一覧
失業 10年前の自分に忠告したい事をいいましょう。
10年前の自分がこうしてれば無職にはなっていなかった・・・
50代の人は40代の自分へ
40代の人は30代の自分へ
過去に戻れたらやり直したい事などを
書き込みましょう。
出来れば今の年齢を書き込みした上でコメント願います。
投稿者 : 記入なし 日時 : 11/01/31 01:03

Infomation 167 件中 158 から 167 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


10年前に戻れたらどれだけ素晴らしい事か・・
no.158 記入なし (14/01/12 17:03)

競馬はやるな
no.159 記入なし (14/01/12 21:47)

10年前は最高に辛いときだったんで今の俺がアドバイスしたいくらいだなw
no.160 体の弱い病人 (14/01/12 22:51)

今の俺にアドバイスをしたいくらいの間違いだった。
no.161 体の弱い病人 (14/01/12 22:52)

勉強をもっと熱心にやって大学レベルの勉強に着いていけるように頑張れ!
no.162 記入なし (14/01/12 23:00)

 10年前の自分ではなく、自分が産まれてくる「十月十日」前の両親に、

「産まれたくないから、セックスは止めてくれ。」

と忠告したい。
no.163 記入なし (14/01/12 23:09)

食べすぎに注意 
世の中、悪い奴がよけーいるから気をつけろ
no.164 記入なし (14/01/13 20:32)

何故その時宇宙人を信じなかった信じろ
no.165 記入なし (14/01/13 20:37)

役所も社会福祉法人もハロワも信じるな。
どうせたらい回しだ。

3回っても、「ワン」というな。
no.166 記入なし (14/01/13 20:40)

正社員なんて目指そうと思うな!
幸せなのは非正規 と言いたい。
no.167 記入なし (14/01/14 14:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
167 件中 158 から 167 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [他人のせいで自分は無職だと思った事ありますか?]
次 [国土デザイナー重機オペレーター]

  一覧
「10年前の自分に忠告したい事をいいましょう。」と似ているトピック
「10年前の自分に忠告したい事をいいましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧