一覧
就職 長期のアルバイト先きまりました
これをもちましてうつでも働く青年にレベルアップしました。みなさんの
アドバイスとかのおかげです。ありがとうございました。
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/11/02 11:02

Infomation 199 件中 190 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


熊女登場
no.190 記入なし (05/11/03 23:07)

>>189
まったくの同意
no.191 記入なし (05/11/03 23:21)

このスレワロタ
no.192 記入なし (05/11/04 01:20)

 あたしみたいなどうしようもないやつでも一応働いてる だから絶対ダイジョウV
 
no.193 留学シタイナ (05/11/04 01:23)

私はこのスレ主よりはずっとましですがだめ人間です。根気ないとダメですね
no.194 30過ぎの男 (05/11/04 09:00)

スレ主は意思が弱すぎ
もう少し強い子になりなさい。
no.195 記入なし (05/11/04 10:57)

相手するな!!相手するからこのあほいちびってすれたてるんや!!
no.196 記入なし (05/11/04 11:56)

いちびって…どうゆう意味? うんちちびるって意味?
no.197 記入なし (05/11/04 12:17)

いちびってとは調子にのってということ。
no.198 記入なし (05/11/04 12:21)

どこの方言でしょうか
no.199 記入なし (06/07/21 21:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
199 件中 190 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [朝からパニック症状で動悸がしました]
次 [正社員採用内定目の前?]

  一覧
「長期のアルバイト先きまりました」と似ているトピック
「長期のアルバイト先きまりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧