一覧
議論 10年前と今とでは激変に変わってきていると思います
女性はどのように変化したのだろうか?この時代の女性はよく分からない傾向
があるのを時たま目にします。主なことを上げれば日本語がなってない、ルールを守らない、化粧を電車の中でもする・・・ete
みんなが思っている今の時代に合った女性像を語ってくれ!
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/16 21:55

Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


スレタイなんか変な日本語w
no.2 記入なし (06/07/16 21:56)

スレヌシの日本語がなっていない!
      
no.3 下っ端公務員 (06/07/16 21:58)

電車の中で化粧するのってそんなにいけないの?
だって朝は時間ないし
電車ではしないけどね私は
no.4 記入なし (06/07/16 22:00)

くさいじゃん
no.5 記入なし (06/07/16 22:00)

早く起きればええ
no.6 ニンジャ (06/07/16 22:19)

女性はどうかしらないけど、公共の男性便所
 マジでキレイに使ってほしい・・・。
まあ、永遠に無理だろうな・・・。
no.7 さまよう人 (06/07/17 04:33)

それは風俗の事言ってるのかな?
no.8 記入なし (06/07/17 13:11)

【IP電話 (送話) 】→「交換手」が いらない。

【ネット販売(茶等) 】→「仲介者」が 要らない。

【携帯電話(販売台数)】→日本のような「黒電話+他」を、一切経験していない で、
             そのまま「携帯電話時代」に突入した、
             中華人民共和国の人々 +他

【モーター+エンジン 】→「トヨタ「プりウス」の成功」により、
                  現在では、完成車メーカー各社が参入 している。
no.9 記入なし (06/07/18 10:46)

ヘソ出して街中歩いても平気な時代だからな
no.10 記入なし (06/07/18 10:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [結局世の中力のある者が気に入るかどうかで決まる?]
次 [FNS26時間テレビについて語りましょう]

  一覧
「10年前と今とでは激変に変わってきていると思います」と似ているトピック
「10年前と今とでは激変に変わってきていると思います」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧