一覧
雑談 バスガイドさんの思い出なんかありますか
バスガイドさんの思い出なんかありますか
むかし岡崎友紀のバスガイドのテレビドラマ見て憧れてました
http://www.central-rise.co.jp/guide/images/izud.htm
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/07 12:36

Infomation 65 件中 56 から 65 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そうだね由香里(−−)
デートかぁ(‘V‘)@緒pふぃ駅えpねy9・・・・
no.56 トシ (06/07/07 17:54)

きさま 由香里をちょしていたのかえ〜??きさま(怒)
no.57 由香里 (06/07/07 17:55)

キョン2?なにそれぇー
no.58 トシ (06/07/07 17:55)

>トシたん

キョンキョン(小泉 今日子)

CMでじょじょ〜びじょ〜ばぁ~じょじょ〜びじょ〜ばぁ〜って言ってたよ〜(笑)
no.59 由香里 (06/07/07 17:56)

ちがうよ
CMのDAKARAの飲み物のあの髭じじぃだよ
由香里は料理するの?それともコンビにか?
no.60 トシ (06/07/07 17:59)

>トシたん

由香里は、お料理するよ〜

けっこー家庭的なの♪

和洋中なんでもござれ!!
no.61 由香里 (06/07/07 18:00)

(^^)じゃあなんでお彼氏がいあにのか不思議発見だよぉ
no.62 トシ (06/07/07 18:02)

(笑)

何でだろ・・・由香里も不思議(^^ゞ

連れて歩くのにはいいけど、付き合うのはちょっと・・・って男友達に言われるの(T_T)

どうして・・・(T_T)
no.63 由香里 (06/07/07 18:04)

性格上の問題?^
no.64 トシ (06/07/07 18:04)

(ーー;)

そ・・・・そうかも・・・・

トシたん、キツイよ〜(ToT)

ワガママだからかな・・・・・・・・(>_<)
no.65 由香里 (06/07/07 18:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
65 件中 56 から 65 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [生活費なくなったらどうします?]
次 [毎日上司に怒られっぱなしです。]

  一覧
「バスガイドさんの思い出なんかありますか」と似ているトピック
「バスガイドさんの思い出なんかありますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧