一覧
生活 結婚できたら勝ち犬と思っている人
なぜ勝ち犬なのでしょう?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/03/15 23:12

Infomation 820 件中 600 から 699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


寄生虫じゃ自慢にもならんだろ?
no.600 記入なし (05/07/05 15:34)

結婚って、自慢する為にするものだっけ?
no.601 記入なし (05/07/05 16:10)

金を持っている男というのは、自分の仕事の成果を出したから金持っているんだよね?
女は何もやっていないよね?
ただ寄生しているだけ。
no.602 記入なし (05/07/05 23:26)

>602さん
最近は共働きが多いよ。
 
no.603 下っ端公務員 (05/07/05 23:28)

玉の輿狙いの女は何か誇れる取り柄は無いのか?
自慢できるものが唯一男だけじゃつまらんだろ?自慢にもならんが。
no.604 記入なし (05/07/05 23:31)

603

いや、そういう人達に向けて言っているのではないよ。
no.605 記入なし (05/07/05 23:32)

誇れるものがあるから玉の輿に乗れるんでしょ
no.606 記入なし (05/07/05 23:35)

自分たちから見下せる対象だと勝手に思って喜んでいるのかい?
no.607 記入なし (05/07/05 23:35)

その男を引きつける魅力(外観だけじゃないぜ)があるんだろうな。
no.609 記入なし (05/07/05 23:43)

608>バカ女ほど寝技が上手いかもしれんぞ
no.610 記入なし (05/07/06 00:45)

606

見た目じゃないの?
no.611 記入なし (05/07/06 01:00)

というか、他人様の自慢話なんか聞かされても面白くない。
飲み会で聞かされる話は野郎の話ばっか(苦笑)
no.612 611 (05/07/06 01:02)

609

外観だけでしょ?
no.613 記入なし (05/07/06 01:02)

外見だけでも誇れるものがあるのはうらやましい。
美形の子供が出来るだろう。
no.614 記入なし (05/07/06 07:58)

612だから嫌なんだよ。
no.615 612、1 (05/07/07 00:13)

金持ちと結婚して、主夫になりたい。
no.616 記入なし (05/07/08 00:30)

結局、結婚できない女は性格悪いよ。
しかも、気づいてない。
最悪だ。
no.617 記入なし (05/07/08 00:38)

結婚できない男も性格悪いじゃん。
こういう中傷ごっこさせたいわけ?
no.618 記入なし (05/07/08 09:28)

そういうこと。くだらない。
no.619 記入なし (05/07/08 09:29)

このスレ自体がくだらなかったりして。
no.620 記入なし (05/07/08 09:35)

たかが、結婚くらいで、勝ち負けいってるなんてくだらねー。レベル低すぎ。
no.621 記入なし (05/07/08 10:13)

無職だからな。
no.622 記入なし (05/07/08 10:56)

なるほど
no.623 記入なし (05/07/08 11:37)

女、結婚しただけで人生勝った気になるな。
no.624 記入なし (05/07/09 00:19)

この地球上に何億人も女がいるのに、一体誰に人生を捧げれば良いのか・・・?
no.625 記入なし (05/07/09 00:24)

>624
いい加減にしろ。
no.626 記入なし (05/07/09 08:17)

626

(笑) 
no.627 記入なし (05/07/09 09:34)

男の稼ぎを自慢しても仕方無いよね?
芸能人がどこかの社長と結婚したとかどこかの金持ちと結婚したとか聞くと、金目当てか?と思ってしまう。
no.628 記入なし (05/07/09 23:22)

人のことがいえるかい?
おまいら100万円やるっていったら大概のことはやるだろうに・・・。
no.629 記入なし (05/07/09 23:32)

>628
そりゃー、金も目当てでしょう。
no.630 モナ (05/07/10 00:00)

女って、男より性欲が小さい分、他の物欲(金銭欲)が大きいな。
no.631 記入なし (05/07/10 00:11)

女、結婚しただけで人生勝った気になるな。
no.632 記入なし (05/07/10 11:59)

男、結婚できないだけで人生負けた気になるな。 
     
no.633 下っ端公務員 (05/07/10 12:03)

>633
下っ端さんは独り身なのですか?
no.634 記入なし (05/07/10 13:23)

まわりがみんな結婚していく中、
彼女さえできない自分が人間的に劣っている気がして
劣等感で一杯になり、とてもつらい。
no.635 記入なし (05/07/10 14:32)

>634
独身らしいよ。
no.636 記入なし (05/07/10 18:24)

635

625を読みなさい。
たった一人の女振り向かせるために必死になる必要ある?
no.637 記入なし (05/07/11 03:33)

>635
彼女さえ出来なくても、友達がいればいいじゃん。
no.638 記入なし (05/07/11 07:38)

するヤツはすればいい
ただそれだけの事だ
no.639 記入なし (05/07/11 08:36)

自慢にはならんがね。
no.640 記入なし (05/07/12 08:32)

635

女は品定めで男と付き合うんじゃないの?
「こいつは自分にメシ食わせられるか?」みたいな感じで。
連れの女が出来て浮かれて舞い上がっちゃって、見放されたらどうするの?
no.641 記入なし (05/07/12 08:37)

>639
そうさせてもらうw
no.642 記入なし (05/07/12 08:55)

「結婚とは世間に対する人生をかけた見栄である」
no.643 記入なし (05/07/12 09:39)

落ちぶれた奴らのひがんだセリフ
するもしないも人それぞれ。他人のとこをとやかく言うものではありませんよ。

言えば言うほど男が下がる。
no.644 記入なし (05/07/12 09:58)

643

誰も何とも思っていないけどね(笑)
no.645 記入なし (05/07/13 08:37)

644

結婚するとかしないとかではなく寄生する事はどうなのかという事でしょ?
no.646 記入なし (05/07/13 08:39)

こだわるやつだ。
かなりの粘着質だな。
no.647 記入なし (05/07/13 08:56)

スレ主さんのことを知りたい。
記入なしで出没しているでしょ。
no.648 記入なし (05/07/13 08:59)

えーー、なんでわかるの?
no.649 記入なし (05/07/13 09:10)

644>極ネガな香具師だな
no.650 記入なし (05/07/13 09:11)

>650
どういうところが?
no.651 記入なし (05/07/13 09:14)

644の「落ちぶれた奴らのひがんだセリフ」にネガティブさ以外の何を感じる?
「するもしないも人それぞれ」過去レスで何度も出た発言だし自分の言葉で言えん
のか?
no.652 記入なし (05/07/13 09:19)

そんなことを言っていたら、成人していながら、
親に扶養されている人まで寄生虫扱いされてしまう。
no.653 記入なし (05/07/13 09:22)

653>「親に扶養されている人まで寄生虫扱いされてしまう。」
そこまで否定してねぇぞ 

http://musyoku.com/bbs/view.php/1110937874/
満足してたらこんなスレ上がらないだろうよ?
no.654 652 (05/07/13 09:38)

そんなこといったら、
有職者=勝ち犬
無職=負け犬
no.655 記入なし (05/07/13 09:38)

結婚して、勝った!なんて思ってる人は結婚生活に不満なんてないだろう。
no.656 記入なし (05/07/13 09:40)

ま〜知ったこっちゃない罠
no.657 記入なし (05/07/13 09:42)

>655
企業に寄生か・・
no.658 記入なし (05/07/13 12:43)

玉の輿に乗れたら勝ち!と思っていられるうちが華だ。
結婚生活はそんなに甘いものではない。
した後が大変なんだよ。
小林君のママだって、割腹自殺したじゃん。
no.659 記入なし (05/07/13 12:50)

結婚はゴールではありませんよ。
単なる通過点です。
no.660 記入なし (05/07/13 18:20)

寄生虫はダメです。
no.661 記入なし (05/07/14 00:15)

あと子供が生まれたら万々歳ですね。なんたって、子孫をのこすことはいい!!自分は死んでも、DNAは受け継がれ永遠に生きられるのだから。
no.662 いつをり (05/07/14 07:34)

それを信じて死ねるのは幸せだが、
子孫がいつ途絶えるかなんて誰にも分からないし。
でも、自分の遺伝子は生き残れるほど優秀かなんて、
自分がどれほど恵まれた人生を歩んで来れたかで、自ずと分かるけど。
no.663 記入なし (05/07/14 07:59)

なんで、そんなに結婚にこだわる?べつにいいじゃん。
no.664 記入なし (05/07/14 08:10)

結婚にこだわるというより、優秀な遺伝子を受け継ぐ子孫を残したいんだろうね。
no.665 記入なし (05/07/14 09:18)

>>663
後半の文章意味不明!
no.666 itsuwoり (05/07/14 18:27)

誰からも好かれない容姿や気質や能力を受け継いで、
子孫も苦労するのは目に見えているということ。
それとも、とんびが鷹をうむにかけて、前向きに行くべきか。
no.667 記入なし (05/07/14 18:34)

>誰からも好かれない容姿や気質や能力を受け継いで

蓼食う虫も好き好きだと思うけどなあ。
誰からもって寂しいな。
異性と交際したこと無いんですか?
no.668 記入なし (05/07/14 18:38)

生物って上手く出来ていて、多様性が高くなるほどに種として強くなるらしい。
(個体数も対病気とかも)
もし現代人の価値観で評価されるタイプのみ残し、あとを淘汰したら種としては弱くなる。

それに時代が変われば評価が変わる。
その時に、現代人の価値観で淘汰するとそこで根絶やしになる可能性もある。
つまり、みんなそれぞれの良さがある。
no.669 記入なし (05/07/14 18:41)

666

たまにはアホもいるだろう(笑)
ワケの分からない主張する奴
no.670 記入なし (05/07/15 00:28)

なんだかんだいいながら、だれかから愛されている人が多いんだ。
孤独ってむなしいな。
no.671 記入なし (05/07/15 07:34)

>670
そんな悲しいこと言わないで下さい。
no.672 記入なし (05/07/15 07:36)

672

何で?
no.673 記入なし (05/07/15 09:14)

結婚したらsex解禁ですから、毎日でもいたして早く子供をつくりなさい。
no.674 (05/07/15 18:17)

浮気で一番多いのは、妻が妊娠中である。
no.675 記入なし (05/07/15 20:06)

妊婦マニアもいるのにうまくいかないね。
no.676 記入なし (05/07/15 20:31)

カエルのように大きく膨らんだおなかを見ると、女として見れなくなってくるらしい。
乳輪や乳房の大きさも変わってくるし。
そもそも、妊娠初期のつわりがあるときに求められても、いい加減にしてくれ、と女側が思うし、
つわりが治まっても、おなかが目立ち始めて苦しい上に、
切迫早産とかの危機が起こるかもしれない時に無理なんかしたくないだろう。
おなかに、5、6キロの重りをぶら下げているのを想像すれば分かると思うけど。
満遍なく全身にその重さがかかっているんじゃなくて、
腹にだけかかっているんだから。
no.677 記入なし (05/07/15 20:44)

妊娠している時に性交渉したら妊娠するのかな?
no.678 記入なし (05/07/15 23:22)

するわけないじゃん!!
no.679 記入なし (05/07/15 23:30)

>678
ほとんどの人間は子宮が一つだから無理。
no.680 記入なし (05/07/15 23:35)

>>678
お腹の赤ちゃんがびっくりするからやめて!それぐらい最低の思いやりです。
no.681 itsuwoり (05/07/16 05:49)

>no.652
ネガティブなスレに合ったこと書いただけだけど・・・。
変わった奴だな。
no.682 no.644 (05/07/16 06:02)

昨日、高級車に乗った男と女がいた。
この女も玉の輿狙いか?と思った。
no.683 記入なし (05/07/18 03:03)

女の話す話題は何でいつもどーでも良いヤローの話なんだ?
no.684 記入なし (05/07/18 03:04)

そういうどーでも良いヤローの話ばっかする女ばかりが、あなたの周りに揃っているから。
no.685 記入なし (05/07/18 08:35)

早く赤ちゃん作ってください
no.686 記入なし (05/07/19 06:01)

結論が出とっても延々ヨタレス続いとるな
no.687 記入なし (05/07/19 06:49)

ひまなんよ
no.688 記入なし (05/07/19 10:30)

>>686
賛成です。結婚していないと子供作るの大変です。
no.689 (05/07/21 18:56)

若くて容姿そこそこの女が未婚で妊娠するのは案外簡単です。
no.690 記入なし (05/07/21 19:21)

でもちゃんと産めますか?
no.691 記入なし (05/07/21 22:51)

飲み屋街の中にある神社は、水子供養の張り紙があった。
昔から様々なドラマがあったんだろうなー。
no.692 記入なし (05/07/21 22:52)

>691
作るのは簡単。
育てるのは困難。
だから、育児放棄などの虐待が多い。
中絶する金も無いと、悲惨だな。
階段から転がり落ちて流産や死産させても殺人にはならないが、
一度生きて出てしまうと、殺人を疑われるからな。
no.693 記入なし (05/07/21 23:51)

そのマスコミのつくった
学力の低そうな「勝ち組」「負け組」
とか「勝ち犬」とか「負け犬」はやめようよ。
犬に対しても失礼だよ。人間の幸せなんて
単純に2極化できるもんじゃあないよ。
no.694 記入なし (05/07/22 11:20)

マスコミの糞どもは自分たちを勝ちと思ってるんだろーな。氏ね!
no.695 記入なし (05/07/22 11:48)

>>694
あんた、動物愛護団体関係のしと?
no.696 (05/07/22 12:45)

犬が好きな人なのかもしれない。
no.697 記入なし (05/07/22 16:13)

じゃあ「負け猫」にしたらあ?
no.698 記入なし (05/07/24 07:39)

結婚できたら「勝ち犬」ではありません。
結婚できたら「勝ち組」なのです。
no.699 記入なし (05/07/24 09:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
820 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [人生やり直しきくのは何歳まだと思いますか?]
次 [会社に行けなくなりました。 つくづく自分が嫌です。]

  一覧
「結婚できたら勝ち犬と思っている人」と似ているトピック
「結婚できたら勝ち犬と思っている人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧