一覧
相談 生活保護を受けたいのですが
49歳(うつ病)で生活保護を受けたいのですが、受けられるでしょうか?
投稿者 : のぼる 日時 : 04/11/17 15:26

Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


結局トラックの運転手したいのか生活保護受けたいのか・・・
どちらにしろ真剣に考えてはいなかったのかな?
5番の人なんてトラックの運転手のスレでも丁寧に教えてあげてたような・・・
no.8 記入なし (04/11/17 21:30)

>8さんへ
私が思うにスレ主さんは人とのかかわりが少ないであろうトラックドライバーを

目指そうと考えたがトラックスレのレス内容を見てとても出来そうに無い

とりあえず生活保護を受けられないか?と考えたのではないでしょうか?

うつ病の方はちょっとしたことでも落ち込んで症状がひどくなるという

話を聞いたことがあるので少しでも希望が持てるならと思ってレスをつけた

だけです。もしこのスレが捏造だったとしても私は気にしません。

ネタにマジレスと笑ってやってください(^^)
no.9 元2トンドライバー (04/11/17 21:59)

鬱病は深刻です。
no.10 記入なし (04/11/17 22:58)

ええ、とても深刻です。
頭が痛くて苦しいです。
no.11 記入なし (04/11/17 23:01)

何もやる気が起こらず、自殺願望との葛藤が続きます。
no.12 記入なし (04/11/17 23:03)

とりあえず医者に行きなさい!
no.13 記入なし (04/11/17 23:04)

そして、最悪のケースへと発展するのです。
no.14 記入なし (04/11/17 23:04)

最初はトラックドライバーを目指していたのですが、できそうにないので、最悪のことを考えて、生活保護のスレ立てました。
no.15 のぼる (04/11/17 23:24)

大型免許取りに行かなくてよかったです。
no.16 のぼる (04/11/17 23:25)

生活保護課に相談したらどうですか?
医者に掛かって 鬱病て診断されたんですか?
病院の方に確認しますよ
no.17 記入なし (04/11/19 04:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [職場のいじめ、セクハラ、サービス残業、不当なもの..]
次 [信用できる政治経済学者はだあれ?]

  一覧
「生活保護を受けたいのですが」と似ているトピック
「生活保護を受けたいのですが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧