一覧
雑談 哲学的な思いにふけったときに書いてください
ときどき変なこと考えたときに書いてください
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/09/20 21:19

Infomation 26 件中 17 から 26 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


無から有が生まれるなんて本当にあるのだろうか?
no.17 記入なし (06/09/20 21:57)

NIL→BORN
no.18 Deny (06/09/20 21:59)

文明か。
現代人は進化しながら退化の一途をたどる。
始めから何も無いんだ。
no.19 記入なし (06/09/20 22:06)

>10
同意。人間はせつない生き物だ。
no.20 COCO (06/09/20 22:16)

むむむ無無無ううう有有有
no.21 記入なし (06/09/21 01:45)

いきているってなに
no.22 記入なし (06/09/21 04:44)

デモしに炊くもない
no.23 記入なし (06/09/21 04:45)

えらい幸せが不幸になるとえらい不幸
ちょっと幸せが不幸になるとちょっと不幸
no.24 記入なし (06/09/21 20:32)

無用の用とは?
用がないのに用とはわずらわしい
役に立たない人は役に立つ人に役立っている なんてね
no.25 記入なし (06/09/25 07:14)

ゲト
宇宙的で怪しげに生きているんだから
それを生きている理由としよう
no.26 記入なし (06/09/25 07:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [家族と一言も会話しない人いますか?]
次 [彼氏が借金生活をしています]

  一覧
「哲学的な思いにふけったときに書いてください」と似ているトピック
「哲学的な思いにふけったときに書いてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧