一覧
生活 あなたの大切な人は誰ですか
・・・あなたの大切な人は誰ですか。
  メッセージを残してください。宜しくお願いします。
投稿者 : スレマスおやじ 日時 : 06/06/03 02:27

Infomation 464 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・ゲト
no.300 スレマスおやじ (06/06/28 10:59)

親父久しぶりに見るね
no.301 高野学 (06/06/28 11:29)

・・・おう、こんばんは。
no.302 スレマスおやじ (06/07/01 23:59)

ねえゆずと付き合ってるの付き合ってないのどっち?
no.303 記入なし (06/07/02 00:02)

メルともの人妻さん
no.304 記入なし (06/07/02 00:03)

自分の良き理解者
no.305 記入なし (06/07/02 00:08)

ねえまだ寝ないの?PCさん
no.306 トシ (06/07/02 00:08)

誰だPCって
no.307 記入なし (06/07/02 00:09)

貴方達のことだよ
このサイトって夜通しでみんなしてるの?
no.308 トシ (06/07/02 00:11)

いつもトシが一番長居してるじゃん
no.309 記入なし (06/07/02 00:12)

ただ気になったから言っただけでよ
no.310 トシ (06/07/02 00:14)

・・・ふふん
no.311 スレマスおやじ (06/07/03 12:33)

内緒
no.312 記入なし (06/07/03 12:36)

・・・うんうん^^
no.313 スレマスおやじ (06/07/03 12:36)

ナイト2006
no.314 記入なし (06/07/04 13:50)

なんでくすれるの?
no.315 (06/07/04 13:53)

・・・ふむ
no.316 スレマスおやじ (06/07/04 17:13)

人類皆兄弟!
no.317 記入なし (06/07/04 17:43)

気のあう友人たち(ネットの住人含)
no.318 翻訳きー (06/07/04 17:47)

俺の大切な人らは弱く情けない人間ではない。今は苦しい立場でもがいているがしかし決して自ら命を絶つ事はなく自らの力で這上がってくる。どんな辛さや苦しみも乗り越えられる人だと信じる。慰めや同情の言葉は無用だ。
no.319 記入なし (06/07/04 17:58)

・・・了解
no.320 スレマスおやじ (06/07/04 18:09)

あっしがたいせつなひといますかー
no.321 33才の男 (06/07/04 18:10)

お金をくれる人は大切な人です。
no.322 記入なし (06/07/04 18:33)

・・・そうですね^^
no.323 スレマスおやじ (06/07/04 18:35)

金くれー
no.324 33才の男 (06/07/04 18:43)

・・・拾え33才^^
 
   ♪ ちゃりん
no.325 スレマスおやじ (06/07/04 19:08)

・・・あれれ、消えてる?
no.326 スレマスおやじ (06/07/04 19:36)

同士は大切な人です
no.327 記入なし (06/07/04 19:38)

一期一会を大切にしたい。この出会いは途切れる事なく、途切れてもまたもう一度繋ぎたい
no.328 319 (06/07/04 19:44)

悪い人との一期一会は腐れ縁だ。切りたくてもなかなか途切れない。
彼らが逃がしてくれないからだ。
no.329 記入なし (06/07/04 19:45)

あまり踏み込んじゃイケナイよw
no.330 記入なし (06/07/05 21:09)

・・・さてと
no.331 スレマスおやじ (06/07/07 06:44)

・・・そろそろ
no.332 スレマスおやじ (06/07/07 07:07)

・・・日付時刻ゾロ^^
no.333 スレマスおやじ (06/07/07 07:07)

「大切」だけに、「木の城たいせつ」の皆さん。
no.334 記入なし (06/07/07 09:09)

マルマル君^^
にこにこ^^
no.335 25の女 (06/07/07 09:12)

33才と25才
no.336 記入なし (06/07/07 09:22)

来年も再来年もゲトしてね♪>NO,333
no.337 記入なし (06/07/07 09:39)

・・・記入なしでは判りません
no.338 スレマスおやじ (06/07/07 09:40)

なんじゃ(−−)うっさいのうw
NO,337だよ♪まったく・・・・・。>NO,338どあほう
no.339 ゆず (06/07/07 09:42)

・・・愛してるで^^
no.340 スレマスおやじ (06/07/07 09:42)

・・・。
きも!
no.341 記入なし (06/07/07 09:45)

まめた
no.342 記入なし (06/07/07 09:53)

夕実ちゃん
no.343 記入なし (06/07/07 09:55)

・・・え〜とね
no.344 スレマスおやじ (06/07/11 15:58)

東京大仏
no.345 記入なし (06/07/11 15:59)

・・・今日で一旦卒業することにします。
  でも、ちょくちょく顔は出すつもりです^^
  ここは温かい人が本当に多くて、居心地のいいサイトでした。
  みんな自分にとっては大切な人だったのかもと改めて思います。
  お世話になった皆さん本当にありがとうございました。
  皆さんのご活躍を心より祈念申し上げます。
  では、またそのうちに^^
no.346 スレマスおやじ (06/07/11 16:00)

おやじ(・・)またくるか?
no.347 トシ (06/07/11 16:02)

・・・おう!またそのうちにな^^
  トシも頑張れよ^^
no.348 スレマスおやじ (06/07/11 16:04)

最近卒業する人多いね。何だか寂しいわあ。
no.349 記入なし (06/07/11 16:04)

またきてよ?(><)みんなまってるよ?????
no.350 トシ (06/07/11 16:04)

ありがと!!!!^^おやじもなまってるぜ!!!!(・V・)v
no.351 トシ (06/07/11 16:04)

>346親父さん

コーヒーパワーが効いたのですね!就活ご苦労様でした。
それと、おめでとうございます。
no.352 スピスピ (06/07/11 16:48)

おやじさんがんばってください。ゆずさんとお幸せにね。
no.353 記入なし (06/07/11 18:55)

また遊びに来て下さいね。
no.354 記入なし (06/07/11 20:46)

親父にふさわしい別れの仕方は ♪「 それじゃあ またな!」と笑える時にの親父がいい♪
no.355 風の男 心の旅人 (06/07/11 20:51)

・・・ほほう、きょうもまた、書き込みやチャットにいましたね。スレ主さん。
no.356 記入なし (06/07/12 22:52)

スレマス親父さん・・・お幸せに・・・またね・・・
no.357 記入なし (06/07/13 01:16)

一つの幸せの裏にあるもう一つの不幸せ。果たしてそれでいいのか。
no.358 記入なし (06/07/13 01:43)

358しゃんするどい!そのあたりだれもふれてないのね!
no.359 木 馬 (06/07/13 01:47)

人生それぞれ。幸せをつかむ人がいれば、たまたま同じ時に幸せを逃してしまう人もいるって事。
同じ時系列を歩んでいるんだけれど、人は全く違う道を歩んでいるっていう事だよ。
もし、因果関係があるようなら、それは必然というしかない。
すぐに頭を切り替えて、別の幸せを追えるかどうかは、各々の機転とバイタリティによって個人差があると思うよ。
no.360 記入なし (06/07/13 01:49)

各々の機転とかバイタリティなんて事よりも嫁さんと子供さんの事も考えてあげないとなという思いがある。それで人生狂っちゃう例もあるんだから。特にお子さんね。
no.361 358 (06/07/13 01:53)

>木馬さん

触れてる人けっこういるよ。
見苦しいとこあったもん。

けど、ここの人たち、やさしい人多いから、
あえて、触れないのかもしれない。
だから、別れを惜しむ人に、罪はない。

罪と罰がくるのは、当人たち。
no.362 アングリー (06/07/13 01:55)

あえて傍観を決め込むのは無関心か我関せずという事でしょ。後は彼らと仲がいいから
ひいきめに応援してるからあえてそういう所を見ないとかね。
それは優しさとは言わない。
no.363 358 (06/07/13 01:58)

各々の機転とかバイタリティを活かすという事は、家族を蔑ろにするという事じゃないんだけど。
no.364 記入なし (06/07/13 01:58)

本当に優しい人ならばまず嫁さんとお子さんの事を考えてあげなさいと声をかけるはず。耳に優しい言葉をかけるのだけが優しさではない。
no.365 358 (06/07/13 02:00)

では360さんが何を言いたいのかわかりやすく説明してください。
意味がよくわからないので。すいませんが。
no.366 358 (06/07/13 02:01)

>358さん

360さんは、案外、当事者さんかもしれないよ。
言い訳っぽく聞こえるのは、自分だけだろうか。
no.367 アングリー (06/07/13 02:07)

ほなあのオヤジは女房子供捨てて行ったのかい?
no.368 記入なし (06/07/13 02:10)

なるほど・・それかあの人たちと仲の良かった人かもしれませんね。
援護のつもりでレスしたとか。
no.369 358 (06/07/13 02:12)

捨てるかどうかまではわかりませんね・・・昨日もチャット眺めてましたが
お互い協力して・・・というのが何を意味しているのか。スレマスさんが
あの人に好意を持ってるのは間違いありませんが。
no.370 358 (06/07/13 02:14)

は〜ん・・・360は本人かよ・・・なーるほどな
no.371 記入なし (06/07/13 02:18)

ところであの2人は実際に会ったの? メール交換したところまではしっとるけどなあ
no.372 記入なし (06/07/13 02:19)

会ったのかどうかまではわからんが何らかの方法でお互いの顔は知ってるっぽい。
日記かチャットか忘れたけどそれを伺わせる発言があったし。
no.373 記入なし (06/07/13 02:22)

まあわしらがどうこういうべき事やないけどしかし子供は可哀想やなあ
no.374 記入なし (06/07/13 02:24)

>みなさん

いずれにせよ、
日記やチャット、掲示板で、
見苦しいことが多々あったことは確か。

それに対して、誰も意見しなかったことは、
腹立たしい。
no.375 アングリー (06/07/13 02:24)

やっぱそうですよねえ。関係ないと言われたら確かに関係ないけどね(笑)
no.376 358 (06/07/13 02:25)

まあ片方が名古屋で片方が広島、しかし実際に会ってそこで愛を育んでたとなったらおもろいなあ
no.377 記入なし (06/07/13 02:26)

会っただろ、日記や発言みたら分かる。分かるやつにはわかるように書いてあった。
帰りは帰りで、もうついたかなしんぱいやとかいってたし。
あくまで公開したいんだなと思ってよんでいたが。
no.378 記入なし (06/07/13 02:28)

30代でおやじを名乗るなどとはおこがましい
no.379 記入なし (06/07/13 02:29)

>377さん

それはじゅうぶんありえると思う。
日記を見ればわかる。
今のでなく、削除された、前の日記。
no.380 アングリー (06/07/13 02:29)

あの人40代でしょw
no.381 358 (06/07/13 02:30)

>375 人の恋路を邪魔する事はできひんで〜そんな野暮な事・・
no.382 記入なし (06/07/13 02:31)

たしかオヤジは42やったらしい
no.383 記入なし (06/07/13 02:32)

奥手なぼくちゃんには
見も知らない人に会って即意気投合なんて
絶対あり得ません

え?381 そうなん ま えっけど
no.384 記入なし (06/07/13 02:33)

しかしまだ日記を残してるのは・・あ、そうかまた顔出すとか言ってたもんね。
no.385 358 (06/07/13 02:33)

見苦しかったですね。皆さんもそう思ってたなんて。
応援してるのかと思った。
苦情はいいませんでした。
よく電車なんかの公共の場で見苦しい人達いるじゃないですか?
ああいうのを見る気持ち。アングリーの気持ちわかりますけどたぶんね〜
言ったほうが後味悪かったと思う、きっと。
no.386 記入なし (06/07/13 02:33)

42かぁ〜男の厄年だねえ〜
no.387 木 馬 (06/07/13 02:33)

42かぁ 若いなぁ ぼ ぼくちゃんは 本当は .... やめとこ w
no.388 記入なし (06/07/13 02:34)

厄年に恋愛か・・・大吉じゃんかww
no.389 358 (06/07/13 02:35)

>382さん

そうかな?
ここは、そういうサイトですか?
男女の出会いをはぐくむような。

しかも、みなさん悩んだり苦しんだりしているというのに。
「好きだ〜」とか言うばかりで。
人の迷惑を顧みないように思えましたが。
no.390 アングリー (06/07/13 02:36)

思いこみってパワー出せるんだね
おらー年中後ろ向きだから大凶以外は無いね
no.391 記入なし (06/07/13 02:37)

まあ別に見苦しいと思った事ないけど、あの2人に対しては・・。 それよりももっと見苦しい目に余る事してる奴らがおるけどな
no.392 記入なし (06/07/13 02:38)

自分は直接チャットで彼にぶつけた。
しかし「迷惑とは思わない」と言われたので、
もう相手にしなかった。
言ってもわからない人なんだ、と思ったから。
no.393 アングリー (06/07/13 02:40)

386です。そうアングリーさんのいうとおり。
キスとかしてましたから。
早い段階でめーる交換してましたから、個人的にやってくれればいいのに、会った様子などいちいち日記にかいたりしてましたもの。
わたしがいろいろとらブリながらもこのサイトにきてしまうのは、自分が辛くてでも辛い人は他にもいると思ってくるんです。
no.394 記入なし (06/07/13 02:41)

自分もいろんな人と議論してきたけどあのおやじさんともぶつかった事はあります。
かつて死にたいと言っていたあの人のスレで・・・
no.395 358 (06/07/13 02:43)

え〜っ!キスまでしたの!?それはもう決定的かも・・・。離婚する気なのかな。
no.396 358 (06/07/13 02:45)

まああの二人は出て行ってもうたからもうええやん。それよりも目に余るのがサイトで絵路行為してる奴らがおるけど
no.397 記入なし (06/07/13 02:46)

このタイミングでおやじでてきて

・・・400ゲト とかしたら笑うなw
no.398 木 馬 (06/07/13 02:48)

>386さん

<居酒屋「無職」酒持って集合>のスレで、
二人の出会いがわかるはず。
検索してみてください。5月ぐらいに出てくるはず。
どちらが、挑発したのも。
no.399 アングリー (06/07/13 02:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
464 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [昇給のない会社って今時めずらしいのでしょうか?]
次 [脂肪肝になってしまった人はいますか?]

  一覧
「あなたの大切な人は誰ですか」と似ているトピック
「あなたの大切な人は誰ですか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧