一覧
相談 会社・仕事で大失敗したこと
会社の信用を損ねた。
損害を招いたなど…。
苦労ある人同士が共感しあいまた、本人の慰めになるかも知れないのであれば教えて。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/13 23:38

Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


さすがに、医療系は無いようだね。ほっ
no.11 記入なし (06/03/13 23:57)

>11
怖くて書けないだけでしょう。
死ぬまで悪夢にうなされてくれ。
no.12 記入なし (06/03/13 23:59)

>8さん
自分じゃないけど、友達が商品9999999個発注してしまい、びびった取引先が「9999999個は生産追いつきません!」と電話かけてきて発覚。
店長にこっぴどく怒られてた彼女がかわいそうだった・・・
no.13 ゲラ子 (06/03/13 23:59)

>ゲラ子さん
でも取引先さんが生産追いつかなかったところがちょっとした救いだね・・・(汗)
no.14 記入なし (06/03/14 00:04)

>12
そりゃそうだね、でも院内部事情のことは漏れにくいという噂さも訊く…?
11
no.15 記入なし (06/03/14 00:04)

なんかのRPGみたいな数字だ
no.16 記入なし (06/03/14 00:05)

>14さん
追いついてたら大惨事ですね(笑)
no.17 ゲラ子 (06/03/14 00:05)

>11
ヒヤリ・ハットは結構ありそうだよね。
no.18 記入なし (06/03/14 00:06)

ガソリンスタンデで給して給油口開けっ放しのまま
ありがとございました〜
ってやっちゃった。怒られますタ。クルマ爆発しなくて良かった。
no.19 記入なし (06/03/14 00:07)

↑キャップOK!ロックOK!
no.20 記入なし (06/03/14 00:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [イナバウアーについて大いに語りましょう]
次 [沖縄にすんでる方いますか?]

  一覧
「会社・仕事で大失敗したこと」と似ているトピック
「会社・仕事で大失敗したこと」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧