一覧
相談 交通費のために住所をごまかした人います?
交通費支給と知らずに前の住所の履歴書で面接を受け、合格したホテルのアルバイト・・・・
このまま住所を直さずに交通費を貰ったら、やっぱ、ばれますか??
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/27 00:06

Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


免許見せてって言われたらどうする、すぐバレだしょ
no.4 記入なし (06/05/27 00:15)

バレに決まってるよ。
バカなことしたねw
no.5 記入なし (06/05/27 00:15)

>>4さま

住所変更していれば・・・だが。
no.6 記入なし (06/05/27 00:18)

やっぱ、つかまります??
no.7 記入なし (06/05/27 00:20)

どうやってばれます??
明日、バイト先に住所変更しにいきます。。。
no.8 記入なし (06/05/27 00:28)

ばれなければ、いいと思ってるんですか?
その考え方がいけないと思います。
no.9 記入なし (06/05/27 00:30)

なぜ交通費がなかったり、安い会社があるのかというと、会社に「近い」人を雇うからだとハローワークで聞いたことあります。経営がうまくいっていないところじゃと母親は主張してましたけど・・・
no.10 ケンタ (06/10/21 16:53)

そこまで考えたことなかったぞ。
no.11 ケンタ (06/10/21 16:55)

みんなやってんじゃないの〜それくらい。住民票とか免許の住所変更しなけりゃバレないっしょ。公務員もやってたな…。
no.12 記入なし (06/10/21 17:04)

バイトならごまかして行こうと思う事もあるけど身分証明とか
を持ってきてとか言われること多いからごまかせない事が多い。
no.13 記入なし (06/10/21 17:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [南国の島。ハワイで仕事ができたら何がしたい?]
次 [PCの電源切れない症候群です]

  一覧
「交通費のために住所をごまかした人います?」と似ているトピック
「交通費のために住所をごまかした人います?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧