一覧
生活 皆さん、年が越せそぉ〜ですか?
クリスマス・正月がやって来るけど、みんなどうしてる?

オレはひとり暮らしで、1年以上無職でバイトのわずかな
収入しかないので、カップめんでも喰う予定です。

普通に仕事してた頃に、飲んで騒いだ頃が懐かしい・・・。


来年こそは、この生活から抜け出すぞぉ〜!
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/21 10:21

Infomation 91 件中 82 から 91 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


無職のまんまの正月を迎えるのは3年目だ!

来年はドォ〜なるのか?
no.82 記入なし (05/11/24 22:18)

正月は世間一般的に休みだから、堂々と町内を歩けそうだ。

平日に人目を気にしながら歩くのも、無職は疲れるぞ!
no.83 記入なし (05/11/24 22:27)

クリスマス・正月は、無職にとっちゃ世間から取り残されたような気がする・・・。
no.84 記入なし (05/11/24 22:32)

慣れるとそうでもないよ
騒ぐの好きじゃないし・・・・
それにクリスマスなんか本来宗教的な行事だし・・・
no.85 記入なし (05/11/24 22:33)

んなこといったって、後3週間で、2006年だよ〜
悔いの無いように、2005年がんばりまひょ〜
no.86 記入なし (05/12/11 18:08)

今年もあと2日で終わりだ!
無職で年を越すのもこれで4回目だ。
貯金も底をついたし、来年の生活のことを考えると真っ暗な気分になる!

今日、パック入りの餅を買ってきた。
正月にカップめんに餅を入れて雑煮として食べる・・・ささやかな正月です。
no.87 記入なし (05/12/29 21:31)

無職で年は越さずに住んだがジャンボ三等でも当てないと先行き不安だ
no.88 32才の男 (05/12/29 21:38)

ホントに後二日ですね。
何とか年は越せるけど、来年1月の生活費が無いです。。。
明日の昼以降は半額シールのおせちを狙って、マメにスーパーに行く予定。
去年は伊達巻き半額でゲット出来ました。
no.89 記入なし (05/12/29 22:03)

>90   日雇い派遣で稼げばいい
no.90 32才の男 (05/12/29 22:07)

日雇いもない
no.91 記入なし (05/12/29 22:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
91 件中 82 から 91 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [SUV(四輪駆動車)の良い所は、何ですか]
次 [願い事かないますようにお祈り掲示板]

  一覧
「皆さん、年が越せそぉ〜ですか?」と似ているトピック
「皆さん、年が越せそぉ〜ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧