一覧
生活 もう何もかもがいやになりました。
そんな時はどうしていますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/19 21:08

Infomation 48 件中 39 から 48 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


650万てことは月に40万くらいもらっているのですか?それは一部上場企業
の部長クラスではないのですか?
no.39 記入なし (04/09/21 00:47)

>>18
こんなとこで広告をあげるな。
no.40 記入なし (04/09/21 00:49)

もー嫌という、あ.な.た.すでにケガレ切っている
嫌と思ったそのとき、あなたはその嫌の対象から逃れる事は出来ない。
no.41 記入なし (04/09/21 09:43)

俺まだ、小6なんですよ・・・はっはっははー・・・。ムナイ・・・。だから、悪いけど大人の話あんまりわかんナインすよ!すいません。
no.42 記入なし (04/09/21 18:51)

うるさいわよ!
no.45 悪美☆ (04/10/10 20:20)

これ以上私を、けがれさせないで!!
no.47 悪美☆ (04/11/08 18:29)

食事してる時点で穢れてるわよ。
no.48 記入なし (06/06/26 17:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
48 件中 39 から 48 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [好きな有名人は誰ですか?]
次 [毎日のひげそりを大いに語りましょう]

  一覧
「もう何もかもがいやになりました。」と似ているトピック
「もう何もかもがいやになりました。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧