一覧
雑談 1980年代楽しかった頃を語る
80年代に青春を過ごした世代たち、楽しかったあの頃を想い出してみませんか?
投稿者 : YZR 日時 : 10/11/26 02:41

Infomation 366 件中 357 から 366 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


バービーボーイズ
no.357 記入なし (11/02/26 04:14)

少女隊
no.358 記入なし (11/02/26 23:41)

スカートめくり
ふと〇タッチ
エロガキとして担任にめちゃくちゃ怒られた
no.359 記入なし (11/02/27 01:57)

What's Michael?
no.360 30歳のニート (11/02/27 04:22)

アイドルのパンチラ探し、聖子さんが多いです。
no.361 記入なし (11/02/27 06:24)

ちょうど犬が、生きてた時代
今でも犬のことを思い出します。
no.362 記入なし (11/02/28 01:20)

うちにも犬がいた
柴でホント可愛かった。
no.363 記入なし (11/02/28 02:52)

>no.363さん
うちも柴犬の花黒でした。
可愛くて人なっつこくて、近所の人が、愛想良いから見にきてました。
散歩中の犬で、良く似た犬をみると思い出します。
no.364 記入なし (11/03/01 01:55)

no.364さん
大事な家族だったんですね。
自分は今でも時々写真を見て泣いてしまう時があります。
沢山の楽しい思い出と、命の尊さを教えてくれた事は一生忘れません。
no.365 記入なし (11/03/01 03:07)

>no.365さん
うちも実家に写真を飾ってます。
犬が、死んだ時父が、泣いて可哀想でした。
もっと可愛がってやれば、良かったとか思う時が、あります。
今でも思い出が、甦ってきます。
no.366 記入なし (11/03/05 03:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
366 件中 357 から 366 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [人付き合いできない人いませんか?]
次 [月のガソリン代はいくら払っていますか?]

  一覧
「1980年代楽しかった頃を語る」と似ているトピック
「1980年代楽しかった頃を語る」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧