一覧
生活 毎日上司に怒られっぱなしです。
やっと就職できたのに・・・。
また無職に戻りたい。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/17 12:47

Infomation 59 件中 50 から 59 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


上司にささいな事でも注意しないと業務が止まるというけれど、その前に人が辞めていかないかと言いたい時がある。
はっきりいって会社が恐いのは人が辞めていくことだと思う。
人がいないと業務は止まっちゃうよ。
no.50 記入なし (06/06/23 00:58)

明日からまた仕事だと思うと…(;-_-) =3
no.51 記入なし (06/06/25 23:28)

今日は比較的平穏だった。
でもやっぱり疲れた。
月曜日だというのもつらいなぁ(;-_-) =3
no.52 記入なし (06/06/26 17:40)

今日は残業させられた(;-_-) =3 
しかも「良かったね。残業手当ついて」とか抜かしやがった。
もとはと言えばヤツのせいで残業になったようなモンなのに…
(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・ヤッテラレルカニャアアアァァァァァ!!!!
no.53 記入なし (06/06/28 19:58)

自分の気持ちを素直に言ったらキレタと勘違いされ喧嘩するかと言われた。
no.54 記入なし (06/07/03 02:16)

>54さん
私もすぐ感情的になる人間は苦手です。そういうのってよけいに疲れますよね。
no.55 さまよう人 (06/07/04 04:12)

新しい仕事が来たからあとはまかせたの一言、どう思いますこうゆう上司。
no.56 記入なし (06/07/04 12:32)

もう生まれつきそういう風な発現をする人だからしかたない
no.57 トシ (06/07/04 12:33)

>1さま

その「上司」 は、
      あなたの家 でも「上司」???
no.58 記入なし (06/07/04 14:43)

きゅうり!
no.59 記入なし (06/07/07 17:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
59 件中 50 から 59 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [バスガイドさんの思い出なんかありますか]
次 [スチュワーデスさんの思い出なんかありますか]

  一覧
「毎日上司に怒られっぱなしです。」と似ているトピック
「毎日上司に怒られっぱなしです。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧