一覧
生活 あなたの大切な人は誰ですか
・・・あなたの大切な人は誰ですか。
  メッセージを残してください。宜しくお願いします。
投稿者 : スレマスおやじ 日時 : 06/06/03 02:27

Infomation 464 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・200ゲト
no.200 スレマスおやじ (06/06/10 12:39)

ジサクジエンがいちょる
no.201 記入なし (06/06/10 12:41)

OL ナース 銀行員 受付嬢
no.202 トシ  (06/06/10 15:48)

好みの女性すべて
no.203 記入なし (06/06/10 15:49)

彼女と 家族 大事な 仕事仲間 友人 などなどです
no.204 さそり (06/06/10 18:46)

風俗嬢
no.205 記入なし (06/06/10 18:48)

うつくんでてこーーい
no.206 33才の男 (06/06/10 18:48)

・・・ふむ
no.207 スレマスおやじ (06/06/10 19:26)

ピッコロさん・・・
no.208 記入なし (06/06/10 19:26)

・・・た・大切なんですね?
no.209 スレマスおやじ (06/06/10 19:28)

>208
NHKのぺんぎんのほうですか?みどり色の人のほうですか?
no.210 記入なし (06/06/10 20:32)

緑の人がいいな〜
no.211 カンパネルラ (06/06/10 20:34)

>211 ステキです。チュ☆
no.212 記入なし (06/06/10 20:37)

ちょっと照れました!!
no.213 カンパネルラ (06/06/10 20:39)

カンパネルラさん すき
no.214 トシ  (06/06/10 20:41)

トシさん〜何にもでないよ
no.215 カンパネルラ (06/06/10 20:42)

真の心優しい仲間すべてです。
no.216 巨人ファン (06/06/10 23:35)

グウゼンですね〜〜^^
わたしもみどりのピッコロさんがだいすき。
しぶくて偽善者じゃないし、口下手。。。
no.217 metoron (06/06/11 00:53)

先生が私を好きでありますように。
夢がかないますように。
no.218 記入なし (06/06/11 00:58)

すき ネルラさん 
no.219 トシ  (06/06/11 06:04)

無職comのスタッフの方たちです。この掲示板は今の私の生き甲斐そのものです。この掲示板を通して非常に多くの事を学ばせていただきました。本当にありがとうございます。これからも末永く、お願いします。
no.220 記入なし (06/06/11 10:14)

俺は例えどんなことがあろうとあの世にいる祖母。(去年10月老衰で逝去・享年95)
no.221 悪魔神官 (06/06/11 10:38)

・・・ゾロです。

  ここは温かいひとが多いです
no.222 スレマスおやじ (06/06/11 10:50)

スレマスおやじさん、某スレにて、適切なアドバイス、本当にありがとうございました。感謝いたします。
no.223 記入なし (06/06/11 13:37)

33才
no.224 記入なし (06/06/11 13:38)

・・・よく判りませんが、お役に立てたのなら本望です^^;
no.225 スレマスおやじ (06/06/11 13:39)

わっちを大切にしてくれる人でし。
no.226 みみ (06/06/11 13:41)

この場をお借りしてメッセージ入れさせてください。

メロンパン入れさん、おばです。すれ違いになったけど、今度は絶対お話しようね。
ありがとね。ちゃんと読んだよ。嬉しかったよ。
no.227 おば (06/06/11 13:48)

・・・それはなにより^^
no.228 スレマスおやじ (06/06/11 13:49)

悪魔神官
ワイも同じじゃ。
no.229 記入なし (06/06/11 13:50)

スレマスさん、毎度お世話さまです。ありがとでした。
no.230 おば (06/06/11 13:52)

33才は日曜日は何やってんだぁ?
no.231 記入なし (06/06/11 13:54)

・・・こちらこそ^^
no.232 スレマスおやじ (06/06/11 13:54)

・・・とりあえずあげときます
no.233 スレマスおやじ (06/06/12 21:51)

○ゲ 頑張って♪ちゅ☆
no.234 記入なし (06/06/13 16:36)

・・・行ったのか?
no.235 スレマスおやじ (06/06/13 16:51)

・・・取り敢えず♪ちゅ〜〜〜〜〜〜〜
no.236 スレマスおやじ (06/06/13 16:53)

・・・勝手に頂きました。^^;
  どなたへかは知りませんが、ごめんなさい。
no.237 スレマスおやじ (06/06/13 17:05)

 親父、狂ったか?
no.238 高野 学 (06/06/13 17:06)

・・・www ご・ごめん。
  なんとか大丈夫。
no.239 スレマスおやじ (06/06/13 17:07)

(*^・^*)チュッ♪  
no.240 記入なし (06/06/13 18:57)

・・・スルーさせてください^^;
no.241 スレマスおやじ (06/06/13 22:50)

じゃあ俺が貰っておくよ( ^ω^ )
no.242 記入なし (06/06/13 23:25)

・・・そろそろ出かけます。
no.243 スレマスおやじ (06/06/14 07:23)

まだ無職ですか課か課か可
no.244 33才の男 (06/06/14 07:56)

また おまいか
no.245 記入なし (06/06/14 08:14)

あっしですが何か?
no.246 33才の男 (06/06/14 08:17)

・・・は・た・ら・け
no.247 スレマスおやじ (06/06/14 12:24)

・・・あのな
no.248 記入なし (06/06/23 21:13)

ナゴヤのひとびと
no.249 記入なし (06/06/23 21:31)

・・・ふむ
no.250 スレマスおやじ (06/06/23 21:40)

婚約者
no.251 記入なし (06/06/23 21:41)

まだ見ぬ相手
no.252 トシ (06/06/23 21:45)

・・・ゆず
no.253 記入なし (06/06/23 21:57)

告白すればいいのに・・・
no.254 記入なし (06/06/23 21:57)

・・・ゆずはダメ^^
no.255 スレマスおやじ (06/06/23 21:58)

昔 聖徳大使 今 福沢諭吉
no.256 記入なし (06/06/23 22:00)

・・・ゆず、あえなくてさびしい
no.257 記入なし (06/06/23 22:02)

あなたたちの恋焦がれるゆずさんは何歳の女性?きれいなの?
no.258 記入なし (06/06/23 22:03)

・・・ほほう
no.259 記入なし (06/06/23 22:08)

・・・ゆずをうばいさりたい
no.260 記入なし (06/06/23 22:36)

・・・トシかおまいは?
no.261 スレマスおやじ (06/06/23 22:36)

ちがうよちがうスレにいたよ
no.262 トシ (06/06/23 22:53)

・・・わりい^^;ごめんな
no.263 スレマスおやじ (06/06/23 22:56)

・・・風呂落ちの間にゆずをうばいさりたい
no.264 記入なし (06/06/23 23:07)

・・・ムリだと思うががんばれ〜〜〜
no.265 スレマスおやじ (06/06/23 23:26)

誰もいない 一人もいない 自分もいない どうしようもない はてしない くるしい 孤独だ
誰も返答しない 直ぐにハジキにする おまえはまちがっているという どうすりゃええの
タクラマカン砂漠 オアシス 誰もいない 最早てをくれか
絶望させられている 他者にだ 人を平気で侮辱する 不特定多数でだ こちらは永遠に1人で傷つけられていくだけ 生きる意味の一欠けらも持ち合わせていない 
ああ ニーチェよ このわたしに 永遠なる虚無を ニヒリズムを 授けてくれたまえ
全ての媒体よ 有形無形なる神よ 私の前に等しく無意味で在れ!!!!!!!!!!!    
no.287 一二七二一 (06/06/24 03:47)

最近になって、大切な人が居なかった事に気が付いた。
やらなければならない事が少し見えた気がする。
no.288 準備中 (06/06/24 03:55)

まずはー自分を大切にしなきゃー(^−^)
そこからだべ?
no.289 ゆず (06/06/24 08:02)

そんなあなたが大好きです。
no.290 さまよう人 (06/06/24 08:03)

本当に、そうなのかな?
no.291 記入なし (06/06/25 18:04)

・・・ほほう、またのさばってきやがって
no.292 記入なし (06/06/26 23:20)

・・・ほほうを使うな〜〜〜^^
no.293 スレマスおやじ (06/06/26 23:21)

大切な人やからこそきついことも言ったりするのや!!
おまえちょっと間違えてるぞと・・・・。
ただオブラートに包んだような言い方ができないので中が険悪になったり最悪関係修復不可能になる。言ったほうも辛いんです
no.294  高野 学 (06/06/28 10:07)

相手の気持ちも考えて話せる人でなければ相手を傷つけてしまう事も多いだろう。
no.295 記入なし (06/06/28 10:12)

一方的なのはストーカーというんだよな。
no.296 記入なし (06/06/28 10:14)

・・・温度差がなくなればどんな言葉でも相手の心に届く。
  そういうことです。落ち着きましょう。
no.297 スレマスおやじ (06/06/28 10:51)

自分を支えてくれるものすべて
no.298 記入なし (06/06/28 10:57)

・・・ふむ
no.299 スレマスおやじ (06/06/28 10:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
464 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [昇給のない会社って今時めずらしいのでしょうか?]
次 [脂肪肝になってしまった人はいますか?]

  一覧
「あなたの大切な人は誰ですか」と似ているトピック
「あなたの大切な人は誰ですか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧