一覧
生活 あなたの大切な人は誰ですか
・・・あなたの大切な人は誰ですか。
  メッセージを残してください。宜しくお願いします。
投稿者 : スレマスおやじ 日時 : 06/06/03 02:27

Infomation 464 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・ゲト
no.100 スレマスおやじ (06/06/04 10:54)

・・・ううう。自スレで初ゲト。感無量
no.101 スレマスおやじ (06/06/04 10:54)

おぉっ!!
no.102 おじゃる丸 (06/06/04 10:55)

・・・^^
no.103 スレマスおやじ (06/06/04 10:56)

ゲットマスターおやじ
no.104 おじゃる丸 (06/06/04 11:36)

・・・ふふん
no.105 スレマスおやじ (06/06/04 11:37)

・・・keiさん
no.106 スレマスおやじ (06/06/04 15:53)

・・・プルポーさん
no.107 スレマスおやじ (06/06/04 15:53)

どこいってもうたんや。さびしいやんか。
no.108 記入なし (06/06/04 18:15)

一番最初の頃ににこのサイトを訪れた人
no.109 記入なし (06/06/04 18:17)

おやじ殿
卒業ても書き込みに来る人は多いので来て下さいね
私も働いてるけどついつい書き込みにきてますよ〜
no.110 カンパネルラ (06/06/04 18:21)

・・・へ?あ・ありがとございます。  ゾロゲト
no.111 スレマスおやじ (06/06/04 18:28)

ほんますまんかった
気にせんでチャットしてや
おやじさん
no.112 記入なし (06/06/04 19:35)

・・・あんたはんも律儀なお人や。気にせんといてぇな。
  わしこそ当たってもうてごめんな。今日からあんたはんも大切な人や。
  よろしゅう。
no.113 スレマスおやじ (06/06/04 19:41)

高野学
no.114 バイオ丸 (06/06/04 19:42)

・・・マスターか?
no.115 スレマスおやじ (06/06/04 19:43)

過去の自分
no.116 記入なし (06/06/04 20:01)

・・・それでも ゆず
no.117 スレマスおやじ (06/06/04 22:54)

すれっち発見w
no.118 ゆず (06/06/04 22:54)

・・・うぇ〜ん うぇ〜ん うぇ〜ん
  心配したんだぞ! ばかやろー
no.119 スレマスおやじ (06/06/04 22:56)

すみれ、命です
no.120 記入なし (06/06/04 22:58)

阿部サダヲさん
あなたは私の心のアイドルです。
no.121 記入なし (06/06/04 22:59)

ぶっちゃけいない
no.122 スレテマス青年 (06/06/04 23:01)

た〜か〜の〜はこんかの〜
no.123 記入なし (06/06/04 23:02)

>123
大丈夫なの!
no.124 記入なし (06/06/04 23:05)

少し話題から外れてしまうけど、ごめんなさい。かきこします。
ここにいる人が大切ならば、コテハンやななしは関係ない(^^)
あいさつするしない、できるできないじゃないよ。
ただいま〜と入ってくるななしさんに、おかえりって言う。
知り合いとか知り合いじゃないとかは関係ないかなって思う。
たまに沢山の人と話すとわからなくなってしまうけど、、、、
コテを見てつい嬉しくなって熱くなって話してしまって反省してます。
話が合う人と合わない人はいるけれども、色んな人がいるわけで
仲間意識を強くもちすぎてもいけんと思うた。
派閥と一緒になってしまうよ。
とかいいつつ・・・盛り上がりすぎてしまい回りを見なかった。
反省しています。ごめんなさい。
少し偏ってしまった。
今後、盛り上がるならばどこか別に設けよう!ここではみんなと話そう♪
長々申し訳ないだす。この場をお借りしてごめんなさいでした。
no.125 ゆず (06/06/05 01:34)

はは、阿部サダヲです。
no.126 記入なし (06/06/05 04:23)

・・・部下の反乱にあい職務を解任され、辞表を提出した失意の底で、
  偶然このサイトに辿り着き、早くも2カ月間が経過しました。
  
  当初は解任の事実を自分で認めることができず、話の流れの中から
  前々職でのことと板に書き込みしてしまった手前、今までそれで通
  してきましたが、本当は前職での経験です。
  ここで色々な方の温か味に触れ、確実にわたしの心の傷は癒えていきました。
  心から感謝しています。
  
  そういった皆さんの温かさに甘えすぎ、少し背景は異なりますが、
  電車男ならぬ電車おやじを演じていたのかも知れません。
  ある意味、公私混同していました。
  ひとりの女性の考え方に恋をし、彼女を含めた一部のコテハンの方は賛同し
  受け入れてくれました。
  それを極大解釈したおやじの責任です。
  知らないところで傷つく人がいるということまで考えが及びませんでした。
  この場を借りて謝罪します。
  申し訳ございませんでした。

  私はこのサイトが大好きです。まだまだ卒業しません。
  これからも今まで通り、宜しくお願いします。

  ただ一言だけ言わせてください。
  この先、どんなに艱難辛苦があろうとも
  それでもおやじは、ゆずが大好きです^^。
  
no.127 スレマスおやじ (06/06/05 06:35)

何も貴方が謝罪すべき事は何もないと思う。謝罪すべきやつらは記入なしのコテハンを批判したり叩く連中だ!やつらこそこの場に出て来て謝罪しろ!
no.128 高野学 (06/06/05 06:41)

すごいなぁ。
さすが、おやじだ!!
no.129 おじゃる丸 (06/06/05 06:44)

おやじさん、がんがれ!!
no.130 記入なし (06/06/05 07:28)

こんにちは。
かんちがいかもしれないのでちがったらごめんだけど
あのあとほかのところで
ちゅうねんの女の嫉妬がこわいとか
心のそこがどろどろしているとかかれていたので
めげていましたが
ここにかんけいありそうなコメントがあったのでわたしもかきます。
わたしは信念があって基本的にまったくの無記名ではレスしません。
無記名でだすときは内容でわたしとわかるようなときです。さきほど派遣のところで無記名でだしたのは年齢もしごとのこともかいてあるからです。↑の名前か、それとわかる略かなにかをつかいますので
中年であるからといって一般論をあてはめないで。
こころないことはいわないで。
わたしはそんなことはしない。
どんな名前でもねんれいも性別もかえてできるのがここのよいところでssssssっすが
あえてわたしはわたしのままでやっています。
あんまりこそこそと中傷されるので心ある一部の方に実物をみていただこうヵといまおもっているところです。
no.131 metoron (06/06/05 13:21)

現実世界で友達がいない人はネットで出会いを求めるようになる。
それ自体は悪い事ではないが自分もいろいろ経験したり聞いた話を総合して
考えてみれば一部妄想癖のある人や身の危険を感じるような悪い人もいたりして
安全には気をつけなければならない。
仲良くするのは良い事だが実際に会うと豹変する人もいるので会う時は注意して下さい。
no.132 ネットで会った人から嫌な目にあった人 (06/06/05 13:36)

ありがとう。そうなんだ。。。わかりました。もう一度考え直します(^^)
no.133 metoron (06/06/05 13:40)

学生時代の友達と家族全員
みんな、ありがとう。
これからも、いろいろ迷惑かけることもあると思いますが
よろしくお願いします。
no.134 記入なし (06/06/05 13:45)

・・・メトロンさん。私はそのような発言はしておりません。
  あなたが何を持ってそのような発言をされるのか正直とまどっています。
no.135 スレマスおやじ (06/06/05 13:45)

スレマスさんやゆずさんにいってるのではありません。
しらないひとです
no.136 metoron (06/06/05 13:47)

・・・大変失礼しました。少し判りにくかったので、メトロンさんの名前を騙った
  第3者が書き込みしたのかとも思いました。
  私たちはあなたに感謝こそすれ誹謗中傷することはありません。
  今後とも宜しくお願いします。
no.137 スレマスおやじ (06/06/05 13:58)

132さんさしつかえなければどんないやなめにあったか
もしくはどんなことがかんがえられるのか、おしえていただけませんか?
いやな気持ちになられるのならけっこうですが。。。
no.138 metoron (06/06/05 14:24)

132さんさしつかえなければどんないやなめにあったか
もしくはどんなことがかんがえられるのか、おしえていただけませんか?
いやな気持ちになられるのならけっこうですが。。。
no.139 metoron (06/06/05 14:25)

例えばオフ会ですがいくつか行った事があります。もちろんこのサイトでは
ありませんが。そこではいろんな年代の人がいて楽しい人が多い時もあれば

自分も参加してましたが恋愛沙汰になってトラブルになるなどした事もあります。それは私ではなく知人ですが。その方は今でもトラウマになっています。。あと意気投合してメールや電話番号の交換などもした事がありますがそれが軽率でした。自分の都合や感情を押し付けてきたりしてストーカーのような事もされて今後の連絡を断ろうとすると暴言、脅迫などされたので引越しして携帯も解約しました。住所教えたらいきなり訪ねて来る人もいたりして最悪でした。

女性の場合は男性と会う場合は特に恋愛沙汰に巻き込まれる事はよくあります。
これは自分も望むのであれば良いですが、あっでも警戒は常に必要ですよ。
大勢だとそうでもありませんが少数で会う時はかなり恋愛沙汰になる事が多かったです。あなたがどういう目的で会うかは知りませんがそれは肝に銘じていた方が
良いかと思われます。良い人もいるからあまり神経質に考えるのもなんですが
事件になっていない事件もけっこうあるという事は知っておいてください。
no.140 ネットで会った人から嫌な目にあった人 (06/06/05 14:43)

結構、恋愛に対して臆病なんだね。 バトルマニア
no.141 記入なし (06/06/05 14:45)

ええ、変な人もいますから注意しませんとね。強引な人もいますから。
それに恋愛が目的で集まってるのではないのにそういう軽はずみな行動

取る人もいるのです。責任者が追放とかする場合もありますが
何も対処してくれない事も多々あります。
no.142 ネットで会った人から嫌な目にあった人 (06/06/05 14:50)

・・・オフ会は心配されることがないように慎重に検討していきます。
  
no.143 スレマスおやじ (06/06/05 17:24)

は〜(@@)・・・
すごく参考になりました。
地域社会では役員をしたりはげしく活動していますが
反面今までは新聞以外の情報源をもたず
とくにネットにかんしては赤ちゃんのようなものです。
ご親切感謝します。
いろいろ考えている最中ですが
わたしはおそらくほんとうはプライドが高く
自分が厚顔なおばさんと同じ扱いをされたことにおこっているんだとおもいます(笑)
で、汚名(???)をはらすのが目的なんだと思います。
あーーあまりにもかるはずみな考えですね。
でなおします。
no.144 metoron (06/06/05 18:06)

>metoronさんへ
日記で待っている人たちがいるようです。
以上です。
no.145 老婆心 (06/06/05 18:12)

145さんありがとう(^^)
みてるんですけど、とってもしんどかったので考え中なんですよ。
普段の生活にまで影響してしまったので
これはいけないかなあ〜って。。。
no.146 metoron (06/06/05 18:14)

しんどいという事は本当は自分の気持ちではあまり深入りしたくないという事では?
no.147 記入なし (06/06/05 18:18)

metoronさん帰って來たか!
no.148 バイオマスター (06/06/05 18:19)

こんにちは(^^)
no.149 metoron (06/06/05 18:20)

自分も現実の世界での話ですが対人関係において相手の優しい言葉に
流されて付き合いしてるとしんどくなってきた事があります。
それはうまくいえませんが形式にとらわれ過ぎて良い雰囲気を壊さないよう
だけに集中しすぎて心から相手と交流して楽しんでいなかったからだろうと思います。
no.150 記入なし (06/06/05 18:22)

147さん。
現実の社会でしっかり生きていますのでネットはやめた方がいいのか
生きているといっても無理がたたってこわれているので
癒しとしてもっていたほうがいいのか。
そういいながらやっぱり今回のようなことになると
かえって普段の生活に支障が出てきてよくないのか・・・
といろいろ考えて〜
no.151 metoron (06/06/05 18:26)

心配しとった!でもまた戻って来るんやろ!秋にオフ会やりましょう!それまでにこっちも何とかするわ!先週土曜日俺個人で関西の人間とプチオフ会したんや!
no.152 バイオマスター (06/06/05 18:26)

本当に心許せる相手なら疲れないでしょう。ですがそれは実際に会ってある程度
交流してみないとわからないものですね。無論、ネットでも会話で気が合わない人ならそれ以前の問題でしょうけどね。
no.153 記入なし (06/06/05 18:26)

現実とネットの世界2つあるっていうのが
まるでほんととウソみたいで
そんなんいややなとおもってしまう。
バイマスさん、関西の人たちって
あったりするのに融通きくんですか?
どなたがいたの?
no.154 metoron (06/06/05 18:36)

 私もネットと現実と2つの世界なんていやですわ!!
 ところで融通ってどういう意味かな?
 俺あるスレッドでオフ会の参加者募集を呼びかけてまぁ応募者はわずか一人やったけどその子と先週土曜日に会ったわけだ、まぁさわやかな感じの子で、俺今回と含めて2人会ったりしているけどこのサイトにきている人間は本当に出会いを求めている人が案外多いと思う。やはり社会に出てからはなかなか友人というものを作りにくいのかなぁ・・・、とくに無職になってからはみんな孤独やし・・・
no.155 バイオマスター (06/06/05 18:48)

あのー俺、付き合い程度しかビールとか飲めなくてほんとダサい男ですけど
それでも参加可能ですか?
no.156 平凡 (06/06/05 18:51)

 別に酒飲むだけがオフ会ではないですわ。
no.157 バイオマスター (06/06/05 18:52)

そうですか・・・以前だいぶ昔にオフ会っていうかサークルに参加したんですけど
元気な人ばかりで孤立して浮いてしまった事があって緊張してます。
やっぱり会おうとする人ってさわやかで元気な人ばかりなんでしょうか?
あと、そういう人しかだめですかね?
no.158 平凡 (06/06/05 18:55)

融通というのは
どうしても時間ないので多少はわたしの都合にあわせてくれますかということです。わたしの考えと不安をいまここにかきましたが
全部よんでくれましたか?
no.159 metoron (06/06/05 18:56)

 はい、あなたの今おかれている状況はわかりました。それを踏まえたうえで何とかあなたの負担にならないように考えていきたいです
no.160 バイオマスター (06/06/05 18:57)

> 158 私は別に条件なんか設けない。実際にあってみたいという人がいればなんとか会えるようにもっていく
no.161 バイオマスター (06/06/05 19:00)

この返信で信用できましたので
お願いなんですが
秋までに先に貴方をはじめとして関西の人たちと一度あいたいです。
それから秋に参加するかどうかきめます。
no.162 metoron (06/06/05 19:01)

参加希望したい場合はあなたの日記に書き込めばいいんですね?
no.163 平凡 (06/06/05 19:01)

160獲得!!。例えどんなことがあろうと、去年大好きだったおばあちゃん!!(老衰で逝去、享年95歳去年10月17日にあの世に逝く)。俺にとり、身内の中で唯一尊敬と慕うことができる人物でした・・・・・出来ることならば今すぐにでも逢いたい・・・・・
no.164 ベルク・ラブ (06/06/05 19:02)

ありゃ!?何でこうなるの??160とられちゃった・・・とほほ・・・。
no.165 ベルク・ラブ (06/06/05 19:03)

ここめいわくかかるのでつづき貴方の日記にかきます。
no.166 metoron (06/06/05 19:04)

 顔も名前も声も知らない人と会うのははっきしいって怖いものがあります。ましてや女性の方なんてなおさらです。だから俺は女性の方に対しては個人的に2人で会おうなんてことは申しません。女性の方が安心してきていただけるように配慮しようと思います。 ところで163さんはどちらの方?別に住所はききません。どこ地方の方かだけで結構です。ちなみにこのスレッドに来ている人は関西人ですが・・・、俺はこのサイトで実際に会ったのは2人ですがそのうち一人は関東です。
no.167 バイオマスター (06/06/05 19:05)

私は大阪です。市内ですよ。
no.168 平凡 (06/06/05 19:06)

環状混む
no.169 記入なし (06/06/05 19:07)

 とにかくここはスレマスさんのスレなのでまた話は私の日記のほうで・・・
no.170 バイオマスター (06/06/05 19:07)

わかりました。日記に行きます。すいません。
no.171 平凡 (06/06/05 19:08)

・・・なんかえらいことになってんな^^
no.172 スレマスおやじ (06/06/05 20:12)

 チャンチだ!!
no.173 バイオマスター (06/06/05 20:12)

・・・こらこら^^
no.174 スレマスおやじ (06/06/05 20:22)

・・・とりあえずね。ゆっくりまったり。コツコツと。
no.175 スレマスおやじ (06/06/06 11:52)

福沢諭吉(お金)
no.176 記入なし (06/06/06 11:58)

・・・ある意味、真理ですな
no.177 スレマスおやじ (06/06/06 12:41)

metoronさんは化粧をしなくても年を感じさせない若さ、容姿も心も・・。
no.178 バイオマスター (06/06/07 06:23)

・・・そうか。うん。
no.179 スレマスおやじ (06/06/07 06:36)

落ち込んでいる僕に勇気くれた人たち。
ありがとーーー。
no.180 記入なし (06/06/07 16:10)

一色 志乃(AV女優)
no.181 記入なし (06/06/08 19:56)

スレマスおやじさんのスレだったのかぁ。
知らんかった・・・
no.182 AJF (06/06/08 19:58)

マイ ファミリー
no.183 記入なし (06/06/10 01:43)

ロビンマスク
no.184 月刊オーストレリアート   (06/06/10 02:03)

由香里
no.185 バイオマスター (06/06/10 02:23)

・・・うん。
no.186 スレマスおやじ (06/06/10 06:39)

スレマスおやじさんの日記にそこはかとない魅力を感じる今日この頃。
なんだか初々しくていいなぁ。
no.187 記入なし (06/06/10 07:05)

・・・きょ・恐縮です^^;
no.188 スレマスおやじ (06/06/10 07:07)

バイオマスター
no.189 記入なし (06/06/10 12:13)

自分を愛す
no.190 記入なし (06/06/10 12:26)

近藤智彦・・・駐車監視員暴行初逮捕!
no.191 記入なし (06/06/10 12:29)

33才  このサイトには無くてはならない人です。
no.192 記入なし (06/06/10 12:30)

25の女あなたがいないと寂しい
no.193 記入なし (06/06/10 12:31)

すきなひとでもいいですか?

  ‥
no.194 記入なし (06/06/10 12:32)

それもありだと思います。
no.195 記入なし (06/06/10 12:33)

シゲぴん
no.196 匿名 (06/06/10 12:34)

理絵
no.197 匿名の相手 (06/06/10 12:35)

・・・ほほう
no.198 スレマスおやじ (06/06/10 12:38)

・・・おめでとうございます
no.199 スレマスおやじ (06/06/10 12:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
464 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [昇給のない会社って今時めずらしいのでしょうか?]
次 [脂肪肝になってしまった人はいますか?]

  一覧
「あなたの大切な人は誰ですか」と似ているトピック
「あなたの大切な人は誰ですか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧