一覧
生活 結婚できたら勝ち犬と思っている人
なぜ勝ち犬なのでしょう?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/03/15 23:12

Infomation 820 件中 811 から 820 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


教育をしっかりしてほしいんです。
一家族が他人に対して、「自分達の問題は他人には関係ない!」
みたいな、バカが多すぎる、関係あるんです。
バカ家族は世の中に迷惑をかけすぎる。
no.811 記入なし (06/09/23 02:02)

それは同意するよ
昔は悪さすれば親じゃなくても叱られたもんだよ
今じゃ若い親が多いからかな
甘やかし過ぎな奴らが多いのは事実
悪さしたら叱る 頑張ったら誉める
当然の事ができない馬鹿は多い
no.812 記入なし (06/09/23 02:08)

まあ一時的には
no.813 記入なし (06/09/23 04:06)

勝ったり負けたり
勝負!
半か長か!
no.814 記入なし (06/09/23 04:07)

お金持ちと結婚できたら、勝ち組らしいです
貧乏の旦那と結婚して子供いて稼がなくちゃいけないなんて
結婚してても負け組みよね〜だそうです
no.815 かんぱねるら (06/09/23 04:14)

「働いてるなんて偉いよな」なんて、
他の家の旦那に言われるが、偉くない
子供がいるのも偉いわけでは無い

奥さんが働かずに旦那が稼ぐから偉いわけでもないが

皆さん何を基準に偉いと言うのでしょう?

子供が洗濯物をたたんでくれると、思わず
「えらいな〜ママたすかちゃう〜!!」
などと、言いますがそれと一緒かな・・・・
no.816 かんぱねるら (06/09/23 04:17)

幸せなら何でもいいのでは?
と、思うかんぱは
今日はよなよな猫に起されました
ちょっと不幸・・・
no.817 かんぱねるら (06/09/23 04:25)

・・・幸せのカタチは人それぞれ。何でもええんです^^
no.818 スレマスおやじ (06/09/23 07:38)

自分でいろいろ思えばいいんであって人には言われたくないですね。
no.819 記入なし (06/09/23 07:46)

頑張れ応援するぞ!!
no.820 記入なし (06/09/23 19:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
820 件中 811 から 820 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [人生やり直しきくのは何歳まだと思いますか?]
次 [会社に行けなくなりました。 つくづく自分が嫌です。]

  一覧
「結婚できたら勝ち犬と思っている人」と似ているトピック
「結婚できたら勝ち犬と思っている人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧