HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [職安で求人を検索するたびに鬱になる] [話題をお任せ表示] 次 [昨日不採用通知が2社から届きました]
話題

不採用ばっかりの通知でかなり落ち込んでいます

カテゴリ:就職
何回受けても書類選考は通過しない。職歴がないからだろうか面接までたどりつくまえに敗北。今日も不採用通知が2社きました。かなり凹みますよ。
こんな生活速く終わりにして死んでしまったほうがよいのではと考えるようになりました。もう面接もさんざん受けまくったしもう後悔していないです。死んで楽になりたいと思うようになりました。もう就職活動も疲れたしあきた。何度も面接へいくが不採用通知ばっかりもうどうしたらよいか自分でもわかりません。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/20 18:06
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.不採用ばっかりの通知でかなり落ち込んでいます (no.1から99まで) 日時:2006/04/20 - 2006/06/05