一覧
雑談 どうにもならない思いせつなさを語りましょう
どうにもならない思い、愚痴、悩み、苦しさを打ち明けて楽にならないか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/01 23:36

Infomation 46 件中 37 から 46 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>35
(^∇^) 失恋でもしかのかな??
no.37 記入なし (06/10/06 21:34)

(^∇^) 鹿じゃなかった
no.38 記入なし (06/10/06 21:35)

(−_−)それどころか(そうなればそのときそのときに対処すればいいんだろうけど)
   Ж
相手もいないし 失恋とは付き合ってて別れて初めて失恋と 言うんだょ
no.39 トシ (06/10/06 21:36)

おいしい店と聞いて行ったのにウソ〜って思った時
no.40 記入なし (06/10/06 22:21)

行列の並ぶ店なので、何種か味わったが、美味しくなかった。
つまり、群集心理に翻弄された馬鹿な人が多いって事だね。

全然行列がなかった店が、ある時TVで紹介されるとその後日、
行列してるという店を知ってるのでね!単純
no.41 記入なし (06/10/06 22:26)

パチで3万かってっても暇でやめれず結局まけました・・・
感想きかしてくれ!諸君!
no.42 記入なし (06/10/06 22:27)

100%手の届かない片思いってほんとせつない・・・
no.43 記入なし (06/10/07 21:19)

不倫
no.44 記入なし (06/10/08 08:14)

不倫はしなかったけど一緒になるために分かれてもらいました。
それまでは手もつながなかった。今は一応幸せに暮らせてます。
元旦那? どうしてるだろう・・・
no.45 記入なし (06/10/08 08:26)

「せつなさ=刹那さ・切なさ・・セツナサ」は、日本。
「NASA=亜米利加合衆国の航空宇宙局」は、アメリカ。
no.46 記入なし (06/10/08 09:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
46 件中 37 から 46 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [面接に受かりそうにないタイプっていますよね?]
次 [理想の国とはどんなものでしょうか?]

  一覧
「どうにもならない思いせつなさを語りましょう」と似ているトピック
「どうにもならない思いせつなさを語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧