一覧
雑談 憧れのお母さんのイメージは?
フジTV「東京タワー」のおかん役・賠償美津子さんが、
すごく魅力的です。
いつも明るく元気で働き者、面倒見が良くて料理上手、
ああいうお母さんが理想的です。
うちの母親は、外面が良くて、多趣味で社交的。
二面性があり、家族に対しては、いつも怒ってばかり。
厳しい意見しか言わない人です。
子供の頃から、一度も優しい言葉なんて掛けて貰ったことはありません。
ヒステリー性格で、随分と八つ当たりもされました。
歳をとったら性格が丸くなることを願っていましたが、
強気な性格は変わらず、たまに電話で話しても必ず喧嘩になります。
性格温厚なお母さんが欲しかったです。
投稿者 : 一人娘 日時 : 07/03/14 20:30

Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あなたの悩みは何ですか?何か悩んでいるような気がしますね。
no.2 トーイックさん (07/03/14 21:12)

ドキッ、するどい指摘です。
no.3 一人娘 (07/03/14 21:17)

更年期じゃないですか?
no.4 記入なし (07/03/14 21:20)

>憧れのお母さんのイメージは?

 白鳥スワン
no.5 記入オレンジ (07/03/14 21:21)

でしょ、一人娘さん。悩み事聞きますよー。とりあえず私寝ますので、失礼。
no.6 トーイックさん (07/03/14 21:50)

うちの母も一人娘さんのお母さんと似てます
女って結構冷たいのかもしれません
自分の趣味にいそしんだり、好きな洋服買いまくってますよ
母とゆうより女ですねー
no.7 記入なし (07/03/14 22:00)

あ、でも兄には甘かったから母親は息子には甘いのかもしれないですね
no.8 記入なし (07/03/14 22:01)

とりあえず仕事しなさいとしつこく言わない母が理想的です
no.9 記入なし (07/03/14 22:03)

そとづらは良くても別にいいが
家庭でその人間の真価がわかると思う。
いくら社会で人あたりがよくても
身内には虐待に近いことをしている人は多い。
no.10 記入なし (07/03/14 22:10)

うちの母親はとても気前がいいです。
物を何でも人にあげてしまいます。
しかし自分の物はあげずに、私の物をあげてしまいます。
お願いだからヤメてください。
no.11 記入なし (07/03/14 22:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [守るものがあるから強いのか、何もないから強いのか。]
次 [プロ野球選手で渋い選手をあげてください]

  一覧
「憧れのお母さんのイメージは?」と似ているトピック
  一覧