一覧
就職 未経験の紹介予定派遣
いくつかの派遣会社では第二新卒など社会人経験未経験者の
紹介予定派遣をやっているようなのですが、実際に経験された方はいますか?

未経験であるなら普通はいくら紹介予定派遣でも新卒を採りたいのが
企業側の考えではないかと思うのでただの人集めなのかなあとも思えるのですが。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/11 07:24

Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>忍者さん
早速、日記にレス付けさせていただきました。(^^)
新たな出発に向けて、着実に進んでいるようですね。
忍者さんなら、きっと良いカウンセラーになって、このサイトの救世主になってくれるものと期待しています。

ただ、奥さんはくれぐれもお大事に・・・
no.8 韮山 (04/05/14 00:11)

パソナでフリーターにビジネスマナーを覚えさせてから派遣てのがある。
でも、説明会東京だから遠い。
no.9 記入なし (04/05/21 12:55)

紹介予定派遣で実際に就職した人いませんか?
いたら感想なり聞かせてほしいのですが・・・
no.10 記入なし (05/10/10 23:44)

>no.10さん
検索して見つけてきたんですね。新しいのを立てないなんて偉いですね。
no.11 記入なし (05/10/10 23:48)

>11さん
ありがとうございます。
すでに情報がいるならスレ立てるより早いですからね。
(最近やたらスレ多いし・・・)
no.12 記入なし (05/10/10 23:53)

しばらくお付き合いして結婚って感じで、うまく運営されれば
会社側、求職側ともに面白いやり方だと思います。
実際の状況はどうでしょうね?
no.13 記入なし (05/10/10 23:58)

企業によっては、新卒取らないところがあるときいてます。
例えば、エプ○ン。全て、最初は派遣で一年後に正社員になるかどうか問うみたいですよ。新卒が3年ぐらいで辞めてしまう確率が高いとみた対応だと思います。
no.14 記入なし (05/10/11 01:26)

紹介予定派遣は、自分だけ派遣の状況の可能性が高い(他はその会社のプロパーで、必要なところだけ紹介予定派遣で入れる)から居づらくて続かない可能性が高い。
割り切って、派遣の人が多い現場(一般派遣)の方が続けやすく、結果その方が稼げる可能性もある。
no.15 記入なし (05/10/12 08:36)

紹介未定派遣
no.16 記入なし (05/12/29 21:04)

紹介予定派遣は非情な人材ビジネス業界では唯一、有用な制度だと思います。
no.17 元キャリアカウンセラー (05/12/29 21:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [不採用通知をもらった日に叫ぶトピック]
次 [25歳無職。大学卒業してずっと無職です。]

  一覧
「未経験の紹介予定派遣」と似ているトピック
「未経験の紹介予定派遣」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧