一覧
雑談 堀江貴文 「稼ぐが勝ち」  読みましたか?
俺と同い年でこんな人生!
投稿者 : ベルエポック 日時 : 04/09/03 20:55

Infomation 306 件中 297 から 306 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


マスメディアは、こんな奴を時代の寵児だと持ち上げた。
事件後は、自分達の報道をスルーしたまま。

堀江は裁判でバカ殿を演じているけど、本当に馬鹿馬鹿しい。
自民党もマスコミも大衆も・・・
no.297 素浪人 (06/11/17 20:55)

『ちゃんと勉強しないとだまされちゃいますよ、悪い人に』って言っていたのに。

がっかりだよ!
no.298 記入なし (06/11/17 21:47)

同意
no.299 記入なし (06/11/17 21:49)

正体は大悪人でしたね。
no.300 記入なし (06/11/18 12:29)

何だあの態度は?
no.301 ケンタ (06/11/18 12:50)

前に堀江の生い立ちをやってたけど
子供の頃からあんな感じだったみたいよ
反省という言葉は無いみたいだ
no.302 記入なし (06/11/18 12:53)

わざと変な質問をして堀江を怒らせてマスコミがそれを報道する
検察側が悪人として印象付けを行って作戦じゃないの?
no.303 記入なし (06/11/18 12:58)

なんだか幼稚なところのある人だ
no.304 記入なし (06/11/18 13:04)

あいつ、去年のほうがまともなことよく言ってた。でも、今年は本当におかしな態度をとることが目立つ。「頑張る」「何を頑張るんですか?」「仕事頑張る」
no.305 ケンタ (06/11/26 21:55)

確かイギリスの新聞にあいつのこと取り上げられたんだぞ。
no.306 ケンタ (06/11/26 21:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
306 件中 297 から 306 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [理不尽な先輩や上司に対しての対応]
次 [雇用保険受給終了した方はどうしています?]

  一覧
「堀江貴文 「稼ぐが勝ち」  読みましたか?」と似ているトピック
「堀江貴文 「稼ぐが勝ち」  読みましたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧