一覧
議論 会社の交通費支給はどの位?
皆、オーバーしている?それとも支給額以内で収まっている?
俺はいつもオーバーしちゃうんだけど。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/01 20:35

Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ないとこ増えてきた
no.2 記入なし (05/11/01 20:41)



支給されないって事?
no.3 (05/11/01 20:43)

アメリカじゃそれが普通だって言われた
no.4 記入なし (05/11/01 20:49)

車通勤で4000円です。実費は、会社の駐車場代4500円とガソリン代です。
赤字ですが、しょうがないですかね。
no.5 記入なし (05/11/01 21:21)

それって会社が契約している駐車場の代金ですよね。まさか、会社と土地ではないですよね?
no.6 記入なし (05/11/01 21:39)



アルバイトですか?
no.7 (05/11/01 22:10)

ボランティアです。
no.8 記入なし (05/11/01 22:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [今朝からずっと将棋してます。]
次 [大人の仕事が出来る人を目標にしたい]

  一覧
「会社の交通費支給はどの位?」と似ているトピック
「会社の交通費支給はどの位?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧