一覧
雑談 落とされた会社に仕返しを考えたことのある人
後日,何か個人的に報復攻撃した方いますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/28 12:46

Infomation 34 件中 25 から 34 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>24

>おいおい、器物損壊だぞ。
足のつくような事はするなよ。特に証拠を残すのはまずい。
でも、食品関係で卵投げるなら、生産ラインを狙わなきゃ。
   
んなこたぁーないよ。薄いガラスだったら割れてたかな。今度は玉子を凍らせておこうかなW
足つかんつかん。証拠?カラスが空爆しただけさ。
工場見学してないから分からんし仮にラインまで入ったら犯罪じゃん。

>子供の悪戯程度で終わってしまう事じゃなく、合法で且つ会社に深刻な打撃を与える方法を考えようじゃないか。(笑)
失業者を邪険に扱うとどのような目に遭うか知らしめるのだー!

悪戯程度でいいんだよ。
大丈夫だよ。その粉屋全体のブームが終わったから厳しいだろーな。
だから微妙でミステリアスでいいんだよ。

>マジで人権侵害とも思える仕打ちには制裁を加えないと気が済まん。
面接官はその時のストレスを面接者にぶつけて鬱憤を晴らしているような気すらする時もある。

あるねー。茶飲みながら午前中のストレス発散じゃないの?面接官は社長だったけど一応会社は株式。老いぼれは話がネチネチしてるからね。粉作って売ってる会社だから玉子を入れたまでさ。
no.25 22 (05/10/04 16:19)

一番の報復攻撃は、自分が成長して充実した人生を送る事だと思う。
no.26 記入なし (05/10/04 17:07)

>26 
意味分かんね。
no.27 22 (05/10/04 19:04)

ついでにその会社の株35%以上買って、物言う筆頭株主!がええんでない?
no.28 記入なし (05/10/04 19:05)

イタ電かな
no.29 記入なし (05/10/04 19:05)

> 28

それ、考えた事あるー!
no.30 記入なし (05/10/04 21:54)

落とされた場合その会社の商品を買わないようにしている。
no.31 記入なし (05/10/04 22:05)

>31
自分は以前モスバーガーの面接に行った。
そして落ちた。
それ以来モスバーガーの商品は買わなくなった。
no.32 記入なし (05/10/04 22:07)

誰にもバレなければ、やってみたい。
no.33 記入なし (06/02/20 13:38)

通販(アダルト、怪社)の注文をムカつくやつの名前で大量にしちゃ駄目ですよ。。
no.34 みつばちぽんた (06/02/20 13:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
34 件中 25 から 34 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [退職理由どうすりゃいいですか??]
次 [派遣&ブラック企業スパイラル]

  一覧
「落とされた会社に仕返しを考えたことのある人」と似ているトピック
「落とされた会社に仕返しを考えたことのある人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧