一覧
雑談 おかんにメッセージをどうぞ
おかん、・・蚊取り線香もうええよ・・・
おかん、・・昼カレー定食だったのに晩カレーかよ・・・
おかん、・・その宗教団体もうええかげんにして・・・

・・・おかん、ありがとう・・・

(お棺ではないよ・・・)
投稿者 : ははは 日時 : 06/09/30 20:12

Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


子供の人生より、自分の人生のことばっかり心配していたお母さん、お元気ですか?
no.12 記入なし (06/10/01 18:34)

おかんは立派な人でした
no.13 記入なし (06/10/01 18:41)

お母さん
生んでくれてありがとうございます。
お母さんのおかげで、今苦しんでいます。
もうすぐ、そちらにまいります。
no.14 記入なし (06/10/01 19:43)

息子たちや。この世でしっかり修行できたかえ?
道楽ばかりしてるとあの世で地獄行きになるからしっかり精進しなさいよ!
no.15 おかんより (06/10/01 19:47)

負の遺伝 
no.16 記入なし (06/10/04 22:18)

自分の人生より、子供の人生のことばっかり心配していたお母さん。貴女は立派な人でした。
まだそっちに行くわけにいかないです。
もう少し頑張ってみます。
no.17 35歳のダメ社員 (06/10/04 22:55)

「おかん!飯まだ?」
もう一度言ってみたい。懐かしい言葉。
no.18 記入なし (06/10/04 22:58)

尊敬している人間(父親も)
no.19 記入なし (06/10/04 23:00)

みんなそっちに逝ってしまったね
俺も疲れたよ
no.20 記入なし (06/10/05 01:32)

『今しばし、そちらに残っておれ』
no.21 記入なし (06/10/05 01:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [うつ病から精神的に強くなる言葉教えてください]
次 [シネマだいすき終わった理由おしえてください]

  一覧
「おかんにメッセージをどうぞ」と似ているトピック
「おかんにメッセージをどうぞ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧