一覧
生活 結婚できたら勝ち犬と思っている人
なぜ勝ち犬なのでしょう?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/03/15 23:12

Infomation 820 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いみわかんね〜。
sage!sage!!
no.2 記入なし (04/03/15 23:13)

最近話題になってる本の事でしょ?
勝ち犬とか負け犬とか。

no.3 記入なし (04/03/15 23:21)

犬で言うな。


sage
no.4 記入なし (04/03/15 23:24)

そうです3番さん 男に寄生することがナゼそんなに自慢になるのでしょうか??自分の旦那が高卒だと大卒の旦那を持つ人の間では肩身が狭いとか・・・どういう考え方しているんだろうと、あまりにもおかしな新聞記事だったので笑ってしまいました(苦笑)大卒・・・勉強はできても根性貧弱な男もいたりしますよねぇ・・・僕は少なくとも高校卒業時、親に学費100万円超える学校に行かせろとは言えませんでしたけどね・・・男の話ばかりしている人は多いですが、自分の力で成功を収めたという苦労話はできないのでしょうか?
no.5 記入なし (04/03/16 02:24)

不思議だね
no.6 記入なし (04/03/16 02:26)

なんのこっちゃと思って調べてみた。
『負け犬の遠吠え』って本のことかいな。
no.7 記入なし (04/03/16 02:29)

いや本の名前は詳しくは知らないのですが・・・
no.8 記入なし (04/03/16 02:55)

>>6
???
no.9 記入なし (04/03/16 03:01)

なんだかんだ言って1は、
自分の学歴の低さをコンプレックスに
感じてるわけでしょ!!?
だから、親の話まで出てきてるわけ!!
親に出してもらっただけ将来返せばいい話じゃないの??
no.10 記入なし (04/03/16 03:01)

いや大学に行きたいと思ったことは一度もありません
no.11 記入なし (04/03/16 03:03)

>>10
煽り方下手糞だな。

まあ何でもいいけどこんな本のことなんかどうでもいいよ。sageでいけsageで。
no.12 記入なし (04/03/16 03:05)

>>4 
いや、僕が犬ってしたわけではないので・・・
no.13 記入なし (04/03/16 03:05)

sage これはセイジ?さげ?意味は?下げろ?
no.14 記入なし (04/03/16 03:09)

10番さん Oり方と読むのでしょう?頭悪くて・・・(笑)
no.15 記入なし (04/03/16 03:11)

セイジってあんた。
”下げ”の意味ね。スレを上げないということ。
ここでは、書き込むときに「トピックスを上げない」にチェックするとスレが上がりません。
no.16 記入なし (04/03/16 03:13)

>>16
(苦笑)
no.17 記入なし (04/03/16 03:14)

みんな頑張ろうぜ!(笑)
no.18 記入なし (04/03/16 03:15)

よくわからんががんばろう
no.19 記入なし (04/03/16 03:16)

>>10 
ぴィぴィぴィ!!!(笑)
no.20 記入なし (04/03/16 03:18)

18番 何を頑張るんスか???(笑)
no.21 記入なし (04/03/16 03:19)

1はそれとわかるように名乗れ
no.22 記入なし (04/03/16 03:20)

あっ!そうか??
no.23 記入なし (04/03/16 03:21)

あっ!そうか??
no.24 記入なし (04/03/16 03:21)

人生じゃん?
no.25 18 (04/03/16 03:22)

10番は図星だったから熱くなってしまったのでしょう・・・(笑)
no.26 記入なし (04/03/16 03:23)

まあ・・・ドンマイ×2(笑)
no.27 記入なし (04/03/16 03:24)

言ってやれ言ってやれ
no.28 18 (04/03/16 03:26)

10が図星って、よく意味がわからんのだが。あと、18も意味わからん。
no.29 記入なし (04/03/16 03:26)

29番さん、自分のことを言われているからカァッときちゃったという事ではないのでしょうか?(笑)
no.30 記入なし (04/03/16 03:33)

10が「結婚できたら勝ち犬と思っている人」ってこと?
no.31 記入なし (04/03/16 03:35)

女の大学生では?
no.32 記入なし (04/03/16 03:36)

いや思っているかは10番に聞いてみてください でもプンプン怒って入ってこないかも(笑)
no.33 記入なし (04/03/16 03:41)

ってかさ、1はなんで名乗らないんだ?あとこのスレ10より後はほとんど1の書き込みだよな。
ついでに言うと、20が最強に意味不明。
no.34 記入なし (04/03/16 03:43)

名乗る程の者ではございません・・・むむ〜ん・・・(笑)
no.35 記入なし (04/03/16 03:57)

名前欄に1って入れるだけでいいんだよ
no.36 記入なし (04/03/16 03:58)

20番は10番の心を表しているのでは?
no.37 記入なし (04/03/16 03:58)

28番さん大好き♪(笑)
no.38 記入なし (04/03/16 04:02)

12番さんも好き♪

no.39 記入なし (04/03/16 04:36)

10番より1番は甘ったれではないということでは?
no.40 記入なし (04/03/16 04:43)

結婚できないのは「負け犬」と言われても
縁がなければどんないい人だって結婚できない訳で・・・。
逆に縁があればどんな変な男女だって結婚出来るもんな。



no.41 記入なし (04/03/16 10:18)

それにしても自演だらけのスレだな・・・
no.42 記入なし (04/03/16 10:30)

>>42
どうも(笑)
no.43 記入なし (04/03/16 10:34)

>>10
数学、他問題解けて、やたらプライド高いのいますけど、安いプライドではないですか?そういうのをお坊ちゃん、お嬢さんというのでは?4年間たっぷりやりたい事やってきて、ご立派な事言っているのもいるし。親の苦労を考えた僕の今までの人生は無駄だったとでもいうつもりなのか・・・
no.44 記入なし (04/03/16 11:17)

最高の負け犬は「一生涯職なし、金なし、伴侶なし」だっぺよ。

結婚できなかったから負け犬だなんてまだまだ甘い。傲慢だっつ−の。
no.45 記入なし (04/03/16 11:23)

〉44
そういう奴にバカにされたくなかったら頭鍛えて文章力くらいつけろ。
そんな文章書いてたらバカにされても文句言えんぞ。
no.46 記入なし (04/03/16 11:24)

44番の人は自分の事を言われているようで、何だか熱くなってしまったのでしょうか・・・?
no.47 記入なし (04/03/16 12:04)

そんな文章と言いますが、普通の文章だと思いますが・・・自分に当てはまるから悔しくて何が何でも言い返したいのでしょう
no.48 記入なし (04/03/16 12:14)

あっ!間違った46番の人だった(笑)
no.49 記入なし (04/03/16 12:22)

自分に言ってどうすんのって(笑)
no.50 記入なし (04/03/16 12:23)

46番さん 僕は頭悪いと自分でも思っていますから
no.51 記入なし (04/03/16 12:25)

45番さん それは自分の事を言っているのですか? おめでとうございます(笑)
no.52 記入なし (04/03/16 12:27)

46番 言っているそばから“安いプライド”がでていますよ(笑)
no.53 記入なし (04/03/16 12:36)

図星を指されると人はみな立腹する。
no.54 記入なし (04/03/16 13:34)

あっ!100円見っけ!!
no.55 筋肉物質U (04/03/16 13:42)

ください
no.56 記入なし (04/03/16 13:46)

54番さん おっしゃる通り!(笑)
no.57 記入なし (04/03/16 13:48)

プライドの高いお坊ちゃんは困ります(苦笑)
no.58 記入なし (04/03/16 14:54)

世の中には2種類の人間がいる・・・・
とかいうセリフ吐く人は、世界のすべてを見てきたんだなと思う。
no.59 記入なし (04/03/16 15:08)

よく考えたら10番の人は出る幕ではないのですよね 男に寄生する寄生虫(笑)の話をしていたのだから 一人で熱くなってしまった感じですよね(笑)
no.60 記入なし (04/03/16 15:13)

59番の人 どういう意味ですか?
no.61 記入なし (04/03/16 15:13)

いつまで10の発言にこだわってるんだ?そんなに10の言ったことが気に入らなかったのか・・・
no.62 記入なし (04/03/16 15:28)

46番が出てきたからです
no.63 記入なし (04/03/16 15:34)

10に批判されたことが図星ですごく必死になってるように見える。そろそろ10に粘着するのはやめた方がいいよ。それか、スレのテーマに関係する話題に戻す。
no.64 記入なし (04/03/16 15:39)

親に苦労をかけないというごく当たり前な事を5番で言っただけですよ?それから、寄生虫(笑)の話をしていただけなのです。なぜか10番さんが興奮状態になってしまって現れてきたので、あなたはこうですよと、やさ〜しく(笑)いってあげたわけです そろそろ寄生虫(笑)の話に戻りますか?負け犬検索するとあの本の批判は結構多いようです
no.65 記入なし (04/03/16 16:06)

それから、負け犬・・・は某新聞社の朝刊に載っていましたが、翌日の朝刊に40代くらいの人が批判文をだしていました。ごもっともな話だと思いました
no.66 記入なし (04/03/16 16:10)

>65
その言い方が必死に見えるんだって・・・10番のつまらない煽り(あおり)にまんまと乗せられてるんじゃん。
まあ本の話にでも戻した方がいいね。読んでからでないと詳しい話をするのは難しいと思うけど。
no.67 記入なし (04/03/16 16:13)

ネット上の誹謗中傷合戦・・・・楽しいっすか?
no.68 記入なし (04/03/16 18:24)

(笑)が多いから楽しいんじゃないか?
no.69 記入なし (04/03/16 18:26)

”W”もあるよ
no.70 記入なし (04/03/16 18:28)

Wって何でしょう?
no.71 記入なし (04/03/16 23:59)

69番さん (笑)があると楽しいですか?
no.72 記入なし (04/03/17 00:00)

w)arai 上げないように。
no.73 記入なし (04/03/17 00:01)

>>72
そんなこと知らないよ。(笑)がやたら多いから書いてる人は楽しいんだろうなって推測しただけ。
no.74 記入なし (04/03/17 00:03)

67番 本を読んだのではないが、新聞記事に5番のように書いてあった
no.75 記入なし (04/03/17 00:06)

すぐ返事きたね 日本中の人が見れるってことだよね?
no.76 記入なし (04/03/17 00:07)

↑何を?新聞記事?
no.77 記入なし (04/03/17 00:09)

無職.com
no.78 記入なし (04/03/17 00:11)

5番についてはどう思う?
no.79 記入なし (04/03/17 00:12)

そろそろ1番は名無しをやめて「1」とでも書いてほしいな。議論がしたいなら。
no.80 記入なし (04/03/17 00:14)

僕は結婚してます 勝ち犬だね!やった!やったよぉ〜
no.81 田舎者 (04/03/17 00:14)

・・・誰かさんが気ィ狂わなきゃこんな遠回りすること無かったのに・・・相手をした僕も悪い?
no.82 記入なし (04/03/17 00:15)

>>82
その通り。いちいち罵倒語を使わなくていいから「1」と名乗りなよ。
no.83 記入なし (04/03/17 00:16)

81番 田舎者?(笑)おめでとう(笑)
no.84 記入なし (04/03/17 00:17)

なぜ名乗るのですか?
no.85 記入なし (04/03/17 00:18)

誰がどういう意見なのかわかりにくいでしょうが。議論スレのスレ主なら名乗った方がなめらかに事が進むと思うけど。どうして名乗りたくないのかむしろそれをききたい。
no.86 記入なし (04/03/17 00:19)

で、どう思います?
no.87 いっちで〜す♪(笑) (04/03/17 00:21)

名乗ってよかったと思う
no.88 記入なし (04/03/17 00:23)

どうも
no.89 いっちで〜す♪(笑) (04/03/17 00:29)

>>87
5(=1さん)の意見について?
そういう女の人もいるだろうなーと思う。勉強は出来ても根性貧弱な男もいたりすると思う。
個人的にはあまりこういう人とは付き合いたくない。
ただ、一部の女の人のそういう価値観は今に始まったことじゃないとは思うし、特別どうとも思わない。
no.90 86 (04/03/17 00:29)

こういう人って女の事?
no.91 いっちで〜す♪(笑) (04/03/17 00:32)

こういうのって誰が打ったとか分かるものなのかな?
no.92 記入なし (04/03/17 00:34)

そうそう、もちろんそういうこと。テーマは「勝ち犬」云々のような考え方をしてる女の人のことでしょ?わかりにくかったですね。
no.93 86 (04/03/17 00:34)

どのスレは誰が打ったとか分かるものなのかな?
no.94 記入なし (04/03/17 00:36)

管理人さんならわかるんじゃないかな。知らないけど。
no.95 記入なし (04/03/17 00:44)

↑ってわかるんですか
no.96 いっちで〜す♪(笑) (04/03/17 00:44)

まちがいなくわかる!!!
no.97 記入なし (04/03/17 00:45)

sage sageって誰が始めたんですか?
no.98 いっちで〜す♪(笑) (04/03/17 00:46)

もうスレのテーマのお話は終わり?
no.99 記入なし (04/03/17 00:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
820 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [人生やり直しきくのは何歳まだと思いますか?]
次 [会社に行けなくなりました。 つくづく自分が嫌です。]

  一覧
「結婚できたら勝ち犬と思っている人」と似ているトピック
「結婚できたら勝ち犬と思っている人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧