一覧
就職 健康診断書について教えてください
健康診断書を提出してくださいといわれました。
内科に行けばいいんですよね。
その場ですぐに発行してもらえるんですか?
予約していくものですか?料金はいくらくらいかかりますか?
知ってる方教えてください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/20 23:26

Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


トヨタの期間工に行ってみ。ただでやってくれるぜ。
no.2 ベルエポック (05/05/20 23:28)

病院に行くと高いから、
保健所で健康診断をやっている日を調べて行ったほうが良いです。
診断書は1週間後ですね。
     
no.3 下っ端公務員 (05/05/20 23:29)

下っ端公務員さんへ。
今日採用の通知が来て、提出書類に健康診断書とかいてありました。
月曜の夕方会社に提出するのですが、
日にちがないので月曜の午前中に病院に受けに行こうと考えていました。
やはり病院でも1週間かかるんですか?
no.4 記入なし (05/05/20 23:41)

>4さん
検査項目に血液検査はありますか?
病院によっては検査結果が出るまで数日掛かるところもありますので、
当日に発行してもらえるかどうか、
事前に調べておいたほうが良いですよ。
                  
no.5 下っ端公務員 (05/05/20 23:45)

下っ端公務員さんへ。
はい。明日連絡することにします。
ありがとうございました。
no.6 記入なし (05/05/20 23:47)

保健所っていう手もあるよな。下っ端さんもたまにはいいこというな。
no.7 ベルエポック (05/05/20 23:55)

検尿する前日はアレをしないように。
たんぱく質などでひっかかるよ。
no.8 記入なし (05/05/21 00:14)

領収書をもらうべし!!
後に入社するであろう会社が健診費用を出してくれるかも?です。
no.9 記入なし (05/05/21 09:20)

>8
アレって何ですか?
オナニーのこと?
no.10 記入なし (05/05/23 20:47)

健康診断なんてめんどくさい。
俺はいつ体が悪くなってもかまわないから。
健康診断なんてパスさせて。
no.11 記入なし (05/05/24 00:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [10年後の自分をイメージできますか?]
次 [内定もらった、もしくはもらえそうな人の悩み]

  一覧
「健康診断書について教えてください」と似ているトピック
「健康診断書について教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧