一覧
生活 あなたの大切な人は誰ですか
・・・あなたの大切な人は誰ですか。
  メッセージを残してください。宜しくお願いします。
投稿者 : スレマスおやじ 日時 : 06/06/03 02:27

Infomation 464 件中 455 から 464 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


隠語で話してるみたいだね流石だね〜俺ら〜
no.455 木 馬 (06/07/13 04:27)

すいません、私(360の書き込み主)は全く関係ないです。スレの全体を見ましたが、なかなか掴みにくく、ご迷惑をお掛けしました。
#360は一般論という認識という事でスルーしてください。
私はこのスレでは#360が初めての書き込みでした。内容を把握しきっていない時点での書き込みで申し訳ありませんでした。
no.456 360 (06/07/13 04:34)

スルーできなかったから、レス伸びたんだろうな。
no.457 記入なし (06/07/13 04:44)

伸びたレスで結論は間違った方向にいかなかったのだろうか?
(いかなかっただろうよ)
no.458 記入なし (06/07/13 05:00)

いや、これで正しい方向。言いたかったやつ、大勢いたと思う。
no.459 記入なし (06/07/13 05:08)

みなさん優しいからこそ何も言わず我慢してたんですね
これから誰が訪れてもいいサイトだって思える
サイトになればいいです。そう願ってます。
みんな日常で辛いこと悲しい事あっても負けるな
言いたい事は我慢せずココでぶちまけてまた、頑張ればいいさ
no.460 記入なし (06/07/13 05:53)

おはようございます。昨夜はありがとう。
朝からでかけるので3:30分ころオチテいました。
何人くらいいたでしょうねえ。
ではまた^^
アングリーさんありがとう!
no.461 記入なし (06/07/13 08:56)

>1

  自分です
no.462 記入なし (06/07/13 09:31)

462意味不明だが・・・
no.463 キラの後継者 (06/07/13 09:32)

自分が一番大切って意味でしょ?
no.464 木 馬 (06/07/13 09:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
464 件中 455 から 464 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [昇給のない会社って今時めずらしいのでしょうか?]
次 [脂肪肝になってしまった人はいますか?]

  一覧
「あなたの大切な人は誰ですか」と似ているトピック
「あなたの大切な人は誰ですか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧