一覧
就職 不採用文句でいわれたことはどんなことですか?
不採用の場合はよく「今回はご縁がなかったことで、、」
とか「今回は不採用とうことで、、」
と言うのはよく聞くのですが
「用がなかったとういことで(御なし)」ってありますか?
しかも2回くりかえされました。
連絡が遅かったんで駄目なことは分かっていたんですが
HWの紹介で合否がわからないと次の所受けられないんでやむなく問い合わせました。向こうはしつこく感じたのかもしれませんが圏外なんだよって感じを感じました。
投稿者 : 匿名 日時 : 06/09/09 16:23

Infomation 27 件中 18 から 27 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>no.17
きつい。
業種はなに?どんな会社?
no.18 記入なし (06/09/13 16:15)

>no17 
そんな会社、入社しなくて正解です。
no.19 記入なし (06/09/13 16:27)

馬鹿に雇われなくてよかったのさ
no.20 記入なし (06/09/13 16:28)

若い頃ある会社に、面接に行ったら馬鹿やあけ仕事ないんよって
言われたことあった。
しかし一時してその会社潰れたよ
ざまーみろと思った。
no.21 記入なし (06/09/14 00:32)

いくら買い手市場だからといって面接官が面接受けに来たやつ暴言ほざいてはいかん。そんなときは、暴言で返してあげましょう。
no.22 記入なし (06/09/14 00:47)

気にしないこと。
no.23 記入なし (06/09/14 01:20)

履歴書はコピーしてよろしいですか?
採用の時にいただきます。
no.24 記入なし (06/09/14 21:44)

いただいた履歴書は郵送します。
no.25 記入なし (06/10/08 23:35)

君程度で我が社の仕事は無理。
no.26 記入なし (06/10/09 23:13)

なにをびくついとる!
言い返せ!言い返せ!履歴書とりあげろ!
それができなきゃYOUは一生そこから出れない
no.27 フリーランス (06/10/09 23:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [今日から初出社。初日はつらかった。]
次 [人を愛することに情熱を注いでますか?]

  一覧
「不採用文句でいわれたことはどんなことですか?」と似ているトピック
「不採用文句でいわれたことはどんなことですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧