一覧
就職 正社員採用内定目の前?
ついにやりました 正社員ゲットは目の前!
面接官:引越しが忙しいから採用前提でバイトしてくれますか
うつくん:はい
面接官:明日は引越しの仕事です。9:00にきてくださいといわれた。
うつくん;はい

やったでえええええ わしは正社員になれる日がもう遠くない。すぐそこにきている。もうちょいで正社員になれます。正社員の仕事は事務です。
ちなみに正社員は幹部候補ということで将来を補う管理職の仕事です。
投稿者 : うつでも正社員で働く青年 日時 : 06/03/24 12:55

Infomation 103 件中 94 から 103 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おもろいねたで頼む
no.94 うつで無職中の青年 (06/03/26 12:31)

おっちゃん おいくつ?
no.95 記入なし (06/03/26 12:35)

ねーちゃん 砂糖は2つで頼むw!
no.96 記入なし (06/03/28 10:58)

明日です
no.97 33才の男 (06/03/30 23:32)

それでは〜
no.98 記入なし (06/03/30 23:54)

みなさん〜
no.99 記入なし (06/03/30 23:54)

100社落選。
no.100 記入なし (06/03/30 23:55)

100人殺到してまたおじゃn
no.101 記入なし (06/03/30 23:55)

さて、あげるか
no.102 記入なし (06/03/31 11:07)

明日です がんばります
no.103 記入なし (06/07/21 20:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
103 件中 94 から 103 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [長期のアルバイト先きまりました]
次 [最近無職なったんだが人に聞かれたら何ていいますか?]

  一覧
「正社員採用内定目の前?」と似ているトピック
「正社員採用内定目の前?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧