一覧
雑談 未来に生きる人々へのメッセージ
何百年後かの未来に生きる人々へメッセージを残そう。
何か伝えたいことはありますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/01/12 06:26

Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


転職ばっかりしない方がいい最初の1社で、できればずっと働いた方がいい
no.2 記入なし (14/01/12 13:08)

女は魔物だ

気をつけろよ!
no.3 辰夫ちゃん (14/01/12 13:13)

将来需要が有る仕事で極めるような仕事をした方がよい
一時期流行る仕事よりも

例えばドコモとかの電話とか電気
パソコンとか

電気は原発で

危ないから風力とか食品とか

食品は人間食べなきゃ死ぬから

医者は最強だけど頭使うけど最強

景気に左右されない仕事だけど一つ言えるのが誰でもまねできない仕事
時代に乗り遅れた俺が見た世界がこれだ!!
no.4 記入なし (14/01/12 16:40)

食品は今でも奴隷労働。
原子力発電所は停止したまま。
医者は開業して経営に成功しないかぎり、責任追及ばかりされて夜勤付き奴隷労働。
未来にも乗り遅れているようだ。
no.5 記入なし (14/01/13 17:56)

俺も500年後くらい先に生まれたかった
no.6 記入なし (14/01/24 08:38)

無い。
no.7 記入なし (14/01/24 09:38)

ギャンブルはやるな
no.8 記入なし (15/07/31 11:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [勤務時間中のタバコ休憩はありですか?なしですか?]
次 [掃除が大好きな人いませんか?]

  一覧
「未来に生きる人々へのメッセージ」と似ているトピック
「未来に生きる人々へのメッセージ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧