一覧
相談 辞めた会社を後になってよく見えたりする人いますか?
サビ残多かったり勤務先遠かったり毎日怒られ続けていて辞めたのですがボーナスは普通に出てたし給料もやや少ないくらいだったし各種保険完備だったし年間休日も100日という感じでしたから無職の身になるとすごく良く見えます
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/19 15:30

Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いずれもブラックなのでそう思ったことはない。
no.4 記入なし (05/11/19 18:30)

>>4
同意
no.5 記入なし (05/11/19 18:31)

それを糧に探したり、働いたりすればいい。
no.6 記入なし (05/11/19 21:43)

よくは見えないが無職でいる今よりはましかも
no.7 32才の男 (05/11/22 20:57)

今辞めた人はいずれ後悔する。今は動く時期じゃない
no.8 記入なし (05/11/25 19:36)

>8動く時期待ってたら年食って年齢制限でアウトだから動いたんだよ
no.9 32才の男 (05/11/25 19:58)

もうアウトだろ
no.10 記入なし (05/11/25 21:12)

いやセーフ
no.11 32才の男 (05/11/25 21:16)

ヨヨイのヨイ♪
no.12 記入なし (05/11/25 21:39)

もう笑い事じゃないよ  まずいんだよ
no.13 32才の男 (05/11/25 21:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [「仄暗い水の底から 」をみんなで観ませんか?]
次 [あなたの「尊敬する職業」はナニ?]

  一覧
「辞めた会社を後になってよく見えたりする人いますか?」と似ているトピック
「辞めた会社を後になってよく見えたりする人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧