一覧
生活 結婚できたら勝ち犬と思っている人
なぜ勝ち犬なのでしょう?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/03/15 23:12

Infomation 820 件中 700 から 799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


人と付き合っていて聞こえてくるものって結婚披露宴くらいしか無くない?
no.700 記入なし (05/07/24 13:32)

主夫になりたい・・・・
仕事より家事がすきだし
no.701 記入なし (05/07/24 18:04)

なりたいのなら、頑張って探せばいいじゃん。
no.702 記入なし (05/07/24 19:02)

>702
無職を食わせてくれる女性探すの職探すより難しい・・・・
no.703 記入なし (05/07/24 19:06)

>703
ブスなら、男に飢えているから、ねらい目なんじゃない?
そこそこの劣る容姿じゃなく、誰もが、おえってするような、さ。
no.704 記入なし (05/07/24 19:18)

↑賛成。顔に覆面をさせれば、Hでも出来るよ。ブスの救済になって、大変な
人(女性)助け!!
no.705 (05/07/25 17:53)

705>そうまでして彼女が欲しいのか?信じられねぇ
no.706 記入なし (05/07/25 22:17)

勝ち犬?はあ?くたばれ勝ち犬!
no.707 記入なし (05/07/26 00:20)

>>706[そうまでして彼女が欲しいのか?信じられねぇ]-
jaanakute, sodemosinaito,busuha,isshou,shojonomamananndayo!busu-ha-kawaisounanndayo.
no.708 記入なし (05/07/26 07:29)

jaanakute, sodemosinaito,busuha,isshou,shojonomamananndayo!busu-ha-kawaisounanndayo. 
要約
じゃあなくて、そうでもしないと、ブスは、一生、処女のままなんだよ!ブスは可哀想なんだよ。
no.709 記入なし (05/07/26 08:43)

こんなのスレに時間費やすなよ。
no.710 記入なし (05/07/26 11:22)

↑スマン。
no.711 (05/07/26 18:32)

↑スマン。Windows-XPで日本語キーワードにどうしても変換できなくて!!
no.712 追加 (05/07/27 18:44)

結婚したら子供をつくりましょう。
no.713 記入なし (05/08/01 07:21)

その前に、結婚ができないが。
no.714 記入なし (05/08/01 09:38)

>>712
Windows-XPで日本語キーワードにどうしても変換できなくて!! 
こういうときどうするの?
no.715 記入なし (05/08/20 18:36)

パソコンを壊す!!!
no.716 記入なし (05/08/30 00:41)

家庭をもてれば、それだけ十分だ。

天涯孤独の自分には。。。
no.717 記入なし (05/08/30 22:25)

生活が苦しくなったら負け組、余裕あれば勝ち組です
no.718 記入なし (05/08/30 22:43)

結婚したい!以上!
no.719 記入なし (05/08/30 23:06)

子供まで作って初めて勝ち組
no.720 記入なし (05/09/05 23:00)

子供をまっとうな社会人にまでして初めて勝ち組
no.721 記入なし (05/09/05 23:01)

↑賛成の賛成(確かにそうです)
no.722 記入なし (05/09/05 23:10)

禿同です!
no.723 記入なし (05/09/05 23:12)

子供や結婚は憧れるが、自分の食いぶちを稼ぐ事すら、まま成らない現実。
いまの給料では、ワンルームの家賃と無職の時の借金と、生活費で精一杯だ。
貯金すら出来ん。

こういうのを甲斐性が無いっていうのか。
no.724 記入なし (05/09/06 01:20)

子供のころは甲斐性の無いおじさんをバカにしていた。
年取って気づいたら自分が同じ状況になっていた。
おじさん、ごめんね。
ただ分かって欲しい。時間が必要だったんだ・・・
no.725 記入なし (05/09/06 01:21)

>725
この世は勝ち組のためにあるのさ。
中坊が何の恨みもないルンペンを襲うのも勝ち組にとって目障りだからだ。
自分が他人にコントロールされているとは気がつかず、
歳とって自分がルンペンになったら同じ目に遭うとは思わない。
気がついた時には自分が襲われていた・・・
no.726 記入なし (05/09/06 01:28)

金持ちと結婚して
自分も金持ちになった気分でいるけど
自分で稼いだ金じゃないのに
なにが勝ち組だっと思ってしまう。

負け犬の遠吠え。

わおーん。
no.727 記入なし (05/09/06 10:17)

「人+一+、=犬」
no.728 記入なし (05/09/06 11:49)

完全なる負け組。
no.729 記入なし (05/09/06 13:20)

40過ぎて嫁もいないようじゃ負けだろ。
それだけ魅力もないんじゃねーの?こんなに女はたくさんいるのに・・・
それか人生設計も考えずにボ〜としてたからやろ。
普通おるで!40過ぎたら。 キモイわ
そいつがあーだこーだいってもぜーんぜん説得力ないように見える。
そういう奴に限って結婚してもあまりいいことないとか周りが言ってるとか
悪い面ばかり取り上げて言い訳する!
他人がどーのこーのじゃねーよ!お前だろ!
嫁探しは就職探しより何倍も難しいと俺は思うがな。
会社のエリートで1人身より無職で嫁さん子いるほうが全然マシ
だって仕事なんかいくらでもあるし。
1人身で死んでいくのほど寂しいものはないな。 その一族も途切れて終わりって・・・
親も泣いてんじゃねーの?
no.730 田舎者 (05/09/06 13:41)

田舎者さんは
既婚者ですか?
no.731 記入なし (05/09/06 13:42)

既婚者です。 おれ、顔もよくないし女の子と付き合うとか苦手でさ、
必死になって探したよ!いろんな女の子と付き合いたくて友達からスタートしたけど全然ダメ。
すぐ断られた。
でも俺は20歳になったとき20代後半までには結婚したい思ってたから働いて稼いだ金とにかく貯金したよ!26のころには300万こえたっけな。
転職もゴロゴロしたけどまあなんとか生活してる。
就職も彼女探しも待ってても何もかわらんよ! 1人ぐらい自分と合う女性いるんじゃないの?
no.732 田舎者 (05/09/06 13:49)

田舎者さんって
ステキですね。
前向き〜!!!!モテるのでは??!!
no.733 記入なし (05/09/06 13:52)

ちなみに無職だからとか関係ない!無職でも彼女いる人いるじゃん。
就職してその子とゴールインすれば何の問題もない。
職安で彼女連れで仕事探してる男とかいるよ。
ほれた女は無職ぐらいで逃げないだろ。状況話せばいいわけだし
30超えると男も女もやばくなる。
おれ、もうすぐ30やけど独身なら有り金はたいてぜってー結婚相談所いったな。
no.735 田舎者 (05/09/06 13:53)

結婚か。
したくても出来ないって人もいますよね。
異性に興味が無い人とか・・・
そういうのでも
社会的には「独身」だからダメな人なのかな?
no.736 記入なし (05/09/06 13:55)

もてない! 遺伝はしょーがない
まあ、他人から見て変な顔には見られないからいいけど。
734のいうとおりこれはクソスレだな。
そんなん気にしてる暇あんなら女の子探せよ!
勝ち負けうんぬんより普通するって、結婚! 40すぎて独身とか後ろめたいじゃん。
いやでも周りからひかれるし・・・
勝ち負けでいうならやっぱ負けだあ。
no.737 田舎者 (05/09/06 13:56)

736 なんでそーなる!
そんなのは例外だろ・・・
no.738 田舎者 (05/09/06 13:57)

はいはい。ごめんなさい(^_^;)

私は40歳でも十分ストライクですよ。
no.739 記入なし (05/09/06 13:59)

俺の親戚にも40過ぎ独身はいる。 親戚が何人も紹介したのに断って・・・
おまけに変な女につかまって、金すいあげられた。
見境がつかなくなったんじゃねーの?まわりがギャーギャーいうから。
どうしても結婚できんやつは残りの人生、自分の為に費やすのがいいな。
それはそれでしょーがないと俺は思う。
旅なんかどうだあ?海外旅行とか。
そのためにはやっぱ働いて金ためないと余生も満喫できんなあ。
no.740 田舎者 (05/09/06 14:03)

↑そんなことはないでしょうね、こっちが好意を持っていても、
相手がこっちを嫌いなタイプなら、しょうがないから次ぎいってみよう
と言う感じなだけでは。

>社会的には「独身」だからダメな人なのかな?
あるかもしんないですね。
no.741 記入なし (05/09/06 14:05)

やはり40代の人を
両親に紹介したら「はぁ?」と思われるのかなぁ。
よく、親子に間違われるのですが・・・
no.742 記入なし (05/09/06 14:05)

次いってみようでいいじゃん! 何回かアタックして女のほうがこっちに興味なかったら
どうしようもない。 
no.743 田舎者 (05/09/06 14:09)

そうか、
興味のあるふりは必要なんだな。うんうん。
no.744 記入なし (05/09/06 14:10)

田舎者さん。イイ方法教えましょう。これぞト思う
ブスを見つけて果敢にアタックすれば結婚出来ます。
これは人助けでもあるんです。へえん!!
no.745 記入なし (05/09/06 18:16)

非難を承知で書くけど
ブ○と結婚するくらいなら一生毒男の方が良いと本気で思っている。
美人だけど浪費家のケースもも同じ

皆さんはどうですか?
no.746 記入なし (05/09/06 18:21)

>>746
同意
no.747 馬鹿山 (05/09/06 18:22)

746さんの意見にサンセイ!!
浪費家の奥さんをもらってしまった男性はかわいそう。
私の知り合いでいますが本当に同情してしまう。奥さんのあの態度はなんなの
だろう。
それと女性は若い時にはかっこいい男性にひかれるけど結婚となると経済力とか
のほうを重視しますよね。
男性は女性と違い常に顔は重視なのですか??
顔がかなりだめでも素直で料理とかできたほうがよくないですか??
no.748 女23歳だけど (05/09/06 18:38)

>女23歳だけどさん

素直で料理ができるというのは大きいことだと思います
正直に言うと、
@『食育』にかなり配慮した料理得意な人で見た目がかなりマイナスな人
A見た目はいいけど料理ができない人
の場合
私は、料理が全くダメでもこれから学ぼうとしてくれるのであれば後者を選びます。
もちろん人格は最重要です。

自分の見た目を過信しているからかなー


女性は結婚となると見た目を重視する順位はかなり下がるのですか?
綺麗な子供が欲しいと思いませんか?
no.749 746の男 (05/09/06 18:58)

先ず何よりも
1、相手に愛情をもてるか
2、それを持続できるか
でしょう?
no.750 記入なし (05/09/06 19:34)

女房が浮気?浪費癖?
そりゃ旦那がだらしなくてかまってやらんからだろ。
なさけねー ビッ!と気合いいれてかわいがってやれや!自分の嫁さんだろ!
no.751 田舎者 (05/09/06 19:50)

浪費癖があるということは根本的な病気だと思いますよ
ギャンブル,酒、タバコなどと同じく依存症の一種ではと思います。
そう考えると浪費は愛情飢餓からという意見はあるかもしれませんが
それよりも浪費する本人に愛情が無いからではないか?
no.752 記入なし (05/09/06 20:02)

たしかにつきあうにしても結婚するにしてもそれなりに自分の好みというものが
あってそれに合わないといくらいい人でも大変かも。
前に5年ぐらいつきあっていたひとがいるんですが、中身はすごくよくてすごく
好きだったんですが、顔はどうもあたしの好みではなかった。
けっこう周りからいわせると男前らしいのですが。。
どれだけながくいてもその思いは消えなかったです。中には好きになったら
顔なんてていう方いらっしゃるかもしれませんが。ちなみに別れた原因は顔ではありませんが。
そう考えると男性も女性も中身重視だけどやはり相手の容姿、きれいじゃなくても
自分なりの好みの異性と結婚したいと思うのは当然ですね。

子供は確かにかわいい子がいいですね。
no.753 女23歳だけど (05/09/06 20:07)

異性として愛情を注げるかというのも大事だけど、友人として理解出来るか・許容出来るかというのも大事な要素。お互いに相手を値踏みしているようでは永くは続かないのでは?美しさにおいては上には上が有るし、料理の腕も同様。
お互いしわくちゃになった老後では絆を支えるのはいかに共感出来るか・許し合えるかだと思うし。
no.754 記入なし (05/09/06 20:14)

昔を見てみー 有無をいわさず見合いで親のいうがままに結婚だぜ!
でも、そういう夫婦ってなーんかしらんけど協調してうまくやってんだよなー。
最近の若いもんは、やれあれがしたいだ、なんだかんだで不満多いし、辛抱たんねーんじゃねーの? ある意味、昔みたいに第三者が選んだいい人同士くっつけるのがいいのかもなあ。
no.755 田舎者 (05/09/06 20:16)

今の世の中一人でも生きていけるからでは?特に女性。昔は誰かの助けが
なければ大変でした。お年寄りになれば長年の情とかがあり仲もいいですが
過去はお互い言いたい事もいえずどちらかが我慢していた夫婦多いと思います。
いまさら熟年離婚とかありますし。
昔は選択肢がないね。
結婚だけに限らず職業においても今は選択肢が多い。
だから何をやっていいのか。いろんな事を若いうちに経験しときたいなどとフリ−ター
が増える。
no.756 記入なし (05/09/06 20:24)

女23歳だけどさん
レス有難う。

>男性も女性も中身重視だけどやはり相手の容姿、きれいじゃなくても
自分なりの好みの異性と結婚したいと思うのは当然ですね。

>>私もそう思います。相性というのがやはりあるようですね
5年ぐらい付き合ってたとありますが、
付き合い始めた当初はそれほどお嫌いな顔ではなかったのでしょうか?
相手から強く求められて『じゃあ付き合ってみよう』と思われたのでしょうか?
僕は、『続けていく自信が無い人とははじめから付き合わない』ということで
いままでやってきました。
(だから今までドクなのかな?んー)

相手に対する愛情があればたいていのことは乗り越えられると思いますが(甘いかな)
相手を愛せないのであればやはり続きません。そう思います。
no.757 746の男 (05/09/06 20:38)

そうですね。相手から強くつきあってくれといわれました。
当時特別好きな人もおらず、顔ははじめから自分の好みではないなと
確信ありましたが、自分となんとなく一緒のにおい?というか波長を
もった人だと思いつきあう事に。
彼とつきあっている間、たしかに自分好みの人をみるといいなと思ったり
しました。でもいくら顔は自分好みでも性格が合わなかったり、話してて
疲れる人もいて、顔だけではつきあってられない事を知りました。
no.758 女23歳だけど (05/09/06 22:35)

幸せになれば勝ち組だがそうでなかったり離婚すれば負け組だ
no.759 記入なし (05/09/06 22:36)

女23歳だけどさん
またまたレス有難う。

>自分となんとなく一緒のにおい?というか波長をもった人だと思いつきあう事に。

>>これすごく分かります。恋人に限らず、友達もこの感覚で選んできましたから。

私の場合は、付き合った人は
お互いの環境の変化で忙しくなり分かれる。このパターンでした
つい最近まで結婚なんて考えたことも無かったし、
よく言えば、可能性のある相手の人生を束縛したくなかった
悪く言えば、それだけの包容力が無かったのかな。気持ちはあったのにね。
英断できなかったんだろうな。

>顔だけではつきあってられない事を知りました。

>>そのとおりだと思います
なかなか難しいですね。
このスレに来られるということは結婚に興味があるのでしょうか?
最近は晩婚化が進んでいますから
貴方みたいに若い23歳の女性ならまだ私には早いと思う人もいるでしょうね。

いろいろな考え方があると思いますが、
私は特に女性は愛する人と、その人との子供と暖かい家庭をつくって
一緒に成長してゆくのが一番幸せな人生だと最近は思います。
no.760 746の男 (05/09/07 00:04)

>760
男だってそうだと思うよ
ただ理想としてはだけどね
no.761 記入なし (05/09/07 20:22)

男はつべこべいわずに結婚しろ!結婚してくれる相手なんてそうそういないぞ!
ありがたく嫁さんにもらいなさい!
結婚する前からあーだこーだ言っても何にもならん。
面接受ける前から理由付けして辞退するようなもんだ。
no.762 田舎者 (05/09/07 20:52)

じゃあ女性に答えてもらえると嬉しいんだけど

@ルックスは藤木直人(32)で現在無職。人格に特に問題は無い。私立大文系卒。

A茶髪に今風の髪型でごまかしているが、ややブ男、小太り(25)。
大学なんて出ていないがなんとか年収500万生活は。やや強引な性格

どちらと付き合いたいと思いますか?
どうでしょうか?
no.763 記入なし (05/09/07 21:34)

アンサー
その@藤木直人が職を得られる可能性が高ければ間違いなく藤木
Aはやや強引な性格っていうのはかなりマイナスでしょうね
no.764 記入なし (05/09/07 21:41)

ブ男の性格がいい奴だったらいいのにな。
藤木は就職できないの??鬱とかなら考えるけど、1年ぐらいで就職できるんなら
確実藤木!!
あとつきあいたいのは?てなると無職でも藤木。
結婚となるとどちらも考える。
no.765 記入なし (05/09/07 21:49)

男だけど
近所のママ(今年小学生になった女のお子さんがいる)を観ていると、
子供が本当にかわいくて仕方が無いって感じです。
自分の子供がかわいくないわけはないけれども、容姿が良い子供だと
幸せは倍増かなって思います。
藤木のルックスだと男にしても女にしても容姿のいい子になる可能性は高い。
藤木に一票
no.766 記入なし (05/09/07 21:55)

結婚せずに適齢期を超えたものが、負け犬と意識するから。
自然と、既婚者がいつの間にか勝ち組になっているだけ。
私の意見では、男40歳、女35歳で未婚だと、負け組み
かな、完全に考え方を変える時期。
再婚同士とか、フルムーンを意識せねばね、もちろん例外は
あるけど。
no.767 記入なし (05/09/07 23:07)

Aのルックスは誰?
Aのほうが職があるから一票。強引でもいいです。37才女性。
no.768 記入なし (05/09/08 18:24)

1年後、
@有職者でバリバリ働いてる
Aリストラか倒産で無職になってブラブラしてる

だと全く評価が違うんだろうな。
まったく女ってやつは・・・


そもそも結婚して40年とかずっと失業しないで安定なんて、これからの時代少ないのに
失業で分かれるなんて愛じゃないね。
そんなのはこっちからいらない。
プンプン
no.769 記入なし (05/09/08 18:29)

失業しても、
「あなたならきっと大丈夫。私が信じる。そんな状況になっても付いていきます。地獄の時代は一緒に落ちていこう」
っていうような愛は無い時代なのか?
嫌な時代だ。
no.770 記入なし (05/09/08 18:31)

@藤木直人の容姿で、性格に問題が無いのであれば、何か職は見つかるのでは?
Aブー男のルックってお笑い芸人ぐらい?。
断然藤木。
藤木直人ってのは強力すぎるよ。
no.771 記入なし (05/09/08 18:45)

女性側の事情によるんじゃない
藤木を待てるだけの余裕があるかどうか
no.772 記入なし (05/09/08 21:18)

>>768
この際ルックスのことなんか言っておれないですよ。早くお決めになった方が
いいと思います。
no.773 記入なし (05/09/09 21:39)

結婚ってやはり本音ではそんなにしたくはナイ人が多いのでは?
親を安心させたい、世間体、近所の目、色々気になるとは思うが、やはり心の何処かで
寂しい気持ちや将来の不安よりも独りの気楽さの方がいいから、独身なのでは?

まったくモテナイ自分が言っても説得力はないか・・。
no.774 記入なし (05/09/10 01:40)

そう、全く説得力がないです。
no.775 記入なし (05/09/15 18:39)

人生の墓場。当然ほぼ負け組
no.776 記入なし (05/09/15 18:43)

何の気兼ねもなくただ(無料)でHできるから、勝ち
組。早く子供が欲しい。
no.777 記入なし (05/10/02 06:51)

何の気兼ねもなくただ(無料)でHできるから、当然勝ち
組。早くあなたの子供が欲しいワ。
no.778 記入なし (05/10/22 16:33)

私は離婚してその慰謝料で
LVの最新のバック買いました!
no.779 記入なし (05/10/22 19:35)

LVって、PC-9801LV21 のこと?
no.780 記入なし (05/10/22 19:37)

大体、「結婚=ゴール」だというのがおかしい。
結婚はそもそも、見えなかった数々の問題が露呈し、それを解決しつつ共同生活を成立させる出発点なのだ。
どうして「勝ち組」かな。
no.781 記入なし (05/10/22 19:39)

そうだ 公務員と結婚できない者は全部負け犬というような広い目を持たなきゃ駄目だぞ
no.782 記入なし (05/10/22 19:48)

なんで公務員なんすか?給料やすいでしょう。
公務員で、美人を娶るひとは非常ーーーに少ない。
美人はね、給料のいい一流企業か医者、弁護士、公認会計士
ヤンキー系肉体労働者と結婚するんですよ。
no.783 記入なし (05/10/22 19:55)

顔だけがとりえの女性をほしがらないでしょう。俺はいやだ。
何もかも普通でいいです。

結婚してその後は色々あるだろうが子供ができて10年、20年たった夫婦の
かなりの人はが結婚してよかったと思っているはずです。
no.784 記入なし (05/10/22 19:59)

>>780
パソコンじゃあねえだろ?
no.785 記入なし (05/10/23 11:10)

負け組みになることが多い。離婚も多いし
no.786 記入なし (05/10/23 11:12)

ある程度の歳になって結婚していない男女をみると
仕事が忙しい人でない限り、どこかに問題があるのかなって
思ってしまう。そんな目で見てしまう。
そんな自分が嫌だ。
no.787 記入なし (05/10/23 19:31)

極めて正常です。
no.788 記入なし (05/10/23 19:33)

極めて正常に異常です。
no.789 記入なし (05/10/23 19:37)

男の場合自分に自信がない人、生真面目すぎる人、交友関係の浅い人がいい年して独身者の人が多い
no.790 記入なし (05/10/23 19:40)

>787
若い人にはそう思われても
関わり合いが無ければ問題無しでしょ。
職場の人達の目だったら
職場の人間だったら、毎日一緒に働いてるんだから
欠陥があるか無いかは分かってもらえると思うけどな。
no.791 記入なし (05/10/23 19:50)

ある程度年になっても結婚しない人ってのは社会的に認められるような人頭がいぃ美人
稼ぎがいいなど高い理想追い続けているうちに独身になってしまった人かなりいるよ。

妥協して結婚したくないようなひと。そんなひといくらでもいる。愛より条件に恋する人だね。
no.792 記入なし (05/10/23 22:56)

そういう人は、おそわれて妊娠すればよい。考えがかわるとおもうよ。30過ぎているとね。
no.793 記入なし (05/10/24 22:16)

結婚以前に出会いが無いっす
no.794 記入なし (06/09/23 01:29)

no.795 記入なし (06/09/23 01:30)

no.796 記入なし (06/09/23 01:31)

結婚して離婚した人は何組み?
no.797 AGA (06/09/23 01:32)

自分の為に子供を生むバカが多すぎる
子供はお前達のおもちゃになんかならんぞ

そもそも「子供を育てたから親心が判った、親は偉大」みたいな言葉は自分を常に正当化してる人間の言葉でしかない、ハッキリ言わせてもらうと、いつまでも進歩のないバカ。
no.798 記入なし (06/09/23 01:33)

違うね
親になってから学ぶ事は多々ある
だから自分の親の大変さがわかるんだよ
最初から子供をおもちゃ扱いしてる奴が虐待をするんだ
no.799 記入なし (06/09/23 01:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
820 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [人生やり直しきくのは何歳まだと思いますか?]
次 [会社に行けなくなりました。 つくづく自分が嫌です。]

  一覧
「結婚できたら勝ち犬と思っている人」と似ているトピック
「結婚できたら勝ち犬と思っている人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧