一覧
雑談 健康診断で落ちた人はいますか?
健康診断で、落ちた方居ます??
無職長いと体調壊すわなぁ・・・。
投稿者 : ケビンこずかい無し 日時 : 05/01/20 16:50

Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺も血液検査が怖い
no.4 記入なし (05/01/24 16:29)

色覚の検査で落ちる人はよくいるよ。
no.5 記入なし (05/05/15 12:19)

ガンマGTPが400....
no.6 記入なし (05/05/16 03:14)

糖尿病っぽい・・
no.7 記入なし (05/05/16 19:21)

保安系の職場ってなぜ色弱ダメなんだ?
no.8 記入なし (05/05/16 20:31)

>7
血糖値は?
no.9 記入なし (05/05/16 21:14)

ホンダの期間従業員の入社時健康診断で不整脈がでて解雇になった人がいたよ
no.10 記入なし (05/06/11 15:27)

 健康診断ですか・・。最初の会社でうけて以来何も無し・・。小中学校の頃は毎年受けましたが・・。私が気をつけなきゃいけないのは体重です・・。昔は標準体重だったのに・・。
no.11 アナノブ (05/06/11 20:32)

昔スズキの磐田工場に赴任して、翌日健康診断受けました。話の途中で話しかけられ別室へ連れてこられました。他にも何人かいました。理由は尿淡白が多いという理由で帰らされましたよ。他の人は高血圧とか。医者で診てもらったが、病的なものではないと言われ安心した。ちなみに尿検査です。
no.12 ピノ (06/04/03 10:07)

会社としては、あまり問題を起こしたくないからでしょう。
健康管理で何とかなるなら良いし、現場での事故の事前防止とかなら、
他の人にも迷惑がかかるから(悔しいけど)仕方がないって分るけど。

できれば身障者の特別対応と並行して何とかして欲しいですね。
no.13 記入なし (06/04/03 10:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [女性に質問。結婚するなら誰がいいですか?]
次 [夕方あるいは夜から始業する仕事に就きたい]

  一覧
「健康診断で落ちた人はいますか?」と似ているトピック
「健康診断で落ちた人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧