一覧
生活 彼氏が借金生活をしています
29歳の彼氏が無職。
1ヶ月アルバイトして1ヶ月無職生活。そんな生活かれこれ4年。
借金は増える一方。(T_T)
親も諦めてか、仕送りも少しはあるとの事。
いっぱい貢いじゃった。買ってあげたノートPCも質屋へ。(T_T)

もうすぐクリスマス。
プレゼントが欲しいなんて言わないから、せめてデイズニィーシーに連れて行って
欲しい・・・。
ちなみに私は昼夜のWワーク。(^_^;)
彼が大好きだから結婚もしたいのに・・・
借金返す気あるのかな・・・
投稿者 : 白うさぎ 日時 : 03/11/24 01:12

Infomation 56 件中 47 から 56 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


私は定期預金がまだありますが、普通預金が無くなったら
親が10万円貸してくれました。
初任給で全額返します。
no.48 馬鹿な名無し (05/02/18 06:03)


そんな男でも好きなの?
no.49 記入なし (05/02/18 06:36)

彼が立ち直ってよかったですね。もし借金のトラブルが起きたらURLを参考にするのもいいと思います。

借金の専門家 吉田猫次郎
http://www.nekojiro.net/ 

多重債務脱出
http://sim.fc2web.com/rooba/ 
no.50 記入なし (05/02/18 09:32)

>1
彼氏と別れた方が良いのでは?借金で人生振り回されるなんて馬鹿馬鹿しいでしょ?
no.52 記入なし (05/02/22 21:03)

何となく昔のメール見てたらここのサイトが出てきました。
その後の報告です。

その後彼と同棲をはじめまして、仕事も相変わらず、したり、しなかったり
でしたが、ここ半年位、仕事も就き月収は30万程円位は稼げるようになりました。
借金も返済してもらいました。

が、経済的に余裕が出る又々、浮気発覚。
どこまで、ダメ男なんだか・・・

やっぱり、この時に別れていれば良かった・・・
共依存からの脱却は厳しい・・・
no.53 白うさぎ (06/09/25 01:03)

ダメ男ではあるがまだ働いて稼ぐ意思あるだけマシとも言える。
恋愛関係に於いては信頼関係は築けないので破綻しそうだが・・・
no.54 記入なし (06/09/25 06:14)

国保税 なんかも、「払えない」だと、借金みたいなものになってしまうがな...
no.55 記入なし (06/09/25 06:27)

・・・2003年の11月のスレか〜
  まだ残ってることに素直に感動した。
no.56 スレマスおやじ (06/09/25 06:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
56 件中 47 から 56 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [哲学的な思いにふけったときに書いてください]
次 [一人暮らしについて。どうですか?]

  一覧
「彼氏が借金生活をしています」と似ているトピック
「彼氏が借金生活をしています」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧