一覧
雑談 面接官にメッセージをどうぞ
お官、・・履歴書あらかじめ見ておいてよ・・・
お官、・・御社の面接は初めてですよ・・・
お官、・・合否連絡お願いしますよ・・・

・・・時間、ありがとう・・・

(石棺ではないよ・・・)
投稿者 : 覇破派 日時 : 06/09/30 20:13

Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺の酒が飲めねぇ奴は不合格
no.14 記入なし (06/10/03 16:49)

おばさん面接官(多分社長?)猫を抱きながら
面接しないでほしい。ショムニの井上課長だけに
してくれ
no.15 かつお (06/10/03 16:51)

「採用しねえと、おめえの命を頂戴するぜ」

「・・・・・・女房を連れてってくれ。アレがオレの命だ!」
no.16 記入オレンジ (06/10/03 20:24)

マレーシアの電気部品工場の生産管理課長で応募して
最初、日本語で面接して、次に同じ面接官(日本人)と
英語で面接した。面接終了後、その程度の英会話力では
仕事にならないよー。本当にあなたは、TOEIC840点あるの?
ショックだった。その面接官の英会話力が無茶早くて、すごいし
圧倒された。自腹切って、大阪から飛行機で東京まできたのに
悔しいが、不採用。。今、バイトで翻訳している。
no.17 記入なし (06/10/03 20:42)

>17
もと部品メーカーの生産課長です。

部品メーカーってとこは、見識やプライドばかりが高い上役や社員が多すぎ。
逆に言えば、人を見る眼が貧困、貧相、無さ過ぎ。
おそらくその面接官の野郎だって、英語以外は自信ないから、人を見下す言い草
をしたのだろう。生管の課長なんて、大した仕事をしてるわけでもない。
ましてや海外なら、午前中仕事、午後から酒飲みなんてざらだ。

TOEICは忘れましょう。スコア以上にあなたの実力はあるに違いないのだから。
no.18 記入なし (06/10/03 22:01)

no18さん ありがとうございます。
もう、済んだことなのでいいのですが
確かに、言われる通りで、えらそうな おっさんでした。
バイト頑張って、そのうち、もっといいとこさがそうと思います
no.19 no17 (06/10/03 22:18)

雇えおー
no.20 33才の男 (06/10/18 08:32)

応募者を否定する気満々で面接するのやめてね。
no.21 記入なし (06/10/18 10:36)

フィーフゥティーフィフティッ♪
no.22 記入なし (06/10/18 10:39)

雇いなさい
no.23 サンレディースも辞めた人 (06/10/18 19:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [月手取り19万 土日休み 完全定時あがり体力勝負]
次 [ハローワーク民営化法について賛成か反対。ご意見く..]

  一覧
「面接官にメッセージをどうぞ」と似ているトピック
「面接官にメッセージをどうぞ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧