一覧
相談 皆さんは夢ってありましたか?
自分は23になるのですが、
“夢”が無かったのでつまらない生き方してます。
 
皆さんは“夢”ってありましたか?
投稿者 : ひで 日時 : 07/01/17 00:45

Infomation 110 件中 101 から 110 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


夢、無い、朝は、見る、人生の夢、無い、絶対に叶う事は無い
no.101 記入なし (12/08/09 15:12)

なんかZ32を挙げてる人がいたので、カキコ

自分も小学生の時からZ32に乗るのが夢だったけど、
ついに叶いました〜

ささやかだけど、すっごい幸せ♪
維持できるよう、仕事を頑張るのが当面の目標かな
no.102 記入なし (13/01/22 19:13)

あったよ!ジャパンアクションクラブに入るのが夢だった!当時書類選考で合格したけど、最終試験は東京の某遊園地で親から交通費貰えなく結局まだ高2で諦めたにゃん。
no.103 にゃんこ先生 (13/01/22 21:15)

交通費が貰えない程度で諦めちゃうのかよ!!
no.104 KAC (13/01/23 12:07)

子供の頃、大人買いって羨ましいと思っていたけど、いつでも買えるようになったら別に欲しくなくなるんだよね。

手に入りそうで入らない状況がワクドキして楽しいのかも。
no.105 記入なし (13/01/23 12:19)

ビックリマン大人買いしたかったな。今思うと意外に安かったから、親に頼めば大人買い出来たかも。
no.106 記入なし (13/01/23 12:22)

寿司食べに行った時はもう回転だった
no.107 記入なし (13/01/23 22:58)

夢なんて寝てから見るもの。
no.108 記入なし (13/01/24 02:32)

志村けんの弟子になりたい!と小1の頃に思ったのが初めての夢だったな俺(´З`)
no.109 記入なし (13/01/25 06:12)

親の後を継いで捜査一課の刑事になる、夢は叶ったが親より出世してしまった、親父は生涯一刑事が口癖、最近になって言葉の意味が少し理解してきた
no.110 記入なし (13/01/25 11:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
110 件中 101 から 110 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [あなたのマイブーム教えてください]
次 [日替わり自由会議室 一言いわせて]

  一覧
「皆さんは夢ってありましたか?」と似ているトピック
「皆さんは夢ってありましたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧