一覧
生活 10年後の自分をイメージできますか?
こういった質問されたことないですか?
投稿者 : ころりん 日時 : 04/03/06 19:12

Infomation 33 件中 24 から 33 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


存在してるさ、
no.24 紅(コウ) (04/03/09 17:57)

あるこの質問、今を必死に生きるが前提の者にとって厳しい質問でした。
no.25 記入なし (04/05/28 14:15)

都内の高層マンションに住んでカクテルを飲みながら女と二人で夜景を見て至福の一時を
過ごしてみせるぞ
no.26 TAKA (04/06/08 23:07)

10年後に小さな家を建てる、大きな窓と小さなドアーと部屋には古い
暖炉(だんろ)があって真赤なバラと白いパンジー小犬の横には 
あなたあなたあなたがいてほしいそれが僕の10年後です。
no.27 記入なし (04/06/08 23:28)

砂漠は今〜、手袋の中〜。
no.28 記入なし (04/06/08 23:28)

あなたをこき使っています。
no.29 記入なし (04/06/09 02:46)

あなたを殴ってます。
no.30 記入なし (04/06/09 03:07)

どっかの人材コンサルティングかなんかのサイトでこんなのみたことあるんだけど、、、

1)10年後の自分(要するに10年後の目標)をイメージする

2)その目標を達成するためには、5年後の自分はどういう状態でなければならないかを考える

3)それでは、その5年後の自分をめざすために、これから何をすべきか具体的に考える


「10年後の自分をイメージできますか?」ってのはつまり、
その人がどんなビジョンを持っていて、なおかつ具体的で現実的な計画性を
持ち合わせているのか問われているのではないでしょうか?  ちがぅ?
no.31 ビジョーン (04/06/09 03:11)

あるいは、適正な想像力を持っているかどうか。

誇大妄想者やオナニストを排除する問題。
no.32 ビジョーン (04/06/09 03:15)

私は幸せ。

君も幸せ。

みんな幸せ。

ありがとう。
no.33 記入なし (05/05/24 09:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [うつ病で会社を辞めなくてはいけない?]
次 [健康診断書について教えてください]

  一覧
「10年後の自分をイメージできますか?」と似ているトピック
「10年後の自分をイメージできますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧