一覧
就職 正社員採用内定目の前?
ついにやりました 正社員ゲットは目の前!
面接官:引越しが忙しいから採用前提でバイトしてくれますか
うつくん:はい
面接官:明日は引越しの仕事です。9:00にきてくださいといわれた。
うつくん;はい

やったでえええええ わしは正社員になれる日がもう遠くない。すぐそこにきている。もうちょいで正社員になれます。正社員の仕事は事務です。
ちなみに正社員は幹部候補ということで将来を補う管理職の仕事です。
投稿者 : うつでも正社員で働く青年 日時 : 06/03/24 12:55

Infomation 103 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


 引越しの作業員ではないのか?
no.2 記入なし (06/03/24 12:57)

そうか、よかったね。すぐに辞めずに続けるんだよ。
no.3 記入なし (06/03/24 12:57)

正社員としてはハロワの求人で応募しているので将来物流を補う管理職幹部候補事務の仕事です。物流の会社なんで引越しが忙しいから採用前提でバイトしてほしいといわれてはいといってやった。明日のバイトをがんばって3月を乗り越えた先にはなんと正社員で事務の仕事をしているかもしれん。
no.4 うつでも正社員で働く青年 (06/03/24 13:02)

ついにきたぜうつでも正社員で働く青年にレベルアップじゃ
no.5 うつでも正社員で働く青年 (06/03/24 13:03)

おめでとう :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
no.6 のむひょん (06/03/24 13:04)

物流の事務は忙しそうでハードそう。神経使う仕事だと思うよ。でもまあおめでとう。
no.7 記入なし (06/03/24 13:06)

どうものむひょんさん^^わしも今まで努力してかいがあった。さっそく神社へお礼参りしてきたけどね。でも複雑な気持ちなんだというのは採用前提でバイトしてほしいからといって後で採用取消とかにならんか不安なんだよ。また、複雑な気持ちで明日はバイトしにいきます。今日面接した会社にね。
no.8 うつでも正社員で働く青年 (06/03/24 13:08)

引越しのバイトはやったことあるけど、あれはしんどい。
バイト期間中に逃げ出すなよ!
no.9 記入なし (06/03/24 13:08)

トラックの運ちゃん怖いから気をつけないと。
no.10 記入なし (06/03/24 13:08)

 明日は引越しの仕事って書いてあるから引越し作業員だろ?
no.11 記入なし (06/03/24 13:08)

しっかりやれば採用間違え無しだよ (^v^) うつくんに負けないように頑張るよ
no.12 のむひょん (06/03/24 13:09)

面接官にも言われたハードだって残業は当たり前のようにあるとも言われたし、これで採用になってくれていればもう何にも怖くはない。しかし、きになるのが採用前提で引越しが忙しいからバイトしてくれといわれたことに対して採用になったときに引越ししますといったほうがよかったのではないかと思ったよ。
no.13 うつでも正社員で働く青年 (06/03/24 13:09)

おめでとう。世の中をしっかりみてこい。かなり辛いはずだ。想像と違うはずだ。
でも光があるんだから。目標が・・。明日いきなり挫折せずに環境に自分をあわせるんだぞ。何処も一緒だから。  おめでとう。今度こそがんばりな。アテも無しにやめるな。これは君の縁なんですよ。  がんばれよ!!
no.14 記入なし (06/03/24 13:10)

あまいよ うつくん1年位引越しの肉体労働を覚悟しとけ!
それから、腰には充分注意するんだよ 4階までのアパートはエレベーターないから
荷物の搬送で腰を悪くするひと多いからね なぜ整備士を目指さないのかねえ
no.15 記入なし (06/03/24 13:10)

どもどもみなさんコメントありがとうございます。
引越しのバイトはきついことは経験上わかっております。家具が重たいのもあるし
腰いためそうだがしっかりやり続けようと思っています。でも複雑な気持ちだな
なんか採用前提でバイトしてくれ!の意味がわからん。正社員の面接受けたから採用前提でバイトしてくれどうもこの言葉がひっかかる。
no.16 うつでも正社員で働く青年 (06/03/24 13:11)

 また騙されたというスレッド立てるなよ!!
 ちゃんと話きいたんやろな!!
no.17 記入なし (06/03/24 13:12)

どこの会社も研修期間はバイト扱いだからしょうがないよ・・・
no.18 のむひょん (06/03/24 13:13)

1年位引越しそれはないよ!引越しの時給も教えてもらっていないし採用前提でバイトしてくれといわれていつまでバイトしていればよいのかわからんが、正社員になれる可能性があるからがんばるよ。いやいや自分も1年もバイトなんかしてられんよ。
no.19 うつでも正社員で働く青年 (06/03/24 13:13)

カモられてるんだろうけどがんばれば金になるのは確か。3月は引越しが多いからなんとしても人手がほしいんだ。それも受け入れた上でいくんだ。そしたら騙された感もなくなる。営業も客先で土下座もんだが、自分の経験になる。つづけろ!金になるんだから。命をかけろ!!がんばれ
no.20 記入なし (06/03/24 13:14)

 まあサカイや引越し社やない限りまだ幾分か仕事は楽かもしれんが・・・
no.21 記入なし (06/03/24 13:15)

ちゃんと話は聞いているよ。まただまされたとかっていうスレがあがったときはごめん
ワロタ。採用前提で引越しの仕事が忙しいからバイトしてくださいといわれてうんといったが1年もやってられんぞお。いつまでやればよいのかわからんし。それと、引越しの仕事はいいけど時給とかも教えてもらえなかったしな。採用前提でバイトするという言葉がどうもひっかかってねえ。本当に採用してもらえるのかねと疑問が抱く
no.22 うつでも正社員で働く青年 (06/03/24 13:15)

16 どこの会社? スレ立ててこの会社大丈夫ですかねえと訊いてみればあ?
no.23 記入なし (06/03/24 13:15)

やる気になっていい傾向だねwあれこれ考えてもしょうがない。
決まったら頑張って。そこで長く続けれたら自信にもなるし将来困難な事に
直面しても乗り切れるだろう。だけど決まってもすぐ辞めたら癖になって
少し嫌な事があると辞め癖がついちゃうよ。できるだけ頑張れ〜!!!
no.24 記入なし (06/03/24 13:15)

どもどもみなさんコメントありがとうございます。
しかしながら、
採用前提でバイトしてくれっていつまでバイトするのか聞くの忘れてたなあ。
no.25 うつでも正社員で働く青年 (06/03/24 13:17)

それとも騙されてまたうつで無職中の青年にもどったりして^^;ワロタ
結果でていない企業がもう1社があるからそれで結果待ちしている状況でもある。
no.26 うつでも正社員で働く青年 (06/03/24 13:18)

 試用期間は最高でも半年だ。それは法律でも決められている。
no.27 記入なし (06/03/24 13:18)

なんじゃ おまえ100社も面接しといて時給もいつまでアルバイトかも聞いてない?
あほか おまえは! もうちょっと、しっかりせーや 自分の事なんやぞ 喝!
no.28 記入なし (06/03/24 13:19)

どうもなんか都合の良いように扱われて引越しが忙しくなくなってからう〜ん仕事状況をみるとどうもだめですねといわれて採用取消になったりしてそしたらなんのためにバイトしたのか時給もいくらか聞いておくべきだったなあ。
no.29 うつでも正社員で働く青年 (06/03/24 13:20)

期限などをきっちり詰めない貴方に落ち度があるのはしょうがない。もう天性のものだ。しっかり先の事を考慮しないあたり使い捨て感まんまんです。向こうの立場からしたら今月の人手がほしいだけなので、後の事はどうでもいいのです。それが即採用。でも確実にお金が手に入るメリットもあります
no.30 記入なし (06/03/24 13:20)

そうだな28さんの言うととおりだな、ただ、気になるのが採用前提でアルバイトしてもらうからというわけですがどうなんだろ!聞いてみようかな。
no.31 うつでも正社員で働く青年 (06/03/24 13:21)

聞いてもまるめこまれるだけだよ
no.32 記入なし (06/03/24 13:22)

なんなんだいったい採用前提でバイトしてもらいますといわれたがいったいいつまでバイトするの?時給はいくらだ?聞くの忘れてたよ!ああやっぱり正社員にはなれないのだろうか?
no.33 うつでも正社員で働く青年 (06/03/24 13:23)

皆が不安がらせるから、うつくんまた怪しいカンジになってきた・・・・
no.34 のむひょん (06/03/24 13:24)

今から電話して時間給と、いつ正社員になれるか正社員の待遇はどうかなど
すぐに訊くべし! 使い捨てのアルバイトで終わらないように 即やれ!
no.35 記入なし (06/03/24 13:25)

 ちゃんと話詰めろよ!!
 それより今からでも電話で聞けばどうだ!!
no.36 記入なし (06/03/24 13:25)

確かに怪しいぞ!う〜ん採用前提でバイトしてもらうといわれてもねえ。なんか不安になってきちゃったよ。いつまでバイトするのかそれと時給はいくらなのか?
no.37 うつでも正社員で働く青年 (06/03/24 13:26)

勉強しな。相手もプロなんだから。カモられてるなあ。面接官の能力がたかかったんだな。ブラックによくあることじゃん
no.38 記入なし (06/03/24 13:27)

 面接で担当者は聞かなかったか?
 どこでも最後に質問はありませんかって聞くだろ!!
no.39 記入なし (06/03/24 13:27)

明日バイトするときに聞けばよいのだろうか?時給でいつまでバイトすればよいか?
no.40 うつでも正社員で働く青年 (06/03/24 13:28)

怪しくないよ! 疑わないで! 頑張れうつくん!
no.41 のむひょん (06/03/24 13:28)

速く電話しろ 急げ! 35だ
no.42 記入なし (06/03/24 13:29)

いやそれが面接終わってからここでまっていてといわれてそう答えたように言われたんだよ。まあ、怪しいけど引越しの仕事とりあえず時給いくらか明日聞いてみるよ。
no.43 うつでも正社員で働く青年 (06/03/24 13:29)

明日聞けばいいんじゃないかな。
no.44 記入なし (06/03/24 13:30)

明日聞くよ、面接官には採用前提でバイトしてもらいますということは引越しの忙しい時期が終わったら正社員になれるということではないかなと今思った。今の時期は忙しいからなあ。
no.45 うつでも正社員で働く青年 (06/03/24 13:30)

なぜ電話しないんだ? あした1日で辞めるつもりなのか?
no.46 記入なし (06/03/24 13:31)

そんな時間ぜったいないから。今聞きな!まちがいない
no.47 記入なし (06/03/24 13:31)

 大手物流会社ってどこや
no.48 記入なし (06/03/24 13:31)

がんば!がんば!がんば!
no.49 記入なし (06/03/24 13:35)

う〜ん電話して聞いてもいいんだけどなあ。なんかわかんないから明日聞くよ
no.50 うつでも正社員で働く青年 (06/03/24 13:35)

おう 47の言うとおりだぞ 担当者なんて当日居ないからな 作業員だけで
とりあえず引越しがあるんでと言われて引越し作業させられて帰社したら
面接担当者は、もう退社してる このパターンだぜ 今、電話しなさい!
no.51 記入なし (06/03/24 13:36)

退職金や賞与や昇給は?休日は?保険ははいれるの?
no.52 記入なし (06/03/24 13:36)

同僚に聞くも良し。
no.53 記入なし (06/03/24 13:37)

あんまりキビしいこと言うと、うつくんまた天の岩戸に引きこもっちゃうよ・・
no.54 のむひょん (06/03/24 13:39)

同僚は愚痴しかいわないぞ。へたに聞いたら辞めたくなるぞ。もくもくと自分を信じて働くんだ。それが仕事ですよ。そんな時代
no.55 記入なし (06/03/24 13:40)

だよね〜。うつ君がんばよ〜。
no.56 記入なし (06/03/24 13:40)

電話で聞いてみたら採用担当者がいないのでもどりましたら電話しますといわれました。
no.57 うつでも正社員で働く青年 (06/03/24 13:42)

 やる以上もうごちゃごちゃいうな!!
 不安に思うことがあるなら入社前にきちんとしておけ!!
no.58 記入なし (06/03/24 13:42)

53 今の時代 同じ会社でも個人個人で給料が違うでしょう 採用担当者に
直接尋ねないと確かなことは わからんがね 速く電話したほうがええよ
no.59 記入なし (06/03/24 13:42)

52さんコメントありがとうございます。ハロワの求人で応募したので求人情報は求人に
no.60 うつでも (06/03/24 13:45)

 引越しの仕事はマッチョな人間しか続かないのが現状。長年続けているやつは格闘技でプロを目指している連中ばっかしやったからなぁ・・・。
no.61 記入なし (06/03/24 13:46)

格下げしました。来週の月曜日に採用の決定を下すらしいです。それまでバイトすることになりました。というわけで正社員採用はまだわかりません。
no.62 うつで無職中の青年 (06/03/24 13:46)

なんか騙された気分だな。採用の合否は月曜日にくるって言われたからなあ。なんじゃそりゃんじゃ採用前提でバイトするとかってやめればよかったよ。
no.63 うつで無職中の青年 (06/03/24 13:47)

58 そう怒るなよ これがうつくんの特性なんだからさあ
no.64 記入なし (06/03/24 13:48)

 要するに明日引越しの人手が足らんから来てといわれただけやったんか・・・
no.65 記入なし (06/03/24 13:49)

名前も元のうつで無職中の青年に戻ってるし・・・
no.66 記入なし (06/03/24 13:51)

62 なんじゃ、そりゃ? ハローワークに相談してみろ
そんなわけわかめの会社 やめたほうがいいぞ なんていう会社だよ?
no.67 記入なし (06/03/24 13:52)

おめでとう。
幹部候補ってほんとかいなw
no.68 記入なし (06/03/24 15:56)

うつさん、とりあえずはおめでとうございます。

ただ、ちょっと気になるのはバイトの期間がいつまでか、書き込みを見る限り明示されてない(?)事。
採用を前提といっておきながら、採用の合否は月曜日などといってる事がころころ変るのも気になる。

どんな事でも引っかかる事があったら、今のうちに聞いておく事をお勧めします。
no.69 記入なし (06/03/24 17:00)

 このスレッドは終わったのです。彼は結局また騙されたのです
no.70 記入なし (06/03/24 17:04)

俺は女を騙すよりも騙されたい・・・
no.71 ビスケット・オリバ (06/03/24 17:09)

バイトはどうだった?
no.72 記入なし (06/03/25 00:24)

月曜日にならないと結果はわかりません。
no.73 記入なし (06/03/25 00:28)

「引越し作業の働きが悪かった」とか言って不採用になりそう
no.74 ニンジャ (06/03/25 08:16)

引越し作業はキツかったんでない?
no.75 記入なし (06/03/25 09:12)

今日からでしゅ 只今、点呼を終えて現場に車でぬかっていますw
逃げ出すなよ 敵前逃亡は銃殺だぞw 健闘を祈る うつ司令部より!
no.76 記入なし (06/03/25 09:22)

まあ、ガンバレ
なるようにしかならん。
no.77 記入なし (06/03/25 09:36)

この時期の引越しはキツいなんてレベルじゃないのに・・・
no.78 記入なし (06/03/25 15:23)

だよなあw 旨いことやられてるのになあ。頭弱いんだなあ。でも誰かがババをひかな世の中なりたたないからね。 信念、努力、コネ、実力のどれもない人間はみじめな人生を歩む確率が高い
no.79 記入なし (06/03/25 15:40)

スレタイはバカボン風に読んだらいいですか?
no.80 記入なし (06/03/26 01:56)

ありゃりゃ スレヌシ放置かよー 駄目だねこりゃ!
no.81 記入なし (06/03/26 06:18)

私正社員目前です
no.82 33才の男 (06/03/26 09:22)

33才は今日正社員にならないとうつくんに先越されてしまうね。
no.83 記入なし (06/03/26 09:24)

今月決まれば先越されても構わん。けどうつくんは決まっても続けられるかが大いに疑問
no.84 33才の男 (06/03/26 09:27)

続かないぽ
no.85 記入なし (06/03/26 09:28)

お金安いからなあ。結婚しているから月収20万くらいはないと^^;
no.86 うつで無職中の青年 (06/03/26 10:49)

えー昨日まで駄メンズの、うつくんが結婚? ありえねーーーーー
no.87 記入なし (06/03/26 11:08)

いったんは就職したものの早々に辞め、自信を喪失するタイプ
no.88 記入なし (06/03/26 11:22)

体力がないと続かない仕事。
no.89 記入なし (06/03/26 11:32)

くそーーーーむしょく突入目前だぞーーーー 日本をぶっ壊したい!
no.90 記入なし (06/03/26 11:40)

うつくん結婚してたのか!?
no.91 記入なし (06/03/26 12:02)

ワロタ
no.92 うつで無職中の青年 (06/03/26 12:04)

おい 今までのことは全て脳内の出来事でしたと白状しろ!
ネタはあがってるんだぞ!  脳内警察へそ曲がり署
no.93 記入なし (06/03/26 12:10)

おもろいねたで頼む
no.94 うつで無職中の青年 (06/03/26 12:31)

おっちゃん おいくつ?
no.95 記入なし (06/03/26 12:35)

ねーちゃん 砂糖は2つで頼むw!
no.96 記入なし (06/03/28 10:58)

明日です
no.97 33才の男 (06/03/30 23:32)

それでは〜
no.98 記入なし (06/03/30 23:54)

みなさん〜
no.99 記入なし (06/03/30 23:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
103 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [長期のアルバイト先きまりました]
次 [最近無職なったんだが人に聞かれたら何ていいますか?]

  一覧
「正社員採用内定目の前?」と似ているトピック
「正社員採用内定目の前?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧