧
「信じれば願いはきっと叶うと思いませんか?」と似ているトピック
  一覧