一覧
就職 採用が決まった決まった人へメッセージを送りましょう
採用が決まった決まった人へメッセージを送るトピックです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/28 23:53

Infomation 37 件中 28 から 37 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あらっ題名が勝手に変わってる!?
削除しないで題名だけ変えてくれたのですね
お手数おかけしました
管理人さんありがとうございます。
no.28 記入なし (04/10/29 23:51)

糞餓鬼がんばれよ。いじめられても、俺達はいっつも応援してるからな。
no.29 記入なし (04/10/30 00:26)

素直に受け入れる面ももってるようだが、少しでも、自分に不都合なことにはとことん反発する性質をもってるようです。
また、考え方に信念や一貫性がなく、ひとに振り回される面もあるように感じます。
常に自信がない感じです。
仕事をしたら注意してください。なにがあっても、負けないでください。
no.30 記入なし (04/10/30 11:21)

↑誰に言ってるの??
no.31 記入なし (04/10/30 12:36)

ちゃっと3のぞいた。
餓鬼は工場勤務で、さいふをとられないか悩んでる様子。
仲良くなった仲間に金を貸さないとか。
no.32 記入なし (04/10/30 20:27)

できればGW前に決めたかったが無理でした。
また1から頑張ります。
no.33 記入なし (05/04/29 14:03)

仕事が決まっても、我慢強く、粘り強く頑張って欲しい
no.34 記入なし (05/05/15 16:37)

受かっても続かないと意味無いので、まあ頑張ってください。
このサイトにいる人だって、受かって働いて辞めて無職になってるんだから、
今有職者だからって、優越感に浸らないように。
そんな優越感はすぐ逆転するし、意味無いので。
no.35 記入なし (05/05/15 16:40)

空を飛びかう孤独のメッセージに悩まされないように
no.36 ムーミン卍今日子 (06/08/10 13:22)

石の上にも三年です。
no.37 記入なし (06/09/05 01:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
37 件中 28 から 37 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [正社員になれるように頑張っています]
次 [自分に出来そうな仕事が見つからないです]

  一覧
「採用が決まった決まった人へメッセージを送りましょう」と似ているトピック
「採用が決まった決まった人へメッセージを送りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧