一覧
議論 自分が乗っていた又は乗りたいマイカーに、ついて議論しましょう
僕は大変車好きです。 仕事、辞める前は、シルビア・クレスタターボ、マークU、マークU4WD、レガシーGTーBなどに乗っていました。  辞めてからは、
スバルプレオRS−リミテッドに乗って、おります。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/11 16:15

Infomation 164 件中 155 から 164 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


三菱の車、もう大丈夫ですか?  きっと、値引きも多いだろうか?
no.155 記入なし (05/01/28 23:17)

近々車を売ることにしたのだが、買取り業者さんいわく三菱の買取(下取りもか?)を拒否しているのはトヨタだけらしい。
他の業者は安いが取ってくれるらしい。
no.156 記入なし (05/01/28 23:45)

確か、今、10年保証とかやっていると思うけど。
どこまで、保証してくれるのか。
不安ですね。
no.157 記入なし (05/01/29 13:59)

外車乗り回したい!
no.158 記入なし (06/10/04 02:11)

ムカつくミニバン野郎を峠で煽りまくってやる。
no.159 記入なし (06/10/04 20:47)

ツインカム24Vの快感が忘れられん。
no.160 記入なし (06/10/04 21:10)

個人的には、フーガに乗りたい。
親のシルフィー乗るだけで、日産車の走りの良さが
垣間見える。
no.161 Mr.ちん (06/10/04 21:40)

フーガいいね。欧州仕様ではMTはあるのかな。あったら乗りたい。
no.162 記入なし (06/10/04 21:43)

学生の頃、C33ローレルを所有していた。
走りが良かったことが思い出される。
no.163 Mr.ちん (06/10/04 21:59)

名車の声が高いR32スカG、一生所有したい・・・・
no.164 記入なし (06/10/04 22:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
164 件中 155 から 164 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [シネマだいすき終わった理由おしえてください]
次 [今日、吉野家に並んで牛丼食べた人いますか?]

  一覧
「自分が乗っていた又は乗りたいマイカーに、ついて議論しましょう」と似ているトピック
  一覧