一覧
就職 昇給のない会社って今時めずらしいのでしょうか?
それでも 雇ってもらえるだけ感謝していますが
もちろんボーナスもありません
辞めてもアテがないし、仕事も嫌いじゃない。

ベストな意見いってくださる方がおられれば光栄です
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/10 00:07

Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おおっ。今はそうだよな。実際。
no.5 記入なし (06/07/11 22:56)

以前の会社は、昇給、ボーナスがありましたが、次の年には、ボーナスカット、サビ残

は当たり前になってました・・

今時、ボーナスはなくて当たり前のようになってきていると思います
no.6 由香里 (06/07/11 22:57)

変わってきたよな。本当
no.7 記入なし (06/07/11 22:59)

定期昇給が無いのに年齢に制限加えるのはオカシイよな。
no.8 記入なし (06/07/11 23:06)

いや、それが不景気。人件費が一番でかい出費だからね。
no.9 記入なし (06/07/11 23:08)

就業規則を変更してまで、昇給などをなくす会社もありますよ。

さまざまな条件を勘案して、問題ありなら辞めても良いかも。

ただ、最近は 人手不足でやめさせてくれないこともあるから
気をつけないと〜。
no.10 (^^; (06/07/12 00:55)

昇給、賞与まったくなかったです
no.11 記入なし (06/07/12 00:59)

それじゃバイトやパートとほとんど変わらないね。

サビ残やムダな奉仕などで費やす分を入れると
正社員の方が時給換算でずっと少なかったりする。
no.12 記入なし (06/07/12 22:00)

たとえ昇給、賞与がなくてもやはり正社員がいいよ。保険代などもばかにならないし、住宅ローンも組めるし^^
no.13 記入なし (06/07/12 22:18)

賃金カットはよくあるのが現実です。こんな不安定な時代に住宅ローンなんて爆弾を背をうのは非常に危険なことです。
no.14 記入なし (06/07/13 10:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [中古CDを適正査定する優良店ってありますか?]
次 [あなたの大切な人は誰ですか]

  一覧
「昇給のない会社って今時めずらしいのでしょうか?」と似ているトピック
「昇給のない会社って今時めずらしいのでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧